--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-07(Mon)

脱カメラ小僧!

20080107085250
ポチさん最近この携帯のシャッターのタイミングで撮影拒否
するようになってしまいました(゜_゜)(。_。)
昨日はドッグランに言ったけどポチはあまりノれずにいました。
あまりに久しぶりすぎたのにワンコが多かったからです。
朝もみみくんが起きてもポチだけ何度も巣作りして
トイレにもついてこないしもう1回寝る気マンマン(´Д`)
みみくんも仕事行きたくないよーって言ったら
サービスなのかみみくんのおひざに乗って寝てました。。。

そうそういつも電車一緒のガッツキおばんのバッグが
新しくなってました!お正月買ったんだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こはくもしょっちゅう、カメラから目線をそらします。
だから、ブレブレとか、フレームに入ってないとか…。
でも、ポチくん、横顔も可愛い♪
お洋服も可愛いねー!
お仕事行きたくないって言ったら、サービス?
お膝に乗って寝ちゃうなんて、余計仕事行きたくなくない?

ところで、ガッツキおばんって誰ー?(笑)
!?(〃゜口゜)!?
気になりすぎ!(爆)

ぽっちゃんがキメキメじゃないなんて!!!
おどろきですーーー!!
でも新鮮♪カワユス!!
ハンバーガーもいいですね!
ガッツキおばさん、バーゲン行ったんだなぁ!
めちゃくちゃウケました!!!

あれあれ?i-229
いっつもキメキメぽっちゃんだから、たまにはそっぽ向きたくなるよねーi-234i-189
おひざの上で寝るサービスされたら、本当に仕事行きたくなくなっちゃうねi-199
それでも仕事に行くみみクンはエライぞ!!!i-176

電車のガッツキおばちゃん、NEWバッグで気持ちも新たに
またガッツクのかなi-278

あらま、ポチさん、脱カメラ小僧???
どーしちゃったの~><
でも、そむけてる顔もまたイイもんですね(*´ェ`*)
うちも・・・杏と蓮が朝寝坊さんになりました。
寒いし面倒で、もうずっと一緒に寝ちゃってます^^;
文太だけです、トイレに付いて来てくれるのは><
ポチさんのサービス、いいですね☆

ガッツキおばさんのバッグ報告、ウケました(≧m≦)ぷぷ
そうねそうね。正月の安売りできっと買ったんだよ☆

えくさんへ

こはくちゃんも脱カメラ小僧なんですね!!!
でもそのほうが自然なわが子を撮れて素敵だと思います♪
ガッツキおばちゃんはですね。話すと長くなるのですが
いつもみみくんの乗る電車と同じ時間に同じ駅で乗るおばちゃん
なのですが近寄って一緒に乗るとものすっごいガッついて
押してきてなにを求めて押してるかと言うと座席の上の
ラックみたいのに荷物を起きたくて必死なんです!!!
でかなりとばっちりをうける人が多数いるんです。
なのでがっつきおばちゃんがわかってからは近寄らないように
電車に乗ってます。もう風物詩みたいになってきていて
最近はどう動くかを楽しんで見てるんです♪

まっきーさんへ

このハンバーグポチは一切遊ばないのに中の笛だけ
なぜか壊れました!!たぶんみみくんがふんづけたぽいです!
ちなみにひっくり返っててずーっと場所も動いてないやつなのに
よくハンバーグってわかりましたね!!!スゴス!
がっつきおばちゃんウケスですよね!毎朝そうやってみみくんを
楽しませてくれると共に彼女と同じ電車かその前にに乗れれば
遅刻はしない女神です!

チョモ

そうそうおばちゃんね!いつも先頭で待ってて電車に入った
瞬間ガッつくんだけど今日はちょっと寝坊して正月ボケだと
思うけど先頭で並べなくてラックをケゲットできてなかったです!
がしかし犠牲になる人はたくさんおりました。
がっつきおばちゃんに押される人は地獄ですからね。。。

マキさんへ

えー!文ちゃんは優しいですねー♪♪
やっぱり最初の子は甘えん坊ちゃんなのですね♪♪
ホントワンズも寒いからって自分だけぬくぬくずるいですよね!
もーみさくんは仕事あるのにさー!!!
まこの季節限定だし夏は布団の上で寝るんだから冬だけは
たくさん触れるしいっか♪♪
この顔のそむけ方ホントにやーそうですよね!!!
なにもカメラでヤなことしてないだろうがー!!
このカメラ小僧め!!!ねずみこぞうにしてやるぞこのー!

がっつきおばちゃん、みんな知ってるんだ(笑)
私も、みみくんのブログ最初っから、全部読んで
勉強して出直してくるっすーv-222

えくさんへ

いえいえいつも読んでくださる方が同じなのでちょっとした
交換日記的になってしまってるんですけどいつも通勤途中で
ブログ更新してるんですよ。なまけものなので。
なのでそのとき目に入ったものを書いてしまうことが多くて
おばちゃんネタは満員電車に乗ってるみみくんにとって
割と欠かせないんですね♪♪ふふふ

えええっ!ポチくんまで「事務所とおしてください」になっちゃったの?最近流行りなのかしら?
がっつきおばさんウケス!
バーゲンはじまったからね。あ、福袋かな?
どっちもがっついていそうv-107

ポチくんが、カメラ目線じゃないなんてv-12
キメキメのポチくんがゴンママ大好きなのにぃ!!
やっぱり、寒いからもう一度お寝んね体勢?

がっつきおばさん・・・
きっと、お正月に福袋買ったんだよ!
一度見てみたいよ~

cheeさんへ

間違いないです!福袋買うのもそうとう得意なはずです!

ポチくん生意気に事務所通してになってしまいました。。
あぁ残念。最初は見るんですけどねーこの携帯シャッター
押してから写真撮るまでの時間が軽く1秒とかはあるので
うまくいかないんですよねー。。。

yon-gonさんへ

そうなんですーキメるのやめちゃいました!!
横顔とか初めて撮った勢いかもです!彼の意思で!!
まそれもポチと言うことで♪♪

がっつきおばさんはけっこう昔はキレイだったんだろうなー
って顔をしています♪でも満員電車歴を重ねるたびに
知恵とがっつき力が養われたような感じです。
満員電車歴30年ぐらいなのではないでしょうか?ながー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
