--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-15(Tue)

オールスター感謝祭

pict1.jpg


ワンのイベントに行ってきましたみんなのラブラブショットを公開
↓無理やりポチと輪くんこはたん輪くんとこはたんはよく似ています
というよりこはたんは平均の顔をしています。みみくんがモー娘に似てるといわれるのと
同じですねだれだれじゃなくてモー娘はいはい
こはたんはたまにポチに似てるしたまにそらくんたまに輪くんです
みみくん落書き挑戦してみましたけどあきた
CIMG4704.jpg


↓ろきたんと一路くんこの二人は時間さえたてば仲良くなれそう
それにしてもろきたんの尻尾は立派
一路くんはバッグがダイスキでたまらない様子がわかりますね



↓るんちゃんがスマイルしててカワユスです初の3ショットかもです
ポチだけ首周りがとても寒そうだいたい切りすぎなんだけどあったかくなったら
サマーカット予定ですそらくんも一緒にボウズにします
りんるんはおすわりが板についてきたようです
CIMG4678.jpg


↓ぜろいちろの3ショットひとりだけデカいのがいるけどいい写真が撮れた
ぜろくんがイマイチみみくんラブではないので今度家庭訪問しようと思います
餌付けあるのみぜろくんには冷たくあしらわれるのだけどもっとみみくんを
見て欲しいと言う欲望です
CIMG4692.jpg


さてここで問題ポチと一路くんのちょうど間にいる子はだれでしょう
①ポチの双子の弟
②そらくん
③こはちゃん

↓こちらはお買い物品
ポの新しいバッグにセールで買った洋服白いのと青いのでセットで
青いのは全然いらなかったけどポチに着せてみたらそこまでダサくなかた
靴のTシャツとかうえって思ったけどワンのだからいっか
ふたつで1000円なのでマシなのこれしかありませんでした
ただどれも迷惑そうなポチがちょっと
ニューヨークヤンキースのユニホームなのだけど背番号55
松井になりました

バッグはDoggyShakeのものろきままさんとおそろいです
これかなり軽いし使いやすいしカワイイですろきままさんナイスチョイス
CIMG4716.jpg    CIMG4721.jpg

CIMG4717.jpg


今回人間様のお顔をワンのお顔にて隠しましたこんなんですいません
今回初めましてだったえくさんこはくちゃん
えくさんはとっても素敵な方でいっつもワンコの近くでにゃんにゃんしております
とってもキレイな方でみみくんもあんな素敵な女性になりたいと思います
こはたんもすっごいおりこうでちょっと恥ずかしがりやさんですけど吠えないし
お座りダイスキだしおりこうそのものですもっと餌付けをしたらみみくんラブになるかな
えくさんもこはちゃんも三重県のポメチココちゃんとおどりんさんにすっごく似てます
ココちゃんもこはちゃんも同じような感じでおりこうで飼い主さんも素敵な方って
ところが同じでした

みみくんの場合認めたくはないけどやっぱりワンコは飼い主さんに似るのだ

土曜日に初スクールに行ってきますりんるんぽちと
さて初日からビシっと言われてこようと思っております
もちろん合わなければ今回だけですいいトレーナーさんいますように

↓おまけ
るんちゃんと一緒にポチが立ってみたおるんちゃん伸びてる場合じゃないけど
しつけ教室がんばろうね
CIMG4709.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱるん長い!
実はるんはシェパードとフェネックのMIXなんですよ。
何故かポメチってことにしてるけど(笑)。
ヤンキーズの服カワユス!買ってよかったですね。
チアガールポチ子さんになれそうですね。
そらくんが間から狙ってるのがツボ!

