--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-01(Tue)

あけおめ

あけましておめでとうございます
今日まであっためておいた振袖姿です→めんどくさかっただけ??
るんちゃんの振袖を横取り40万してお写真撮らせていただきました

Img0357.jpg

ポチくんはみみくんとべたーりべたーりな年末年始でした
とにかくずっとなでなでしています
でもなぜかものすごく吠える今日この頃です
イナバウアーで寝たりもしちゃうポチくんです

NEC_0670.jpg


今年の目標はポチをイイ子にすることです
物音でうるさく吠えるのはやめていただきたいのとちゃんとみみくんが
いなくても静かにマテをできるようになること
もう今年で2歳だしそろそろみみくんも危機を感じています
やっぱり人様にはかわいがってもらいたいです
そしてイイ子にもしももしもなったら見せびらかすことが目標です
いつになるかはわからないけどしつけ教室でいろいろみみくんが
しつけられてきますので

NEC_0673.jpg


ではではこれからもよろしくおねがいしますペコリ
素敵な2008年にしましょう

ぽちはみみくんにがんばってついていくからみみくんがんばって
                                 ぽちより
NEC_0172.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます!!
去年はブログのみのお付き合いでしたが、
今年は生みみくん、生ポチくんに会うのがmacoroの目標です!(笑)
みみさん、ポチくんもぜひぜひ福岡にも遊びに来てくださいね。
ではでは今年もよろしくお願いしまーす♪

macoroさんへ

みみくんも生macoroさん&コロさんに会いたいんです!!
ホントにダメ犬なのでこれからちょっと手をいれるのでしばし
お待ちください♪♪アドバイスもお願いするかもしれないので
ぜひぜひお願いしますね♪福岡にも行ってみたことがないので
ぜひぜひ行きたいしどんべえのうどんを食べたいんです!
どうやら関西風らしくて味が違うみたいです♪♪
ではでは今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとう~~♪
寒い、寒い・・・、鹿児島の最高気温は6度しかありません、なぜっ!?
なーんて言いながらロコを放って、私は福袋買いに奔走してました。
でも今日で全部揃ったので、明日からは家族のための福袋バイヤーに変身です。
んでもって3日からはロコの相手をしてあげるつもりです!

みみポチちゃんの今年の目標は、しかと承りました。
ロコの目標?もうちょっと賢くなって、覚えも少しは早くして欲しいです。
福岡へいらっしゃることがあれば、コロお兄ちゃんと大歓迎しますですよ~~~♪

あけましておめでとーi-6
ぽっちゃん振袖カワユスー!!!!!!i-233i-176
今年、どれくらいイイコになっちゃうのか、今から楽しみよーi-80
ぜろにも色々教えてねi-201
今年はたくさんみみポチくんと遊べますようにi-189
今年もヨロシクねんi-185

霰が異常な勢いで降っている福井にいますー
あけましておめでとうございます♪
みみポチはまきろきの目標ですよー!
アドバイスよろしくですー!
今年も熱いメール待ってます♪
ポチポチのお辞儀がかわいすぎです!
今年もよろしくですー♪

大変だー、ポチくんが鹿さんになってる!

あけましておめでとうございます。
ぽちくんのほうがるかより似合う。
るかが着ると「極道の妻たち」みたいな感じになってしまいます。
一緒にがんばってしつけ教室通いましょうね。
今年もよろしく。

あけましておめでとうございます
ポチくん着物着てる~~
なんて可愛いの♪
写真も振り向き美人で素敵です
きらりとソックリなポチくん
私と趣味が似てるみみちゃん
今年もどうぞ宜しくお願いします

明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチくん着物姿いいよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">似合ってますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログも頑張りますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴン&ゴンママはまだ徳島でのんびりですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

kukuiさんへ

あけましておめでとうございますー♪♪
福袋たくさんゲットしましたかー??
今はオークションと言うすばらしいものがあるので福袋を
買うのも怖いものなしですよね!!!
みみくんはセール品にちょいと手を出してきました♪
今日からロコ様孝行もできるんですね♪
鹿児島そんなに寒いんですか?!ちょっと計算と違って
いましたか?!でも福岡は大雪だと言うニュースを見たら
鹿児島のほうがよかったのかもしれないですよね♪

