--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-13(Thu)

ベッドしゅき

20071213085546
ポチくん最近ベッドが大スキです(・∀・)ノ
夜中にみみくんを起こすことを覚えてかなり迷惑〓〓
クンクンクンクンピーピーピーピー鳴いてクレートをカリカリ体をブルブル
(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)
であまりにも目が覚めてしまうときはもうポチに負けて
真夜中からポチを放し一緒に寝ていました( -_-)
寒いのかな?とかお腹ゆるくなっちゃったかなー?
とか思っちゃうのでついつい甘くなります( ̄□ ̄;)!!
結果即ベッドに乗り込み寝るので寒かったと言うことにしておきたい。
がしかし今日はポチが鳴いてても起こされませんでした!
しかも鳴いてたのはもう朝だったのでなおさらナイス☆
でもなぜこんなにもワンコと寝るのは気持ちよくて
起きたくなくなるのか(´Д`)
朝からポチ様の寝顔を拝見しましてとても癒されてますが
みみくんの睡眠欲も癒されてしまいなかなか起きれない!
ポチはみみが起きてもまだベッドでノロノロしてるし。
ゴハンそうとうおいしくないらしくまったく食べない。
真空のフードないなー却下だな(;_;)
減らないしうちに散らかるばかりだしもう最悪( -_-)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピーピー泣いて起こすなんて、ポチさん可愛い☆
うちはも~ギャンギャンと・・・私が泣きそう><
一緒に寝てしまえばね~良いんだけどね~
それじゃ寝坊しちゃいます^^;
あらら。ポチさんも食事摂らないコトがあるんですね?
うちも蓮で悩みましたが、ようやく良いフードを見つけました♪
ポチさんも、いっぱい食べてくれるフード見付かると良いですね><
って。色々あるのでお裾分けしましょうか?また(笑)

あれ、こんなような写真のぜろを見たことあるような・・・☆
ぽっちゃんとぜろ、ソックリだなー♪

ぽっちゃん寒かったんだね(;´д`)ゞ
冬は甘やかしたい季節です(*ゝ∀・)b 笑
ゴハンお気に召さなかったんだ?
ワンコも好き嫌いがあって大変だよねー(・_・;)

みみクンのパジャマ?毛布?ピンクのミキミニー。
カワユス!!!!(≧∇≦)

ポチくん、甘えてるのかな?
可愛いねぇ(^^)/
今のご飯お気に召さないのかな?
ウチの子もこの前、ドッグフード買ってきて小粒じゃなかったから
『大きいから食べれないのかな?』と思いキッチンバサミでカットしてたんだけど
メンドクサイからいとこのところの大型犬にあげようと伯母に持って行きました…
そしたら、ゴンより小さい子たちが、カリンカリンと食べてた!
何でデカイ、ゴン様が食べないんだよ(T▽T)

やっぱり寒くなるとポチくんも
ベッドでヌクヌク寝たいのね~
うちは甘やかしちゃってアウディもきらりも
あたりまえのようにベッドで寝ます・・・
夜中に目が覚めてワン達の寝顔を見ると
とっても幸せな気持ちになりますv-239

いいじゃないですか、ワンコと一緒寝。
うちのワンコは一緒寝してくれないけど。
何よりも湯たんぽがわりでいいじゃないですか。

でも、ご飯たべてくれないですか~。
グルメですね。

ポチちゃんが朝ご飯を食べなくなったんですか?
ロコもいつの頃からだったか、朝は食べなくなり
今や1日に1食になってしまいました。
成長が落ち着いたのかな?

ロコも私のベッドで毎日寝ています。
寒いからなんでしょうが、しばらくすると
暑くなり過ぎて出て行きますよ♪

コメントありがとうございます☆

マキさんへ
そのフードは相当マズイみたいで治療食よりも
食いつきが悪いです。。
治療食はお湯でふやかせば喜んで食べたんですけど
今回の真空フードはそうも行かなかったです。。
添加物が入ってないからかなー?とか思ったりも
してしまいましたが。。。。
まさかそんなわけは!!
この1キロほどある減らないフードをどうしようか
考えてるんですー。。。早く食べてくれればいいのに!!

チョモ
ぜろくんのほうがカワイイんですkどー!!!
ポチなんか全然幸うすいしぜろくんに似てたら
うれしいですー♪おほほこの目の小ささと言い
超幸うすくないですか?!
そうそうフードは全然食べてくれないのでなんかまぜまぜ
してどうにかフードを減らす方向でいます。
いちおナチュラルバランスもあるんですけど
まだあけてないんです!食いつきよさそうだし
今あげたら絶対真空のフード食べないだろうと思って。。
パジャマはミキミニですよぉー!!
あったかくてよいのじゃ

yon-gonさんへ
ホントにおいしかったら大粒でもなんでも食べますよね!!
ゴンちゃんもポチと同じです!!気持ち大粒だから
イヤなのかなと思って試行錯誤してもイヤみたいです。
トッピングしてもトッピング部分しか食べないし
ダメダメですよね!!って言うかマズイフードが悪い!
そんなに甘やかしてないつもりですがこういうときに
痛いほどよくわかりますよねー。。

きらりママさんへ
きらりちゃんとかアウちゃんはおりこうだから一緒に
寝ても全然いいと思います!!!
ポチは夜から一緒に寝るとすっごい隣人とか
住人たちの足音とかに吠えてしまうのでポチも
みみも寝ていられない状態なんですよねー。。
でも夜中に起きるとみんな静かなので大丈夫なんです。
今日朝ポチを起こして布団にいれたらポチが
冷たかったです!!!
やっぱり寒いんだなー。。。
みみくんもポチがみみの腕の上で寝ててなでなで
してチュウしようとしたらみみくんの顔にあるほうが
おしりでした!!おいおいポチ!!って感じでした!

cheeさんへ
全然グルメじゃないんですよー!
だってcheeさんからいただいたやつは喜んで食べるし
フードはあの生協のよりもはるかに小さいのに!!!
ただ単にまずいだけです。あのフードるんちゃんでも
食いつかないのかもしれません。。。。
試しにお配りしますので食いつきが悪いことを祈ります!

kukuiさんへ
ポチもすっごい暑いのにいつまでもベッドからでません!
こっちも暑いけどなでなでしてしまいます♪

ポチがゴハンを食べないのはワガママなだけだと思います。
おもちゃも全部撤去しておやつもあげないでいると
ゴハン欲しそうにしてるのであげます。
それでもがんばって半分なのであとはトレーニング中にあげます。。

ぽっちゃんかわいい~!!
そのまずいフード教えてください!
買わないようにしないとー!!
ろきは最近がっつきすぎです・・・。
食欲の秋は過ぎたはず・・・。
ぽっちゃんにろきのお肉あげるー!!
一緒に寝るとかうらやましいですー。
ろき怒るから無理ですー。

まっきーさんへ

フードはポチにだけNGだったようですね。。。
なんてワガママなやつだ!!!
ホントに甘やかしすぎて大変です。。。
いまさらですけどね。
カメラ小僧だしどうなのーそれー!!!
振袖ポチ楽しみにしててくださいね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