めちゃ、楽しそうv-10
ポメチワちゃんがいっぱい~いいなぁ~
チワワちゃんも可愛いしv-344
ポチくん、こはくたんに会いたいv-363
ろきちゃんのブログに遊びに行った事あるよv-411
とっても、でかいポメチワ・ゴンも仲間に入れてねv-356

ゴンママさんへ

大きくてもお友達じゃないですかぁぁぁー!!
ちょっとポチみたいにいつでも足ふんじゃうよりは
大きいほうが丈夫だししっかりしてるじゃないですか♪
ぜひぜひゴンちゃんと遊びにいらしてくださいねー♪
ろきたんはちびたんで美人さんで有名なんですよん♪

cheeさんへ

そうなんです!やっぱりピンクだとユニホームと言うよりも
チアガールですよね!ポチも打つんだけどなー。www
るんちゃんはこうやってぶらりとなるから余計に長く見えますね!
ポチもそのぐらい意外とありそうです!ぶらーってやれば。
シェパとフェネックミックスはかなり野生ぽさがぬけないですねー。
ケンカ売るのも野生の血ですね!
がしかーーーし!いつまでもそうは行かないぞるか!ww

人の顔をワンコで隠すとか超ウケる!
しかも落書き、1枚目で飽きたとかどんだけーだよ!(笑)
でもみみくん、これペンタブ?
マウスにしては上手すぎじゃない?i-278

ぽったん&ぜちろの間にカメラ目線のこはたんi-190ん?そらたん?
かなりイイショットだねi-234
ぜろを手懐けるのは大変よーi-201
だってチョモですらまだ逃げられるからi-177
でもみみクンならワンコの扱い上手そうだからすぐラブになるかもねーi-237
あーやっぱDoggyShakeのバッグいいなーi-185
チョモも買えばよかったi-203

うわ~♪またしてもワンのイベントですか☆
いいないいな。たくさんのワンコと絡めるのって幸せですよね♪
みみさん・・・ぜろ君の熱い視線をもらえるよう頑張って!!
クイズ・・正解はそらたん???
一瞬、ポチさんと一路くんの間には誰もいないじゃん。とか思ってしまった^^;
でもでも、ポチさんだけは絶対に間違わない自信ありまーす♪
洋服も、うんうん。ちゃんと似合ってるしバッグも良い感じですね☆
あああ~。ボーナス不足により、何も買えない今現在。
いいないいな。ポチさんいっぱい色々買ってもらえて幸せだ☆

そうそう。連のトイレね。大問題でした。
ど~も人間で言うと、連は知恵遅れ><
他にも色々と問題を抱えておりますよ。
2ワン目・3ワン目って訳じゃなさそうです;;

e-134いっぱいで楽しそうですねe-343
参加したかったですぅe-263
e-134繋がりでいろんな人と知り合えて
e-134飼いだしてから楽しい事が増えた気がしますe-420

ポチ君相変わらずモデルさんのようe-266
他のe-134ちゃん達も可愛くて会いたかったなぁe-272
近々お会いできるの楽しみにしてますe-343
よろしくお願いしますe-466
 

チョモ

これマウスですお!!
みみくん実は小さいときからパソコンと一緒でよくペイントを
していたのでもしかして上手なのか??それかマウスが小さいから
書きやすいだけかもです♪♪
ポチと一路くんの間のはこはたんなのですよ!!ホントに!
そらくんはえくさんの顔を守っているのです!!!

ぜろくん逃げるのね!ポチもですよ!!!
むやみやたらにベタベタしようとするとすぐ逃げます。。
みみくんがいつも抱っこしてギューギューベタベタ
するのがちょっとイヤみたい。。。
みみくんワンの扱い全然うまくないですよぉぉぉー。。。

マキさんへ

ぶぶーです!正解はこはたんなのです!!!
これはさすがの飼い主さんも間違えるほどでみんなそらくんだと
思って疑わなかったのですが、そらくんがそこにはいなくて
こはたんとえくさんがなにやらそこらへんにいたのでもしや?
と思ったらこはたんでした!!!
ホント素敵なイベントでしたよぉー♪一緒に行く人もホントに
楽しくてよかったです!!みみくんもボーナスなんぞないですが
いっぱい使ってしまってひーひーです!!

