--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-15(Tue)

ポチおむちゅ

20080115083857
おむちゅなるものを買いました(・∀・)ノ
商品名はかわいいおむちゅ(≧▼≦)
なぜかと言うとポチさんは実家にいるときみみくんが
姿を消すと腹いせにピピをやらかしたので
対策として買いました( -_-)
でもポチのブツの位置がどうやら前つきなようで
オムツじたいがブツをギリギリしか隠せない状態で
ポチも気になるようでほふくぜんしんでオムツをズラしてしまいます。
なのでオムツ対策は失敗に終わったのでした(>_<)
結局みみくんがいなくなるときにハウスさせて落ち着いたころ
ハウスから出せば腹いせはしなくなりました(・∀・)ノ
オムツはるかちゃんに託します^ー^)人(^ー^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくんの、おむちゅ姿可愛いねv-10
本人は嫌だろうけどv-356
でも、必要なくなって、ヨカッタネv-352
頑張れv-363 ポチくんv-363

おむちゅ姿、最高(〃▽〃)
うちも蓮のトイレ問題で買ったんだけど・・・
そう!!ブツの位置に合わなくて断念(笑)
我が家のおむちゅも誰かにあげようかな><
ポチさんの腹いせ、解消して良かったですね♪
うちもようやく?蓮がトイレを覚えたような、覚えてないような・・。

yon-gonさんへ

そうなんですーもう甘ったれにもほどがあります!!!
でうちの実家の人たちもポチがぁぁぁぁぁーーーー!!
っておそらく騒いでいるのでポチも腹いせのしがいが
おそらくあるのだと思うんですよね。。
なのでもうハウスにいれられる運命になりました。
おむつ姿意外とカワイくて写真撮っちゃいました!
ひっくり返したら赤ちゃんのようでしたー♪

マキさんへ

やっぱりそうでしたか!!!
あれ明らかに女の子用ですよね!超使えないー!!!
でもおむちゅカワユスだったんですけど!でもなぁんか
白いビニール袋に入ってるとちょっとサニタリー用品な
気がしてならなくてバッグにいれて移動していたのですけど
持ち歩くのにもちょい気をつかいます。。。
連さんおといれまだなんですか?!やっぱり2ワン目3ワン目と
なるにつれてしつけが甘くなるのですか???
マキさん大変ですね!!!!

おむちゅサイコーi-237i-184i-184
ぽったんが赤ちゃんに見えるおーi-233i-176
上に着てるの、こないだのイベントで買ったやつ?i-187
サイズピッタリっぽいね~i-190

チョモ家も最近、ぜろが普通にトイレ外すようになっちゃってさi-201
部屋のじゅうたんがどんどん汚れていくのだーi-240

いやーん。
おむつぽっちゃんカワユイv-238
「かわいいおむちゅ」って商品名もかわいいねー。

腹いせしなくなってヨカッタネ♪
えらいぞ、ぽちくん!!

チョモ

えー!ぜろくんどうしてはずしちゃうんですか?!?!?!
じゅうたんだとツライですねー。ポチも腹いせしたときは
じゅうたんに1回クッションに浸透までしたので一気に
クッションも一緒に洗ったんです。マットとかならすぐに
洗えるからいいけどじゅうたんとかは勘弁ですよね。。。。

チョモよく覚えてるね!!そうそうあのNYヤンキースの
ユニホームです!500円なり♪
PiPiDogsのサイズ2はつなぎでもピッタリなのだ!!
ポチサイズってやつねー♪イェイ

えくさんへ

そうなんですー!かわいいおむちゅなんですー♪
イヤンて感じですけど完全に女の子ようでがっかりでした。
腹いせはみみくんの分析からすると極度の興奮状態かと
思われたので落ち着かせてはどうかと思ったらすんなり
成功したのでこれからはそうしようと思っています。
もー寂しがり屋さんで困っちゃいます。。。

やっぱりオムツって女の子用なんですね。
マナーベルトもずらしてしまうんですか?
ロコはベルトだけでOKなんですけどー。

それにしても、みみさんがいなくなると
やらかしてしまうなんてー、ポチちゃんもかわいいことしますね♪

kukuiさんへ

ベルトだと大丈夫です♪このオムツがあまり長さがなくて
ホントにブツのギリギリまでしか覆えないんですよ。
ベルトだったらもう少し上にしてぶつを真ん中にして
装着できるじゃないですか。オムツは残念でしたぁ。。

ポチさん全然かわいくないですよー。。ううう
気付くのがでも遅かったー。。
でもなぜ実家でいきなりやったのか不明なんですよね。
今まで大丈夫だったのに。。

コメありがとございましたーv-290
ポチくんお夢中姿(なぜか夢中変換・・・v-398) 
おむちゅ姿可愛いですね~v-343赤ちゃんだぁv-511
ビミョウにびっくりしてます?w お目々がパチクリしてる~v-411
わんこって絶対解ってて、わざと何かやらかしますよねw
ポチくんは みみさんがいなくなっちゃうのがイヤなのねv-345
甘えんぼさんで可愛いですね~v-415

pucciママさんへ

遊びにきてくださってうれしいです♪ありがとうございます♪
そうですねちょっとお目目がテンになってしまってますね!!
いきなりコロンとかいってひくりかえされたからです!!
ポチは全然かわいくない甘えん坊さなんですよ・・・
なのでいつもお恥ずかしいんです。ポメチで1番タチの悪い
甘えん坊ですから。。プッチちゃんにも笑われちゃいます!

今日からるかがオムツ生活です。
一生懸命脱ごうと格闘しています。
大体、履かせるのにキレられました。
前途多難です。
男の子用のオムツってないんですかね?

おむちゅ!!ぽったんは前気味で使えなかったんですね~。
そらちゃんのおむちゅだったらいけるのかな~?
ぽったんの甘えんぼさんはカワユスですよ~~~!!
あんな声で泣かれたらよしよし~ってなっちゃいます♪
るんちゃんが女になったんですかね?!
おおーついに来ましたね~~~!!

cheeさんへ

たぶん男の子のおむつはマナーベルトで十分なのかなー?
と思ったりもしないでもないですね。だってホントにズレやすいし。
きっと今もどこかで研究を進めてるはずですね!
るんちゃんおめでとうございます♪おむつがすぐに役に立つ
ようでよかったです♪流血しながらつけてください。

まっきーさんへ

そうですねーこのおむつもうちょっと大きかったらなんとか
なったのかもしれないですけどポチもズラすのでどれも
一緒だと思いますね。
そらくんおむつをもっとギューってやって固定しつつさらに
ひもみたいのをクビからつけたら完全にズレないかもですね!
初めておむつしてちょっとエミリさんのきもちがわかりましたー!
ポチをカワイイだなんてうれしすです!!
いつもご迷惑おかけしてすいませんね。。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
