--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-30(Sun)

ありがとうございます♪(とても長い)

更新をだいぶサボっておりましたお久しぶりです
そしてメリクリです
みみくんのクリスマスは電車とともに過ごしたとも言えるほど移動ばかりでした
電車にはカップルだらけで手にはティファニーの紙袋とかちぇ

NEC_0669.jpg


365カレンダー買っちゃいましたギリギリ昨日ついたのでセーフでした
ちなみに4月3日がポチで(ポチの誕生日)15日が福岡のコロちゃんです
このMIXのカレンダーホントに似てる子ってあんまりいなくてみんなとっても
個性的でホントにカワイくてダイスキですほかの純血犬の表紙の写真だけ
一緒にくっついていたけどみんな同じ顔じゃないか??と思いました
その犬種だけスキな人にはいいけどワン好きにはいろんなワンコがいるほうが
やっぱり癒されますね
↓ここからは犬評論になります
みみくん的には9月3日生まれのぽぷりちゃんが輪くんにそっくりなのと
8月23日のRoxyちゃんと言う子がいてなんだかポツンと寝てるところを
写真に撮られててすっごいカワイイんです
あとピカイチはろきたんのとなりの11月7日のゆずちゃんです
おそらくマルとチワワのミックスぽいんですけどまだカレンダーを作ってる
最中から目をつけておりました

めざましテレビでは今日のわんこの大賞を決めるやつがやっていて
みんなホントにかわいくて仕事に行く気にならず癒されすぎました
そこでのみみくんのピカイチはキースホンドの子でお散歩してる間に
めんどくさくなって歩きたくなくなって地べたにベダーってなっちゃって
ママが抱っこして帰るのを待ってる子がいていやーんカワイイーでした
キースホンドってお茶目な子が多いのでしょうか???

NEC_0661.jpg


↑こちらみみくんがいただいたスリッパです
スヌーピーなんか全然興味はないのだけどもさわり心地と暖かさにイチコロです
ポチもお気に入りなようでスヌーピーの耳と鼻を狙います
今までスリッパをはかなかったのはポチに取られるからだったのですが、
大人になったのか去年ほどはスリッパに執着しなくなりました
ただみみくんが顔を洗うときにスリッパを脱ぐのですが大体洗い終わると
かたっぽスリッパが行方不明になっています
そしてダメもとでポチに”スリッパ持ってきてよー”って行ったらちゃんと
持ってきましたまさかと思いますが
ホントです最近はパジャマも運んでくれます

Wii Fitを購入しやってみたのですがみみくんの重心はかかと側にかかってる
ようで猫背の重心なんです。もうちょっと重心を前にするようにゲームで言われてる
のですがそのことを象徴するようにスリッパのかかとがもうへこみました
まだ5日しかはいてないのにしかもこの狭い家で外で8時間働いて
そこまでスリッパ使ってないのに背伸びで歩くように気をつけてます

NEC_0662.jpg


↑こちらは今日ココちゃんママから届いたプレゼントです
とってもうれしいですココちゃんメモがすっごくかわいくて使いたくなかった
のですがたくさんあるので使っちゃいましたでも下のほうまでは
もったいなくて手を出せませんでしたー
これポチのも欲しいけどもったいなくて使えないオチになりそうなのでもし
作ったらだれかに送りつけるかもですそのときはみなさんよろしく
そしておもちゃは毛虫くんですポチにこれを買ってあげようと思ってた
ことがあったのですがすっかり忘れていたのでプレゼントでいただいて
ホントにうれしかったですーもちろんスゴイ遊んでいたので
さっそくダイスキになっておりました
クッキーは最初おもちゃと思っていたようですががんばってモリモリ食べました
おどりんさんホントにありがとうございました