蓮ちゃんホントですか!?!??!?!
知らなかったです!そう言うワンもいるんですね??
でも杏ちゃんと血統が近いということは杏ちゃんも
ちょっとそう言う気はあるんですか?
ちょっと心配ですー。。。

花さんへ

花さんもお仕事じゃなかったらよかったですー。。。。
今回はチワワもいたしホントに癒されまくりでしたよ♪
次回は運良くお休みが重なりますように。。
みみくんもワンつながりで普段出会えないような方々に
出会えてホントにうれしいしポチさまに感謝してます!
それにここまで意気投合してしまうと思ってなかったし
みなさん素敵な方ばかりで犬好きなんだなーとしか
思えません♪♪ワン好きに悪い人はいませんね♪

はじめまして

時々お邪魔してました^^
初コメです
北海道のポメチですヨロシクですー♪
ポチちゃん可愛いですよ~
おどりんさんに「似てる」って言われたことあります
うん、ミルと似てますよ♪
みんな大集合で楽しそうですね^^
みみさんリンクさせてもらってもいいでしょうか??
またお邪魔しますね
ミル共々よろしくお願いします♪

ふにゃにゃにゃ。
素敵な方とか言われたー。ごめんなさい。
恥ずかしい。
絶対みみくんが私のようにならないように祈ってます。
よくないよくないv-12よくないデス。

顔面にポチ君貼られたりそら君貼られたり
私幸せ者~v-238
本当にあのくらい全わんこと仲良くなりたいなぁ。
本物に貼りつかれたいデス。
落書き上手なのにー!すぐ飽きちゃったんだ?
笑っちゃった。

土曜日、しつけ教室行くの?
どんなことやるのか、教えてねー♪

ミィさんへ

キャーご訪問ありがとうございます♪そしてそしてミルちゃんに
ポチが似てるなんてこの上ない誉め言葉なんですけど!!!
北海道にお住まいなんですね!北海道と言うことは札幌ではない
ですか??みみくんは札幌と山梨のミックスなので札幌に
遊びに行くことはたまにありますよ♪最近行ってないですが・・

リンクぜひぜひはらせてください♪これからもカワイイみるちゃん
楽しみにしてます♪ポチも白くそめたらミルちゃんになれるかな♪
ないない

えくさんへ

お顔をワンコにてお守りしました!!!がそんな貼られるほど
仲良くなりたいとか!!!笑ってしまいましたけどどんだけ
犬好きなんですか?!と思ってしまいました。ホントに素敵さが
にじみでてしまってるんですけど!!!!!
えくさんダイスキですー♪
そうです!今年のポチの目標は人様に見られても恥ずかしくないワンに
なることなのでしつけをちょちょっと入れてきます!!
最初だからきっと犬がどんな性格かを見るだけだと思うのですが
どうですかね???でもるんちゃんが女の子の日なのでりんぽちで
さみしく登校です♪

メンバーが増えて、楽しかった様子がすごい伝わって来ました!!
ポチちゃんもお友達がまた増えて良かったですねー♪
画像のところに文字がいっぱいでにぎやかな雰囲気に!
飼い主の顔隠ししたり、すごく凝ってますねー。

土曜日にしつけ教室へ行ってみるんですね。
屋外(かな?)だから暖かくして行ってきてください。
私までドキドキしてきました♪

楽しかったですね~!!!
そらちゃんじゃなくて実はこはたんだったことが発覚したとき
ちょーおもしろかったです!!!
そらちゃんが立ったまま寝てたのとか!!!
花さんも次回は一緒に行けたらいいですよね~!!

スクール、るんちゃんも行くんですか?!
ヒート中は無理なんじゃないかな???
他の男の子とか落ち着かないでしょうし、色々危ない気がしますー。
ってcheeさんに聞いたほうがいい質問でした~~~。

kukuiさんへ

みみくんもドキドキですよー!!!
なんかなに言われるんだろー!とかいろいろ。。。。
最終的にはシェパードとかとも遊べちゃうような子に
なってほしいと思いつつです。。。
ロコたんみたいになってほしいです!!!
屋外なのでポチみみ共にあったかくしていきます!!
ありがとうございます♪♪ホントにkukuiさんがついてると
思うと心強いです♪

写真凝ってないですよぉー。いたって簡単でしたぁ。。
でも手書きだとイマイチしっくりこないですね。。。

まっきーさんへ

さすがのるんちゃんはヒート中にスクールは行かないですー。
りんちゃんも危ないかもですもんねー。うん行かないのでご安心を♪
ましつけ教室はワンのしつけもですけど基本的には飼い主が
しつけられてくるものですのでがんばってきますね!!!

ホント笑いましたよねー♪楽しかったです!あのバカ笑いは
最高でしたね!!!今度は花さんもいたら絶対楽しいです♪
ホントこはたんの写真そらくんそくーりですよね!!
さすがポメチです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