目標が達成できるようにみみくん甘やかすことをやめないと
いけないですー。。。。

チョモ

あけおめですー♪
ポチはそこまでイイコになれるかどうかみみ次第なのですが
甘やかさないのってけっこう大変で。。。お正月の間だけかも
ですーこんなに甘やかせるのは!!!うう
アドバイスもよろしくおねがいしますね♪
また今年もぜろいちチョモにたくさん会えますように♪♪

まっきーさんへ

みみぽちが見本だなんて!!!うれしいです♪♪
でもまっきーさんにもアドバイスお願いしますよんー♪♪
お辞儀の写真はモッテの練習をしてるときにおもちゃを
落としたときに激写をしたものなのでちょっとブレてますー♪
ロコちゃんみたいになりたかったんですー!!
今年もたくさん遊びましょう♪よろしくお願いします♪

cheeさんへ

振袖ありがとうございました♪
ポチも若干極道の妻でしたけどこの後姿ではわからないので
よかったですー♪♪
しつけ教室1番がんばらなければならないのは人間様の
ほうですがワンズをやる気にさせてがんばりましょう!!
今年もよろしくお願いします♪
鹿さんなにかに変えておきます!!忘れてました!

きらりママさんへ

カワイイなんてうれしいですー♪♪
この写真は迷惑そのものなのですがポチもよくぞ
がんばってくれましたよ♪
ホントに趣味とか似ててびっくりな1年でしたよね♪
今年もたくさんびっくりできるとイイなぁ♪
では今年もよろしくお願いします♪

yon-gonさんへ

あけましておめでとうございますー♪
カワイイっておっしゃっていただけてうれしいですー♪
男の子なんですけどね。。。。
みみくんもブログがんばります♪ゴンママさんは徳島で
のんびりなんですねー♪みみくんも実家でゴロゴロですー♪
のんびりできるのは今週までなのでゆくーりしてます♪
ゴンママさんもしっかり癒されてきてくださいね♪

あけましておめでとうございます

ポチちゃん、かわいいね~。
男の子にしておくのはもったいない!(笑)

本年もよろしくお願いいたします ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

それにしても、ポチさんかわいいですv-238
今年は、私も着物をきたんですよ~。
七宝と、お正月を福岡の隣の北九州で過ごしました。
旦那さんの実家なんですが、高台なので、風の音がすごくて、
初日は、七宝がワンワン外に向かって吠えて困りました…

七宝は、おりこうになれるように頑張らねばです。
私も頼れる飼い主めざして、がんばります!

みみさんとポチさんにお会いしてみたいですね~。
福岡にこられたら、みんなで大歓迎しますよ!

やよちゃんさんへ

あけましておめでとうございます♪
振袖無理やり着せてみました♪♪意外と普通に着てくれて
助かりましたよん♪男の子にしておくのはもったいないので
去勢をしてみましたwwww
今年もよろしくおねがいします♪

くまちょんさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年は着物を着られたんですか!いいですねー♪
なんかいい気分になりますよねー??
みみくんは成人式以来着物は着ていないのですが
今回着ればーと姉に言われたときに化粧道具ないとか
無理やり言い訳を作って着ませんでした。。
ポチがかわりに着たのでおなかいっぱいですww
北九州と福岡の違いをあまり知らなかったのですが
方言とかも少し違うとお聞きしました♪
だんな様のご実家に七宝ちゃんも連れて行って大丈夫
だなんてうれしいですよね!!!さぞかわいがられたのでしょうか?
今年はぜひぜひポチをおりこうに仕上げてぜひぜひ
福岡に見せびらかしに行こうと思っているのです!!!
みなさんにお会いしてみたいですー♪♪
ポチをちゃんとおりこうにできるようにがんばります!!
今年もみみぽちをよろしくおねがいします♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
