--------(--)


2008-01-11(Fri)

今日のわんこにポチ

20080111083106
いますよねー。こういう飼い主さん(≧▼≦)
おやつをわが犬にあげたいのにほかにワンが寄ってくるから
おやつあげてワンがもう虜になってしまう(´∀`)
ポチもこのお兄さんがダイスキ(>_<)保育園みたいになってますが
ポチの反応が1番早くてたくさんほめていただきました♪
保育園でたくさん学んだようですね(・∀・)ノ

今日のわんこはジャックのブロークン(スムースではなく毛が硬いボサボサした毛)
を大きくしたような子でポチくんと言う名前♪
ポチくんは飼い主さんになでてー♪ってお腹をむけてて
スゴイカワユスでした(≧▼≦)
ポチと似てるところは立ち耳なとこと
名前だけですがお腹を見せるとき若干ポチみたいにスリスリ
みたくしてたからなんとなく似てました(^^)v

ぽたん今日は金曜日だからお留守番今日だけがんばって!
明日はオールスターでワンコイベントへ(´∀`)自分のワンコ意外の
ワンコにしばらく会ってなくてなんだかさみしいので
みみぽちも癒されてきます^ー^)人(^ー^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は寝坊してきょうのワンコ見られませんでした~~~。

ホント、保育園みたいですね!!
ぽっちゃん、姿勢がいい!!!
保育園来週から行きます~♪

明日めちゃくちゃ楽しみです~!!!

たくさんいて可愛い~
お兄さん、優しい人なんですね~
やっぱり、保育園で学ぶこと多いんですよね!
姿勢の良いのはポチくんだねv-407

たびたび…
またもや絵文字が選んだのじゃないの出た(T▽T )
ポチくん… ごめんよ~

今日のワンコにぽっちゃんが出たのかとおもたーi-237
「えー見てないし!」とか一人で怒ってましたけども・・・i-201

ほほえましい光景i-185
ぽっちゃんちゃんとイイコしてるねi-176
こないだドッグラン行ったら、ワンコの洋服に「餌付けしないでください」って書いてあるガムテープが貼ってあってビツクリしたi-282

明日楽しみすぎて困るチョモよりi-100i-80

まっきーさんへ

保育園お休みだったんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
みみくんも来週から行きますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ろきたんの反応もかなり
早いですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ポだけフセに反応してたんですよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">がっつきすぎですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴンママさんへ

そうなんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">お兄さんとっても優しい方でワンズも
おりこうちゃんなんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でちょっと年寄りパピヨンが
たくさんいるのがおわかりかと思いますが
みんなブリーダーからの引退した女の子ばっかりでまだ
7歳とかなのにあんなに老けてしまってるんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
さんざん生まさせられたと思うとホントにかわいそうで
ならないのですが素敵な飼い主さんに出会えて
よかったですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

チョモ

餌付けしないでくださいってhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかスゴイですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">きっとなんかアレルギー持ちの子
なんだろうなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">それぐらいしないとあげちゃう人は
あげちゃいますもんねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
今日のワンコに出れるほどポはおもしろくないですーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
洋服屋さんで売り物に混じって隠れる一路くんとか
イイかもですよんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

うわーv-10
この写真、かわいい!たまらんですー!
写真見ただけで幸せ気分満点になりました♪

明日、本当に楽しみデス。うっきうきです。

このシャキーンとフセをしているのがポチくんですな。
何か集団で餌付けされてますね(笑)。
みんなイイ子で群がってる!

うふふっ そうそう。オヤツ持ってる人はムツゴロウになれます☆
伏せして待ってるのって、ポチさんだよね?
ほんと、オリコウさん♪
新潟のダックス集団は襲い掛かる部類ですよ><
同じ名前の子、行動もちょっと似てるなんて☆
いいねいいね。そういう出会い、素敵だわー♪

コメントありがとうございます。

えくさんへ
笑顔ショットホントにがんばりましたよぉー!!!
この1枚は最後のだったんですけど撮影終了してから
いきなりスマイルくれました!遅いよ!!!

cheeさんへ
そうです!シャキーンがポチです!
ホントおやつがあるとスグに行っちゃうんだからホントに
びっくりですよー。

マキさんへ
そうです♪フセしてるのがポチです!
保育園のお勉強の時間はこんな感じですよ♪先生みんな
ムツゴロウです!!
新潟のダックスは襲い掛かるんですか!!!おお!!
みみくんも襲い掛かられたらついついうわとか言って
あげちゃいそうです!!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
