--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-06(Sun)

パピーカレンダーだってー

20080106005339
もう年が明けたことでカレンダーがとてもとても安くなってて
みみくんもひとついただいちゃいました(´∀`)
パピーカレンダーのアメリカ輸入カレンダーでかなりよいです!
やっぱり写真のバックの色合いがとりあえずカラフルで
芝生とワンコとかたくさんあるしたぶんアスファルトが
ないから全体的に明るいんですね(>_<)
あとは室内でも明るい色の毛布とかタオルとかおもちゃ
だったりなのでそれも明るいですよね♪
フローリングないようでタイルかカーペットなのかなー?

みみくんのイメージですが日本と比べてアメリカは
日本で言う純血種のミックス犬が多いような気がしていて
まさにこれなに?って子がいます。パピーだから
わかりにくいのを考慮してもいやーこんなのいない!
って子がいます(・∀・)ノ
コレホントに癒されます(≧▼≦)大型犬の子犬もたくさんいて
もうたまらんですー( ̄□ ̄;)!!
ただなぜか靴と一緒とかなにか入れ物に入れられてる
写真が多く見られます。靴とワンコはカワイイの定番なのか?
日本で同じようにパピーカレンダーをつくったらまた違う
感じなカレンダーになりそうで面白そうなんだけどなー♪
ちなみにラブが圧倒的に多くてあとはテリアプードル系ミックスの
子犬であろう子が多いです。ポメもチワワもかなり少ないです。

小さいときのポチをもっと撮っておくべきだったと
ホントに残念です(゜_゜)(。_。)犬育てにいっぱいいっぱいで
わずかな写真しかなかったのですー(´Д`)

ポチくんはパンダさんに変身して犬ではないことを
アピールしています(_´Д`)ノ~~
トナカイさんの服と同様触りごこちがポチよりも気持ちいので
とても気にいっております(≧▼≦)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またまた可愛いぞーーーっっ。ポチくーーんっっ。(*^o^*)
ホント、小さい子はコスプレが似合いますねぇ。
大人しく着ててポチちゃんとってもいい子ですね♪
カレンダー、日本でも「子犬カレンダー」って結構売ってますよ。
本屋さんで3~4種類みたかも。
日本のはただただ遊んでいたり転がってたり自然の姿を撮ったのが多いですね。
うちのリビングのカレンダーも「こいぬコロコロ」という
子犬ばっかりのカレンダーをいつも使っています。
ポチちゃんの子犬時代ってすごく小さかったんでしょうねぇ。。。
それこそ靴にスッポリ入りそうですよね♪

日本のMIX犬って、殆ど日本犬系ですけど、そうか、外国には日本犬がいないから、ですかね?
確かに、ギリシャの野良犬もラブ系だった気がしますね。
世界各国に必ずいる犬っているんですかね、と素朴に考えてしまいました。
そういう点からしても、ある程度裕福なのに、ここまで小さい家に住んでいるのはアジア人ぐらいでしょうから、犬の役割って本当に番犬もできて、ある程度扱いやすい犬ってことになるんでしょうね。
でも、ラブの子犬ってマジ可愛いですよね。
昔、こいぬめくりっていう日めくりカレンダー持ってた子いたなあ。

挨拶が遅れましたが・・・あけましておめでとうございます☆
今年もまた1年、宜しくお願いします!!
ポチさんの晴れ着姿・・・最高ですね(〃▽〃)
パンダさんも似合ってます♪
そのカレンダー・・・良いですね☆私も欲しい~!!
外国のはやっぱり日本のとはイメージ違うんですね♪
そりゃそうですよね。言われてみれば☆
うちも・・・文太の小さい頃の写真がないんですよ><
最初っからブログでもしてりゃイッパイ撮ったと思うのですが。
ほんと初のワンコで大騒ぎしてた記憶ばかり^^;
ポチさん今でも凄く可愛いんだから、パピー時代はかなりヤバヤバな位に可愛かったでしょうね(*´ェ`*)

macoroさんへ

子犬カレンダーありますか?!
今度チラリと見てみます!!
実はこのカレンダー全米から写真を出版社に送って
選ばれしワンズが載ってるカレンダーなんです♪♪
なのでホントに飼われてる感があって365ワンぐらいは
いるんですよ♪でみみくんのせまいお部屋にMIXの
365カレンダーとこのパピーカレンダーを並べてかざって
みたのですが全然違います!!!
ホント子犬ってカワイイですよねー♪
ポチが小さいときはそうですねーティッシュ箱の中で
寝ていたりしていました♪♪靴に入れようなんて感覚も
ありませんでしたけど。。。
コロちゃんの子犬写真もあれはヤバイですよねー!
お目目クリクリですごいカワイイですー♪

cheeさんへ

みみもそう思います!やっぱり日本だから日本犬がいるから
耳が立ってる子のほうが多いのかなー?とか思います!!
で外国は耳たれのミックスが多いですよねー??
ラブとかゴルのパピーはもう最高なんですけど!!!!
なんかサルーキーとかボルゾイクラスになると無駄に足が
長くて中途半端にポテポテしてて全然かわいいって思わない
んですよねー。。なんかバランスわるーみたいな。。
子犬めくりとかよさそうですー!!でも買う気はしないですね。。
日めくりとかめんどくさくてみみくんほこりをかぶせそうです。

マキさんへ

あけましておめでとうございます♪
やっぱり文ちゃんの写真だけ少ないんですか?!?!
そう思うと最初のワンコって特別なのにもったいないですね!
やっぱりみんな同じなんですねー!!ちょっと安心しましたん♪
晴れ着は普通に胸元はだけまくっていたんですけどごまかして
写真撮っちゃいました!!ふふふ
このカレンダーホントにおもしろいんですよー♪♪
どこかで見つけたらぜひぜひのぞいてみてください♪
ちなみに780円ぐらいでした♪

はじめまして

ども、はじめまして。
ロコちゃんとろきたんと輪太郎くんのとこからちょこちょこお邪魔してました。
うちもポメチですー。
女の子なのにちょっとデカイですけど。
ポチくん可愛いですねーv-10
パンダとっても似合います!

うちも初めてのわんこだったので、育てるのが大変で、写真とかまで余裕がなくて小さい時の写真、本当に少ないです。
みんな一緒なんだと、ちょっと安心しました。

ブログも始めたばかりですが、よかったら遊びに来てください♪
また、遊びに来たいので、リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますv-421

えくさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
ポチはみみくんには逆らえない病なのでみみくんにスキ勝手
やられてしまうんです。。へぼいポチです。

最近ブログを始められたんですかー?
ホント小さいときの写真てたくさん撮ったつもりなんですけど
全然ないんですよねー。。。友達とかにさんざん写真はたくさん
撮っておくんだよ!って言われたから撮ったのに。。
気付いたら大きさが止まって大人になっていた!!!
というところでしょうか。。

みみくんは早1年を過ぎましたが相変わらずたいした文章能力も
なくつまらないブログですがまたぜひぜひ遊びにいらしてください♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
