--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-17(Thu)

えくさんありがとう

20080117093312
えくさんからいただいたおもちゃです(≧▼≦)
このおもちゃイモムシかと思いきや赤ちゃんでした!!
サナギだと思ったのになぜか頭がハゲていてあれ?
とおもったら帽子でした(´∀`)
ポチもダイスキでカミカミしてます(・∀・)ノ
写真ではポチが赤ちゃん取りたくてがんばってるのですが
届かないとこです。何度か手をのばして自分で最後は
ゲットするので夢中になってるところを激写したら手が
ぼわぼわになりますた( ̄□ ̄;)!!

マルとチワワミックスのプッチさんを見てからと言いマルとチワワミックスが
欲しくて欲しくてたまりません( -_-)
今はないけど近い将来欲しい(≧▼≦)
けどやっぱりみみくんはボランティアで一時預かりをして
しつけをいれてあげるのを先にやります(´∀`)
犬育て上げるのは時間もかかるんだからそれなら
大きくなってる犬にどれだけ自分がしつけをいれれるか
なのではないか?と思ってきました(゜_゜)(。_。)
もちろん問題犬を除いておとなしい子からですが(>_<)
しかもプッチちゃんにはかなわない気がする(≧▼≦)
プッチちゃんカワイすぎるしプッチちゃんを理想に飼ったら
絶対ギャップにびっくりしそうです( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ろきもえくしゃんにいただいたおもちゃを自慢げに持ってきました!
あの気持ちいい感触がいいんでしょうね♪
ぽったんのほうのおもちゃ、赤ちゃんだったなんて!!
いもむしだと思ってました!!
プッチちゃんにも絶対会いたいですね~♪
ほしい病が悪化するかも?!

ひとつ前の日記にコメントしたとき、送信できなくて何度も
クリックしちゃったので、もしかしたらいっぱいコメント行っちゃってました???
そしたらごめんなさーい!!

まっきーさんへ

コメント大丈夫でしたよ♪わざわざありがとうございます♪
プッチちゃんぜひぜひぜひ会いたいですー!!
でプッチちゃんとたくさん遊んでチワワとマルミックスの
かわいさは限定ものにしようと思います。。
みみくんもあれイモムシだと思っていたのですがぬくぬくに
包まれた赤ちゃんでポチは普通に頭からかぶりしてるので
ちょっと赤ちゃんと思うと気の毒ですー。。
みみくんもなでなでしたりしてポチにヤキモチをやかれないように
マテをかけて我慢できたらほめてあげてます!
そしたらちょっとは別のものをカワイがっていてもヤキモチが
軽減されるのではないかと。。甘いか?!?!?!

早速オモチャあげてみたのねi-237
ぜちろはまだえくさんからのもみみくんからのも買ったのすらあげてないよi-201
本当は早くあげたいんだけど、すぐ壊されそうでイヤだから今飾ってるのだ(笑)
絶対大興奮~i-185

マルチワMIXとかもいるんだねーi-190
見てみたい~!
みみくんボランティアでぜちろにしつけ入れて!!!!!i-238

ポチくん、必死で頑張ってるね~v-411
ゴンも、必死になるけど、その姿がたまんないですよねv-344
ポチくん、お手手長いねv-353
ゴンは短足だよv-356

以前、多頭飼いしたくて、みみさんに相談してたけど
決心つかずでしたv-393
MIXって可愛いよね~(親ばかv-426)
って、いうかワンコが可愛いんだねv-354

チョモ

ポチも放っておくとすぐ破壊と言うかおもちゃいじめをするので
赤ちゃんに関してはもうしまってあります。お留守番のときに
基本的に壊されたくないおもちゃをあげてる感じです♪
マルチワ超萌えですよ!!リンクにプチプチプッチってあるので
ぜひぜひ覗いてみてください♪
しかもそのブログでプチプチまでできますよ!!!www

ぜろいちにしつけができるほどじゃないですよー!!!
ぜろいちにはチョモさまががっつりしつけ入れてるんじゃ
ないですかぁー!!!みみはチョモさまにはおよびませんがな!

yon-gonさんへ

そうなんですよねー。ポチって手足がムダに長くてちょっと
おかしな犬になってるんですよー。。。ホントおかしいです。。
なにをやるにもすぐ手がでるし。
ゴンちゃんも小さいときの写真は足長くなかったですか?
ポメの血なのかなー?と思っております。
みみくんも多頭飼い本気で考えたりいやポチだけで十分と
思ったり年中考えてることが変わるのですけどホントに
プッチちゃんかわいすぎてヤバイですー!!!!
ああぁぁぁーもうちょっとおうちが広かったら絶対探してるし
いろんなところにワンコ探しのメールを送ってるはず。。
いつか高給取りになったら絶対飼いますー!!!

どーいたしまして。
ぽっちゃん、遊んでくれてよかったー。
あれ、赤ちゃんなの?
買った自分もイモムシだと思ってた…。

プッチ、かわいかろー?
本物、まじやばす。
すっごい小さくて、お目目ぱちーってなってて、
萌え萌えだよー!
って、自分のわんこ並みに自慢したりしてみる。
Pucciママも感じが良くて素敵な人だよ♪
今度、みんなで遊ぼうねー!!

えくさんへ

プッチちゃんかわいすぎるんですけど!!!
職場でもいろんな人に見せちゃいました!!!
みんなこれはカワイイって大絶賛なんですよー♪
今度ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!!
プッチちゃん触りたいですー♪
お耳の立ち具合とかも最高でみみくんのタイプです♪
また欲しくなっちゃってどうしようー!です。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
