--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-16(Sun)

w字開脚

20071216093252
セクシーショット完成(>_<)
ポチの顔もかなりうっとりきました(´∀`)
M字ならぬw字ですがいかがでしょo(^∇^o)(o^∇^)o
ポチのちょうどヒザの裏みたいなところは常に毛のない
ことが多いです(゜_゜)(。_。)最初ストレスかと思いきや
先生いわくこすれちゃったりでも抜けちゃうし
自分で抜いてる様子もないので特に心配はいらないと
言われてます(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん色っぽいv-10
なかなかセクシーですね♪
先生に心配いらないと言われたら安心ですよね~
良かったね!!

天地逆の写真なんですね!
こういうショットもおもしろいなぁ♪
ヒザの裏の毛?う~~む、どこでしょう。
うちの犬はかかとは毛が少ないですけど。
ヒザの内側ですか??

せくすぃ~♪
チョモはやっぱ、その曲がったお手手が大スキです(≧∇≦)ノ
ぽっちゃん肉球2色?
内側のが、キレイに半分に色が分かれて見える~☆彡

おおっ、ぽっちゃんそんなところが?
慌ててるかをひっくり返してみました。
うん、るかはおしりの毛が長いので、かくれてしまってますが、そのあたりの毛は確かに短いですね。
抜いていないようなら、自傷行為ではないでしょうから、大丈夫かな?

コメントありがとうございます!

yon-gonさんへ
w字色っぽいですか??あはは
朝みみくんのお布団に飛び入り参加してきて
ナデナデしてあげるとこんなふうになるので
写真を撮ろうとしたら顔だけこっちむくので
こんなになりました!!
ホントは足だけWになってるところを撮りたかったのに!!

kukuiさんへ
あそうです!!かかとと言うほうが適切かもです!!
この写真にも見えるんですけど肉球から足の方向に
ずーっと見たところです!かかとです!!
これは毛が薄いだけですかね??
ちょうどW時の下の山の部分です!!非常に
わかりずらかったですね!!!
薄いときはホントにうすいし今はマシなほうなんです。
おすわりさせすぎ??いやそんなはずはない!

チョモ
ポチは肉球2色ですよ!!!!
なんてったってウインターノーズの色素安定してない
ミックスなので。。。。。ううう
でもピンクのところは小さい肉球のほうだけで
大きい手の平みたいなほうは黒いです♪
今度見てあげてください♪
肉球のにおいもかがせてください!!w

cheeさんへ
毛が薄いだけかもしれないと言ううわさもでてきました。。。
のでるんちゃんが平気だったらホントにポチは毛が
乏しいだけっぽいです!!!
るんちゃんはいいなーホントに素敵な毛に覆われて!
また尻尾を触りたい♪♪

ぽす!せくすぃー!!
足が長いからできる技っぽいですね~♪
いいな~!

ろきも薄い気がしますー。
帰ったらみてみよっと!
最近足の裏をずーっと舐めてる気がするんですけどストレスなのかな・・・。
ぽっちゃんは別に何もしてないんですよねー?
それにしてもやっぱりキメキメでカワユスー!!

きや~ん♪ポチさん、セクスイ~☆
そっかそっか。M字ではなく、W字なのね(〃▽〃)
いやいや。ほんとエロカワなポチさん、素敵です~♪♪♪

コメントありがとうございます♪

まっきーさんへ
ろきたんはばっちり真っ白でしたから全然抜けてないですよ!
ポチも足のうらをペロペロします!!
肉球ですよね??掃除でもしてるのかなーって
思ってますよ!でそれはおしゃぶりって言われてるので
あまりにも毛がぬけて皮膚があれてしまってるので
なければ問題ないといわれてます♪
ろきたんもそこまでヒドくなければ大丈夫ですよ♪

マキさんへ
そうなんですーエロカワですいませんー♪
こんな決めろなんて言ってないし名前もお呼びでないのに
ホントにカメラ小僧ときたら。。。。
ちょっとキメるにも程があるかと思っていますぅぅ
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
