--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-17(Thu)

占いやってみてお

ううみみくんに毛をかられて痛いお

NEC_0707.jpg


この間のワンイベントでShedEnderなるものを買いました
これはファーミネーターの中国製版で3600円ナリでした
さっそくイベントが終わってから1時間ぐらいずーっとやっておりました
ポチもまんざらではないようで逃げるそぶりもなくおりこうでした
そして抜けた毛をちょっと手でぎゅっとつぶして大きさを今朝登場した
赤ちゃんに比べさせていただきましたちゃらー

NEC_0708.jpg


かぁぁぁぁっぁなり抜けましたさらにポチくんの背骨がよく
さわれるのでどれだけアンダーに包まれていたポチさんなんだ
と思いましたこのビッグな毛玉はポチのにおいがしました

だからなんだみみくんちょっと毛が減って寒いし
赤ちゃんを誘拐してやる
これから一緒に寝ないと怒るからなーーー
なんて言ってるようです

NEC_0709.jpg


やっぱりチワマルちゃんはあきらめたーと思ったのですがミクシでチワワと
マルミックスのコミュを見つけてのぞいていたらみんなカワユス
やっぱり欲しいおプッチたんのパピー写真もいただいたらもう
あぁーマルチワやばす

そうそうおもしろいかつ超みみくんには当たる占いを発見しますた

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

星座と血液型と出身地と兄弟構成でうらなってくれるのですがみみくんは
すべて的中でしたここで公開してしまいますがシベリアンハスキーです
これは女の人目線の占いなのですがみみくんの理想の相手は
ウッチャンナンチャンのナンちゃんだそうですたたたたとえが古くないか?!
まナンちゃんは小さいころスキだったからいいけど
あちなみに合う人はウェスティタイプの人らしい。。で何型で何座でどこ出身の人で
どんな兄弟構成の人と相性がいいかも教えてくれます
ぜひやってみて当たってたら犬種の公開もしてくださいねひひひ

画像 076

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

抜けたね~!
こはくもたまにファーミネーターの偽物?みたいな
ケトリックス?で抜いてるよ。
ターミネーターとマトリックスのもじりなの?
すごいセンスの商品名だよね。

チビッ子ぽっちゃん、らぶ♡
今でも、ポチ君童顔だけど、あどけなくてかーいーv-238

スゴイ抜けたね~
ネーミングも良いですねv-218
でも、楽しそうだv-10
占いやってみましたよ~
理想の男性はサッカーのイルハン選手?
ゴンママあまり知らない~

ポチくん、赤ちゃんの時も可愛いv-344
あどけなくて、たまりません(>▽<)

えくさんへ

ケトリックスうけす!!ShedEnderとかいってあきらかに
Furminaterをパクりまくりですけどイマイチうけないです。
Shedはたぶん毛のことでEnderは終わるですよね。
でFurも毛Terminaterも終わるなので言い方を変えてる
だけぽいですー!!
ケトリックスとかここで笑いたいぐらいいいですねー♪
今度ケトリックス効果を紹介してください♪ひひひ
あれですかね?毛がまとわりつくからマトワリックス
マトリックスで毛を取るからケトリックスですかね?!?!?!
考えるだけでうけちゃいますー!!!ははっはははっははは

ポチは小さいころはホントにかわいかったのにみみくんは
あまり覚えてないという。。。いっぱいいっぱいだったんです。
切ない。。。。。写真で見ないとあまり思い出せないですよねー。

yon-gonさんへ

イルハンかっこいいじゃないですかー!!!
あれはトルコのサッカー選手なんですけどお金に目がくらんで
日本の清水エスパルスに移動してもういない???
選手だった気がします!!
イケメンがタイプなんですねー!!!ははは
占いあたってました??

赤ちゃんポチホントにかわいかったんですー。。。
もうあのころには戻らないと思うとさみしいですよね。。

これ、結構昔からある占いだからたとえが古いのかも!!
私はプードルです♪
でも芸能人は知らなかったので見たら加藤晴彦でした・・・。
微妙・・・。
ぱぴぽちカワユス!でもやっぱり、ぱぴろきより足が長い!!
SHEDENDER買ったんですね!知らなかった!!
すっごい毛抜けましたねー!!!
ぽたんのにおいの毛玉~♪最高ですね!!