NEC_0665.jpg


↑こちらはそらくんからのカワユスクリスマスカードです
最初見たときどこのモデルかと思いましたポチもイケメンそらくん
みたいになりたいのですが並べるとどう考えても幸が薄いです
すっごいうれしくてみみくんの机においてあります机が汚くなると
そらくんに会えなくなるのでキレイにしておかなければなりませんね
そらくんママは親バカカードなんて言ってましたけど全然そんなことないと
思いますだって超癒されるしなによりそらくんが元気だということが
スグにわかるからです
素敵なカードどうもありがとうございました

ここでポチの表情ワンポイントアドバイスをします
おどりさんからいただいたの写真とそらくんと並んだ写真で
ポチの表情が違うのがわかるかと思います
これはなぜかと言うとおどりんさんからいただいたで遊びたくて
遊びたくて仕方なくてクンクン言いながら写真を撮ったのでちょっと不機嫌
だからです
逆にそらくんのほうはなにもおやつも持たずにお座りだけさせて撮ったので
カメラ小僧になりました

ポチもそらくんみたいに笑顔ショットが撮りたいのにはぁはぁしてるところ
写真を撮ろうとすると口を閉じてしまうのでなかなかできません
最近写真を撮っても顔が全部一緒で芸のないポチさんです

金曜日で仕事が終わりとても最後の週(4日だけ出勤)が長く感じました
やっと終わって気が抜けたのか今日土曜日はポチとともにこれ以上寝れるか
というほど寝ておりました
そしてなぜかみみくんひとりで食いしん坊万歳が始まってしまいました
ポチにもおやつをたくさんあげましたこれほどにもダラけた日は
久しぶりでした年末なのは体も知ってるのか
年末はWiiFitでもやって今日の分のカロリーを燃焼いたします

NEC_0644.jpg


ここまで読んでくださったあなたに感謝しますペコリ
このサボリ癖な状況なのでこれが最後の更新になってしまうかもしれません
なので一足先に今年1年みなさんのおかげでとっても充実した年になりました
どうもありがとうございましたそして来年もつまらないブログですが、
みみぽちをかわいがってやってくださいませませ
よいお年をお迎えくださいそして明けましておめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやーん♫ワタクシはこの日記を読んだだけでも癒されましたよんヾ(;´▽`A``
わんこはほんとかわゆいのーぅ。しかしポチくんはカメラが完璧にわかっとるね、ポーズ決めてるんだもん。
カレンダーに載ったんだ☆素晴らしいよ、うちもレオのへんてこりんな顔の写真でも応募したいとおもーたけど、MIXだけか。。。ラブ専門カレンダーあるかな。。。
そうれはそうと、今日スヌーピータウンいったの、でさ、そのスリッパ私も買おうかどうかすんごいまよったの!
かわいすぎてホント欲しかった。
で、なんで買うのを諦めたかというと昔ね、スリッパの裏がおんなじやつで、階段から滑り落ちたのを思い出したの、危ないから、しぶしぶ諦めましたの。。。

読んだぜー(^_^)v

更新楽しみに待ってたチョモですi-237
みみクンのblog面白いよi-234
ってゆーかまだ年明けてないからーi-201
みみクン気が早すぎ~i-237
でも、ねずみポチくんカワユスi-233i-184i-184

Wii Fitチョモも欲しい!
でもどこも売り切れなんですけど!!!i-282
チョモの体の歪みは半端ナイと思うな~i-238
そしてポチくん、言ったものを持って来れるなんて凄すぎだよーi-189
プレゼントたくさんいいねーi-176
「ハァハァ」してる顔カワイイよねi-233
ぜろいちはなかなかしないんだーi-195
ココちゃんもそらクンも、もちろんぽっちゃんも、みーんなカワイイなi-237

一応ご挨拶。
今年の初めにみみクンと出会って、スクールでもmixiでもblogでもとってもお世話になりましたi-189
お台場デートできたのは本当に嬉しかったよーi-80
みみポチくん。来年も、チョモ&ぜちろと仲良くしてねi-236

長くてごめんねi-229

もちろん全部読みましたさ~♪
久し振りだもんね☆しかもコッチじゃ頂いたプレゼントを・・・・・
遅いUPで本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ワンも美味しいクリスマスだったし、私も心が温まるカードを頂けて、本当に嬉しかったですよ(*´ェ`*)

