--------(--)


2008-01-09(Wed)

りんごすき

20080109081109
リンゴはたくさんあげると良くないそうですが
みみくんがリンゴまるかじりしてるときにピーピーうるさいので
最後の部分だけかじらせてあげました(≧▼≦)
小さい前歯で優しくかんでてかむたびに唇が
上にズレるから歯をむき出しにしてるみたいになって
でも必死でリンゴ食べててウケスでした(´∀`)
みみくんは歯並びが最強に悪いのでリンゴ食べると
リンゴがガッタガタになるのですがポチが食べると
彫刻刀の丸刀できれいに彫ったあとみたいになってて
とてもとてもうらやましいです( -_-)
お金持ちになったら矯正してやるー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

りんご丸かじり!外国人のようですなぁ~♪
私はあんまりりんごが好きじゃないので、ろきはりんごの味を知らないかも???
ぽっちゃんにあのカワユスな声でほしいよぉ~と言われたら
あげてしまいます!!!!!
ワンコの前歯ってちっちゃくてまっすぐ並んでますよね~!
うらやましいですよね~!!
何気に久々のカメラ目線ですね♪

リンゴ食べてるとぴーぴー?
カーワーユースー。゚(゚^Д^゚)゚。
私も絶対あげちゃうー!!
リンゴ、たくさんあげると良くないの?
気をつけよう。
こはくは果物全部好きみたいで、果物を台所でむいてると
いつの間にか台所の横にチョコンとお座りして待ってます…。
あまあまな私はそのお行儀のよさに負けて
いつもちょこっと切ってあげちゃいます。
てへ。

まっきーさんへ

ビミョーにカメラ見てるんだか見てないんだかに
なってますけど久々の正面ですね♪♪
最後ちょっとカスが手にのこってたのであげたら
みみくんの手までガリとかいって食べようとしてました!
なんてことをするんだ!!!
りんごまるかじりはきるのがめんどうだからです♪
しかも今回のりんごは小さめだったのでちょうどよかったです♪

えくさんへ

そうなんですーうちの甘ったれ小僧はですね
ピーピー鳴くんです。かわいげのないぐらいにうるさいんですよー。特に夜中とか。。。
みみくんも野菜とか切ってるときに食べるかなー?って
思ってあげると予想以上に食いつくので小さいのをよくあげます♪
でもあげすぎるとベッドの上とかに水菜のヘロヘロになったのが
捨ててあったりとかけっこうウザイんですよー。
りんごは甘いので多すぎるとよくないそうですよ♪
ポチは中心の蜜部分がばかりを集中して食べてました!!

前歯剥きだしポチさん、可愛いんだろうな(〃▽〃)
そっかそっか~リンゴ食べるんだ~
その芯の部分も綺麗にしてくれるほどなんだ~♪
うちね~。あんまり果物とか野菜が好きじゃないみたい;;
りんご丸カジリみみさん、ワイルド~☆

マキさんへ

やっぱりさすがマキさんのワンズhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">いつもおいしいものを
食してるから果物なんぞでは納得いかないんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日のリンゴはそうとう欲しがったらしく最初から
ピーピーうるさかったんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">そんなリンゴがスキかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
リンゴ食べる姿をムービーしてみたんですけどイマイチウケないのですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
マキさんみたいにムービーうまくとりたいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

ぜろも、初めて果物をちょっとあげてからと言うもの、チョモが果物食べてるとピーピーうるさいよ~i-282
だから、大人しく諦めたらあげてるよi-201
一路はあまり興味ないみたいi-236
りんご丸かじりとかいいねーi-234
チョモはマジにアゴはずれるから無理だーi-240
切るのメンドイけど切らなきゃいけないのでつ・・・。

チョモ

やっぱりー!!!ワンコは果物のおいしさわかってますよね♪
みみくんもあきらめてからあげればよかったですー。
でもきっとその前にみみくんも食べ終わっちゃうし。。
チョモりんごでアゴはずれちゃうんですか?キャシャですー♪
みみくんなんかばりばりばりばり♪♪
その音にポチもやられたかな!!

コロもリンゴ大好きですよ♪
シャリシャリシャリシャリって凄くいい音をたてて食べるので、
ついつい耳をコロの顔にくっつけて音を聞いてしまいます。
コロがリンゴとか固めのクッキーとか食べる時にいい音たてただけで
「シャリシャリいってるー!可愛いーーー!!!」と
大騒ぎのmacoro一家です。(笑)
ポチくんも小さいおくちで可愛くたべるんだろうなぁ。(*^o^*)
生でポチくんのシャリシャリ音を聞きたいっっ♪

そうそう!何故犬なのにピーピー言うんでしょうね?
るかも待てさせているときにピーピー言います。
りんごは人間でもお通じがよくなりすぎちゃうので、よくないのかも、ですね。
うちの子たちもりんご好きです。あと、みかんを食べていると「くれ」と言われるのであげるんですけど、すっぱくて結局NGみたい。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
