--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-10(Thu)

ポチ笑った(≧▼≦)

20080110090124
昨日1時間ぐらい時間をかけてポチの笑顔ショットを撮影しました!
ポチはスグキメちゃってはぁはぁしてるところをムリにとじるので
笑顔はなかなか撮れないのとみみくんも笑顔を
撮り慣れていないこともありせっかく撮っても
ブレていたーとかです( ̄□ ̄;)!!
はぁはぁさせるためにたくさん遊んでさらにお水を
飲むとはぁはぁやめちゃうし( -_-)
笑ってのコマンドで覚えて欲しいなー(・∀・)ノ
そんなこと可能なのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチ君の笑顔かわいーv-238
わんこの笑顔見ると、つられて笑っちゃう私です。
カメラ向けると急に真顔になったりするから、意外に撮れないんですよねー。
「笑って」コマンド出来たらいいですよね。
出来る子いるのかな?

みみさんのねばり勝ちですね!
笑顔がとってもかわいい〜〜〜〜♪
うちは夏場とか、暑かったりしないとなかなか
口をあけないので笑顔はほとんど撮れません。
みみさん、よくがんばりましたね♪

ぽっちゃん笑ったー!!!
カワユスー!!!
ろきはすぐ笑うからあんまりレアなかんじしませんが、
ぽっちゃんはめちゃくちゃ貴重ですねー!!!
早くぽっちゃんに会いたいです~♪

ポチくん、めっちゃ笑顔いいですv-10
最高v-218
可愛い!!ゴンママ、お目目v-344v-344になりましたよ~
ゴンも、そんな笑顔撮りたいなぁv-353

ポチくんの可愛い笑顔が撮れましたねe-94
きらりは笑顔になると目がショボくなるの~e-263
ポチくんとっても可愛いよ~e-266
笑ってのコマンドで笑顔になったら凄いよねe-343
テレビ出れちゃうよe-328

やだやだやだー!!!!
超カワユス~i-233i-176i-176i-176
この顔はヤバイよーかわいすぎるよー反則よーi-233i-233i-233
ぜろいちも滅多にハァハァ写真撮れないから、チョモも今度粘ってみようかなi-234
ぜろ、家だとチョモと遊んでくれないんだよねi-183

こーやって笑う度にめっちゃ褒めてご褒美とかあげればそのうち覚えてくれそうじゃない?i-237

かわいい!!!
ポチくんの笑った顔見ると、鳥羽のふたりの笑顔の写真思いだしますねぇ。。。
夏に写真とってもらったときに、クーラーがんがんにかかっていたので、笑ってくれなかった。(メモ帳の写真)
夏に暑いところで写真をとるのがポイントかなぁ

遅ばせながら 
明けまして おめでとうございますe-420
昨年はe-134共々遊んで頂きありがとうございましたe-266
今年もe-134共々よろしくお願いいたしますe-466

ポチ君 笑ってますねe-280
とっても楽しそうで可愛いe-266
笑顔を撮るのって難しいですよねぇe-330
家は小梅以外は今のところ笑顔写真はありませんe-263
我が家もがんばってみようかなぁe-282

えくさんへ

やっぱり笑ってできる子なんかいないですよね!!!
ではでは実現させてみましょうじゃないですか!!!
ポメチ隊で笑顔コマンドを教えまくりましょう♪
あでもそらくんは口とじてって言ったら閉じていたような。。
そう考えるとワンコ的に笑うことは難しいことじゃないかもです!

明日楽しみにしてます♪ぽちはめちゃくちゃ吠えてしまうし
みみくんも声でかくてうるさいですがどうか煙たがらないで
ください!!

kukuiさんへ

ポチもなんですー。夏ですらあまりはぁはぁしないんです。
さすがに走ったりすればしますけど。
今度笑顔ショットまでの道のりをレポートします。
もーホントに笑っちゃうんですよー!!!!
ろこちゃんの笑顔もぜひぜひ見たいですー♪
絶対カワイイですよ!

まっきーさんへ

ろきたんみたいに悩殺スマイルとまではいかないのですが
みみ的にはかなりがんばりました!!!
笑ってコマンドろきたんこそ早く覚えてくれるかもですね!
そしたらホントにモデルの中のモデルですよ!
顔作れたらすごす!

ゴンママさんへ

これはもう最後あきらめかけていたのですが
そんなときに撮れたものだったんですー!
ポチもずっとカメラ見ててくれましたよ♪
ゴンちゃんもそうとうゴンママさんが片手カメラに
片手おもちゃまたはおやつで家中走り回ったら
きっとできますー♪♪
あーせまい家で走り回るのはホントに目が回るし
ポチさんのすばしっこいことすばしっこいこと。。。
驚きでしたよんー。。

きらりママさんへ

笑ってコマンド覚えてくれますかねー?
きらりちゃんもぜひぜひ挑戦してみてください♪
上手にニコリできるかもですよー!!!!
ポチもはぁはぁ本気でしてるときは走ったあとなど。
目がしょぼしょぼしちゃってのどが乾いた感をものすごい
出すんですー!!!ちょっとマラソンのあとみたいな
ツラさがあるんですかねー??

チョモ

えーこの家じゃ遊んでくれないってどうして!!
そんな広いおうちなのにポチが聞いたら贅沢だおー!!
って泣いちゃいますよん。。。。
笑顔コマンドぜひぜひ一緒に教えてみませんか??
クリッカーとか使わないほうがよさそうですよねー。
いちお今日朝走って笑ったらほめるまでやりました!
どうかなー覚えてくれるかなー。。

おどりんさんへ

あの鳥羽にかなう笑顔はもう一生撮れないと思います!
って言うかあそこの照明が暑かったんですよねー。。
笑顔ショットって撮れたらホントにうれしくてまた絶対撮りたいって
思ってます!!!なのでコマンドとして使えるようにどうにか
がんばります♪
おどりんさんもぜひぜひ♪
夏まで待てないえですー!ココちゃんのスーパー笑顔に
会えますように♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