そっかそっか~♪みみさんは犬好きなんですよね☆
私はまだ犬好き初心者なんで微妙ですが・・・
純血種でも色々な顔があるのに(って。ごめん。同じ顔に見えますかね^^;)MIXちゃんは本当にもっともっと沢山のお顔があるんでしょうね^^
こちらではまず見かけないのが残念です><
スヌーピーのスリッパ、気持ち良さそうですね♪
ポチさんの顔が・・・どうなってるの?ってPC画面に近付いて見ましたよ^^;
っていうかね、何でも良いけどね、最後の写真は反則です!!!
そんなネズミk年ちっくな姿・・・ああ。夢に出てきて~
ポチさんを抱っこするのが夢だったりします♪
フワフワで軽くって気持ち良いんだろうな(*´ェ`*)

365カレンダー、同じ月なんですよね~♪
ホント、このカレンダー個性的なミックスちゃんたちを
毎日楽しめるので本当に大好きなカレンダーです。
毎日毎日「この子可愛い♪」とか「この子面白い!」とか
結構家族と話してます。
もー、ポチちゃん写真は2007年最後まで可愛すぎ!!!!!
ポチちゃんは私の「ポメチ可愛い選手権」で1,2位を争う可愛さなので
毎回ブログの写真を見るのが楽しみなんですよ♪
絶対来年は生ポチくんに会えるよう初詣でよーーーくお願いしてきます!!(笑)
来年もこんな私ですが、コロ共々どうぞよろしくお願いしまーす♪

おおー!
見ました。確かに似てますv-344
しかし、ぽぷりちゃんの方がポメ顔で可愛いですね。
輪太郎は目がありえないほどチワワなんですよ。
そして、このカレンダーの頃はるかも短かったな~、パピーだったなと思いますね。今でもまだパピーなのに、あの態度のデカさは何?
今日のわんこスペシャル見逃しました。
見たかったな。
もう、今年もあと23時間しかなくなっちゃったので、いいですよね?
来年もどうぞよろしく!

365日カレンダーのポチくん見ましたよ~v-346
ホントにみんな可愛いよねv-407
きらりは11月21日に居ますよe-328
今年はみみさんのおかげで雑誌に載せてもらって
とっても記念になりましたe-319
ありがとう~e-328来年も遊びにきますねe-68
良いお年をお迎えくださいe-53

ひとみん

読んでくれてありがとうございますー♪
癒されたーなんて言ってくれてホントにうれしいですー♪
このカレンダーはだれでも応募ができるんですよ♪
でほしい人が買うんです。日付も選べるからけっこういいです!
もちろんラブもありますよ♪365ワンそろわないと売られないので
レア犬種はムリかもしれないですけどね。
このカレンダーホントにいいですよ♪
あースヌーピーのやつ買わなかったんですねー!!!
じゃみみくんが代わりにはきつぶして差し上げますね♪

チョモ

楽しみにしてたなんてうれしすぎるんですけど!!!
チョモありがとうーー♪♪
こんなブログをおもしろいだなんて。。。うううう涙が!!w
wii fitはみみくんはセブンイレブンの通販で買ったの!
他の通販だと2倍とかの値段になってるし!!!!
でもすぐに飽きそう。。難しいものとか多いしやるものが
決まってきちゃうからどうかなー?ってところですねー。
でもこれからもっと楽しいソフトがでるなら買いかも♪

そうでしたねー今年の初めにスクール始めたんだった!!
なんかチョモとはもうすっごい昔から知ってる感じがします!
みみくんもお世話になりました♪♪
またデートしましょうねん♪♪今度はチョモ家がわを探検
しに行きますよん☆☆
素敵なコメントありがとうございました♪

