--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-15(Sat)

足長ポチ

20071215214534
足長おじさんです(゜_゜)(。_。)
ポチの手だーと思ってナデナデしてたらポチの太ももに
たどり着いてびっくり驚きだったのでついついパシャ!
今日はポメチ仲間のそらっちのバースデーをやりましたが
なかなかビミョーな場所ばかりで次回リベンジが必要です。。
ポチは振り袖でお写真撮ったので次回気がむいたら
アップします(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんかセクシーな格好に見える!!!
かわいい☆
着ているセーターもかわいいねー
振り袖みてみたい!!!って男の子だよね?笑

足長~い☆
最初どーゆー格好になってるのかわからなかったよ(^_^;)
ぽっちゃん振袖着て写真撮ったんだ!!!???
超みたいっぷ♪♪
気が向いたら なんて言わずにアップしてちょー!!!!(´∀`人)

ポチくん足長~い!!
かっこいいぞ!
ポチくんの振袖姿??
見たい!見たい!
楽しみにしてるね♪

コメントありがとうございます

ひとみんへ
いちおうオカマの男の子えですが洋服は
両方いけちゃうんです!!!ふふふ
着ているセーターカワイイですか?!やっぱり!
だってこれかわいすぎてお友達のお誕生日プレゼントに
買ったのにみみくんも欲しすぎてわざわざサイズ探して
買いにいたぐらいですから!!
ってあんまり見えてないけど!!!

チョモ
足長くておかしいですよね!!こうやってよく寝てます♪
振袖はかなりエロエロで決まってしまいました!!
かぁなりはだけ気味でお恥ずかしいですが載せますー♪

yon-gonさんへ
足が長くておっかしいんですよ!!!
もし見たらえ?!って思ってしまいます!!!
ドッグランでも足ながいねーあの子!!
とかしょっちゅう言われます!!!
これはポメの血なのかなんなのか。。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