こんにちわ~♪
前記事でプッチのことを話題にしてくださってて
今見てきてビックリv-405 ありがとございます~v-343
性格は衝撃のガウリンですが どうぞどうぞヨロシクお願いしますだー
mixiのことメールでお伝えしようと思ってたらすでに 見にいって
らしたのでv-290さすがです!
チワマルってなかなか出会う機会がなくて・・・・ちと寂しいです
ポメチちゃん仲間にぜひ混ぜてくださいませ~m(__)m
shedender 威力すごいですねっ  プッチョは毛が薄いので
やったらヘアレスになっちゃいそうな悪寒予感v-11
モフモフのポチくん カワユスですなぁ~v-343
ちびちゃいポチくんもやばすぎですv-9可愛すぎる~v-346
あっ 占いやってみました~!! ジャックラッセルでした。
・・・・・性格すっごいタカビーってなってて・・・orz
どっちかっつうとお笑い系なんですけど(;^_^A
好みのタイプもチョー年上で不倫好きなMみたいな事書いてあった
・・・・・違うわっ アタシそんなオッサン好きじゃないのよぅぅぅ
かなり笑いましたーw

リンクありがとございます 貼らせて貰いました~♪

まっきーさんへ

加藤晴彦!!ビミョーですねー
古いですねー!動物奇想天外ももう卒業しましたよね??
プードルとかカワイくていいじゃないですかぁー!!!!

ポチぱぴろきより足長いですかー???毛がないだけでは
ホントにないのかもですね???んーパピー時代は
戻ってこないのがホントにさみしいけどそう言うものですよね!
去勢もしたし!
ぽの毛玉かぐのに実は抵抗があったのですがにおいかいでみたら
そうとうポチだったのでちょっと安心しましたよー。。。。。
あんなのかいだらヒかれるーと思ってたんですけど!!!

こんなに抜けるのか!?i-282
その抜けた毛玉で、ぜひぜひミニポチさんを作って欲しかったi-233
占い、プードルで理想のタイプは加藤晴彦・・・・・まっきーさんと全く一緒だった~i-187
ってゆーかパピポチかわいすぎ!i-176
チョモはぜちろの小さい頃の写真とかあまりなくて、しかも小さい頃のコトあまり覚えてない(ぜろは特に)と言う悲しい結果に・・・i-282
パピポチにも会いたかったなーi-189

プッチママさんへ

ジャックってそんななんですね!!!
まこれは占いに過ぎませんがみみくんがただ単に当たっていた
だけなのでおきにならさず。。。。
みみくんこそこれからもよろしくおねがいしますだー♪www
プッチちゃんホントにかわいくて画像をブログからいただいちゃいました♪
もうドタイプなんですけど!しかも毛もマルっぽい毛ですか?
そしたらあんまり抜けないですよね?そう言うカワイイ子が
欲しかったんです♪ポチは毛はうすいくせに毛質がポメぽいので
だいぶアンダーコートが濃ゆゆゆゆいんですよ。。。。
昨日占いを見つけたのも犬で検索かけてみていたらたどりついたので
チワマルちゃんをひたすら探していたんですよー!!!!
でもプッチちゃんほど萌えな子はいませんでした。。と言うか
白いマルチワがいませんでしたー。。。
みみくんもリンク貼らせていただきました♪もう何回も見ちゃいます♪
あのプッチちゃんとプリンくんの遊んでる公園でぜひぜひポチも
走らせたいのですけどどこなんですか???
芝生とかあまり走れる機会がないカワイソスぽちくんなんです。。

チョモ

やっぱり小さいときのことあんまり覚えてないですよね!!
みみくんもなんです!小さかったと言う実感もないし写真で見て
あれ?こんなにチビタンだったんだなーって思うほどです。。。
やっぱり最初のワンだからって言われましたよ!
友人が実家でワンを飼っていてもう3代目なのだけど最初は
まったくうちらと同じで写真も撮ってないし覚えてないしだったのに
3ワン目は覚えてるって言ってました。

そう!抜けた毛玉でミニポチできる!と思ったんですけど
なんか抜けた毛がスキになれなくってなんかなんか
すぐに枯れていくんじゃないかって思ったりくさるんじゃ?とか
思ったりしていて取っておくなんて考えが浮かばなかったんです!
パピポチは静かでおとなしかったんですよー♪

家は川口なんですよ~
駅の近く(^_^;) そんでもってぷりんちゃんと遊んでる所は
公園じゃなくて土手でーす♪
広いけどサブくてトイレに行きたくなってもお茶したくなっても
何もないのよぅぅぅ∵ゞ(≧ε≦o) リンダ困っちゃう♪

プッチママさんへ

リンダこまっちゃいますねーそれ!!うらうらーうららー
でもすっごい広い土手でうらやましいんですけど!!!
ポチもボール投げしてあげたいですー♪♪
公園だと子供さんとかも多いしあんまり人目を気にして
ワンコ離せないこと多くないですか???
ぜひぜひ土手に行きたいです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