マキさんへ

ミックスの個性的な顔にはホントに驚きですー!
って当たり前か!!
きっと純血の子を並べたら少しはわかるかもーですけど♪
あでも杏ちゃんと文ちゃんと蓮ちゃんの違いはわかります♪
そして蓮ちゃんはブサイクではないですー!!!!
スヌーピーのやつホントに気持ちよくて触ってるとポチに
狙われてしまうのであまり触れずにいます。。。
ポチはフワフワでもないんですー。。。
毛の乏しい半分ポメなのです。それに抱っこされるとみみくん
みみくんーってクンクン言うしかわいくないんですー。。
かわいがられる犬になるまで少し時間がかかりそうですが。。
夢でみるポチのほうがカワイイと言うことになります。。うう
みみくんは杏ちゃんの腰ふりを生で見てみたいですー♪w

macoroさんへ

ホントにこのカレンダー最高です!!!みんないい味でてます!
コロちゃんもすっごいカワイイですー♪あの笑顔がたまらないです♪
ポチをカワイイだなんてうれしすぎます!!!!
決して人様にカワイイといわれるような性格ではないので
とっても甘えん坊すぎてみみくんみみくんだしカワイイーって
言われると一瞬しか喜ばないし尻尾ふらないし。。。
macoroさんにお会いするときにはいい子にしつけておくので
かわいがっていただけるようにがんばりますね♪
実物を見てがっかりしてしまうかもしれませんが。。。w
みみくんもコロロコアヴィちゃんに会いたいです♪
お勉強させていただきます!!
2008年もみなさん健康で楽しい1年にしましょう♪
ではまた来年♪

cheeさんへ

ぽぷりちゃんてポメチかもですね?!
輪くんにすっごい似てて女の子バージョンみたいな感じでしょうか♪
でも自分の子よりもカワイイって思うワンコっていますよね!
みみもほぼそうです!ポチは幸もうすいし。。。
ま顔だけじゃないですからね!!子犬のときにはわからない
この将来の顔。。。。
るんちゃんもそうとう短かったですよね!!!
でも顔は大して変わらないような気もします♪カワイイです♪
今年もホントにお世話になりました♪
来年もご迷惑たくさんおかけしますがよろしくお願いします♪

きらりママさんへ

もちろんきらりちゃんも見ました♪やっぱりポチに似てます♪
基本的にみみくんの友達はほとんどきらりちゃんのこと
知ってるぐらいなんですよ♪ポチに似てるでしょー?って♪
雑誌にきらりちゃんと一緒に載れたのホントにうれしいです♪
家族も増えたしきらりちゃんのおうちはますます楽しそうです♪
くるちゃんの成長も楽しみです♪
来年もよろしくおねがいします♪

今年も1年ありがとうございました!
ココちゃんノートもそらちゃんカードもカワユスカワユスですよねー!
最後にあけおめまで書いてあってウケました!
来年もダメダメなまきろきをよろしくお願いします♪

クリスマス前後から更新なかったので、んん~?
ハッピーなクリスマスしてるのかな?と思っておりました。
お仕事お疲れ様でした!お正月はたっぷりと
ポチ様孝行してあげてくださいねーーーー!

来年のポチちゃんには期待してます。
レポートよろしくお願いしますね~。
ではでは、あと8時間後には新年、
来年もよろしくお願いします。良いお正月を♪

まっきーさんへ

ろきまきがダメダメなんてー!!!
ポチなんかそしたらダメダメ星人なんですけど!!!!
ろきたんはホントにおりこうさんだしポチなんかまだまだ
ですー。。。。
ろきままさんにびっくりされちゃうぐらいのポチに
変身させますので見捨てないでやってください♪
ではよいお年を♪

kukuiさんへ

単なるサボリでしたよんー。。
お散歩も夜ばかりだったので外での写真を撮るとポチが
緑になっていたりしておりました!!!
久々の更新でダラダラ書いてしまいましたが読んでくださって
ありがとうございました♪
来年のkukuiさんの期待に答えられるようにみみくん
精一杯がんばっちゃいます!!!甘やかさないように
がんばります♪アドバイスもお願いしますね♪
来年もよろしくお願いします♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
