--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-20(Thu)

耳ないお

20071220083636
今はチャリ族ではないため保育園まで歩きです(>_<)
歩いて30分ぐらいなのですがちょうど小学生に遭遇する
時間でもあります(´∀`)

ポチはお散歩中は基本的に耳ペタを片耳もしくは両耳するのですが
小学生に遭遇したときま片耳ペタでした。
そしたら小学生が気の毒そうに

『あの子耳かたっぽない(´Д`)』

だって( ̄□ ̄;)!!なんかみみくんが虐待してるみたいではないか!

写真を撮ろうとするとお耳あげちゃうのでなかなか
難しかったです(゜_゜)(。_。)

目がなくて生まれてくる動物とかはいても耳だけ
なく生まれてくる動物とかいるのかなー?とふと疑問です。
耳はあるのに聞こえない人はいるからそこら辺どうなの?
ちょっと気になってしまった(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あははっ 小学生の発言、面白い☆
確かにね~目とか足とかなく生まれる子はいるけど・・・
耳って聞いた事ないですね(≧m≦)
しっかし、無いように見えちゃうほど、ペタなんだ~(^m^*)
でもカメラ向けると立っちゃうなんて、さすがモデル(*´ェ`*)

コドモってホント、思ったことすぐ口にするよねー( ´∀`)
チョモはコドモ嫌いだから、そーゆー風に言われるとムカッとしてしまうのです・・・(x_x;)

写真撮る時耳たつのは、やっぱカメラ小僧だからかしら(〃∇〃)
ウチはカメラ向けると耳ペタだよー(o′口`o)

あああー、ポチちゃんも歩いている時には
耳ペタなんですねー。ロコも同じですよ。
耳の背中と背中がくっつかんばかりに
ペタッています(笑)。片耳は見たことないから、
これはポチちゃんのお得意技ですね♪

目がなくて生まれてくる子いますね。
足がない子もいます。耳はほとんど聞かないですね。

子供っていい意味でも悪い意味でも素直なんでしょうねー。
事故や病気で耳が欠けたかんじの子は見たことありますが、生まれつきは聞いたことないですね~。
みんな健康で生まれて、長生きしてほしいです!!

ポチ子は子供苦手なのかな?
まあ、輪太郎みたいに子供に向かって「なでろ」もしくは「腰振らせろ」よりいいかもですね。
何故耳ピタするんでしょうね?
誰か耳と尻尾と感情の関連を解明してください!

コメントありがとうございます

マキさんへ
ポチは上手に歩いてるときは耳ペタなんです♪♪
ちょど写真は方耳ですね♪最近方耳もよくあります。
カメラをむけるとカメラ起動の音でどうも耳が反応
してしまうようです。。。
ホント鼻もない子もいないと思ってきて穴系が
ないのかなーって???ちょっとどうですか?

チョモ
えええーぜろいちはカメラむけると耳ペタなんですか?!
かわいゆすー!!!うれしいんですかね???
子供たちはホントに正直ですよねー。
確かに耳ないけどホントはあるんだよーって
言いたかったですー。。

kukuiさんへ
へーろこちゃんもなんですね!!!
ホントにポチと似てそうですー♪♪
方耳ペタは方耳だけペタしきれない感じなだけで
思いっきり方耳が立ってる感じではないんですよ♪
耳の必ずあるなぞをぜひ解読できたら教えてくださいぃぃ!!

まっきーさんへ
ホントですよねー。体の一部がなくてもみんな
元気で元気でいてほしいですよねー♪
今友達に耳がなぜなくならないのかってことを
チラリと聞いてみてるのでもし答えがわかったら
記事にのせまーす♪期待をせずにお待ちください♪

cheeさんへ
ポチは子供んーーースキではないですねー。。
みずから寄っていくことはあんまりないしぐわって
来られるとイヤみたいです。。。。
腰ふらせろとか輪くんも大胆でございますわね。
でも輪くんみたいに人なつっこい子はホントにいいですよね♪
みんなにかわいがれること間違いなしですー!!!

ポメラニアンとかスピッツとかが入ってると
まるで耳がないの?と思うくらいペターッてなりますね~。
スピッツは特にすごいですよ。
本当にボウズ頭みたいになりますもん。(笑)
コロは耳を倒すとなんだか顔の長さが強調されるので
あまり倒して欲しくありません。
でもポチちゃんはどうやっても超キュートですよ~♪♪(*^o^*)

macoroさんへ

えーーー!コロちゃんあんまりかわいくないんですかー?!
そんなことないですよぉー♪
ボウズってまさにそうですよね!!!
なぜポメとかスピッツ系ってそうなんですかねー???
スピッツのボウズ顔とか絶対カワイイと思うんですけど!
あひるみたいになりそうじゃないですか???
保育園でもみみくんを見つけるとボウズに変身するポです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
