--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-22(Tue)

笑顔のできるまで

この間の笑顔の記事ができるまでの過程を紹介しちゃいます

最初はこのポチのダイスキなおもちゃで遊びます
投げて取ってきてもらうのを何往復もやったくらいでポチのはぁはぁが
始まり笑ってくれます

NEC_0686.jpg


そろそろはぁはぁ常にするようになったのでカメラを構えてみると
それでも笑顔のままなのでよし最強だと思ってシャッターを切るのだけど
ポチはシャッターを押したあとにカメラがピントを合わせてる音に反応して口を
閉じてしまいますそれで笑顔ミスがそうとうの数取れました。
中にはありえないほど不細工なものもありました
すべて同じ顔でかたくなに口を閉じるポチがわかりますか

NEC_0691.jpg
NEC_0694.jpgNEC_0690.jpg


↓まぁまぁここであきらめてはいけないなーと思っているので根気よく遊び
カメラを構えてと何度も何度もやっていたらやっと撮れました
さすがにポチも口を閉じれる余裕がなくなったのかと思い
みみくん欲が増してしまいもっともっとがんばってしまいました

NEC_0696.jpg


↓この笑顔はビミョーに不細工なのでんーこれじゃ芸がないー
というわけでもっともっとがんばりました

NEC_0698.jpg


↓チャンスーと思ったらもう撮った瞬間もうすでに口を閉じられていた
くくくくーもうスグだったって言うのに
同じ写真と思うようなぐらい同じ顔をするなー

NEC_0699.jpg


↓ここは最後に撮れたやつでもうこの写真でアップしようと思っていたもの
なんだかさわやかな感じで決まりましたしちょっとシーツの色に反射してしまってる
ポチもまぁアリかと思って妥協をしておりました

NEC_0700.jpg


でも奇跡が起きてこの間の笑顔の記事の写真を撮ることができました
べつにここまでがんばらなくても笑顔ショット撮れたのかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちくん、さすが!
何故そんなにキメキメできちゃうの?
あ、みみさんのカメラにはササミがついているんだ!!そうでしょ?

いやーん。
ぽっちゃん、全写真可愛い!!
中途半端な口も、満開の笑顔も、どれも可愛い♪
かーわーいーいーよー!!!
4枚並んだ口閉じ写真も、口の端っこがぴろんってあがってて
らぶりんです♡
わんこの笑顔ってホントにいいよねーv-10
大好物。

りんくんへ

ううんみみくんはおやつお留守番のときいがいはくれないし
みみくんのカメラについてるのはどこもだけって言うきのこみたいな
やつだけだよ。ぽちのめせんのさきにはだいすきなおもちゃがあるよ
ささみなんてみみくんままのおうちにいかないとないもんv-12
じつはきめきめになってなくてくちがちょびっとあいてるの。
はずかしいよね。

えくさんへ

カワイイーだなんてありがとうございます!!
そんなカワイイキャラじゃないポチですがうれしいです♪
ポチもえくさんにカワイイなんて言われたら喜んでほえます!
ホントワンコの笑顔いいですよねー♪みみくんも大好物です♪
えくさんてホントに犬がスキでたまらないんですねー♪♪
パクーとかしちゃうときありません?手とか顔とか♪

超カワイイじゃん!!i-237
どの写真も全部めちゃくそカワイイ!i-233i-233
同じ顔なのウケたけど、それでもカワイイi-80
あーん、ぽったんのその笑顔、チョモにもしてくれないかなーi-185
この方法で果たしてぜろいちは笑顔になってくれるのかな・・・。
でも笑顔が見たい!見たい!!見たいぞー!!!
やってみよかなi-278
・・・その前に、ぜろはチョモと遊んでくれないんだったi-240i-195

ぽたんカワユス~!!ぽすぽす~♪
やっぱりろきと似てる気がします!!
あれ?ろきもかわいいって言ってるみたいだー(^-^)/
ろきも笑ってたから撮ろうとすると口を閉じちゃうときありますー!!
ぽたんはあんまりおやつもらえないんだね~。
ろきはだからぽっちゃりしてるんだ・・・。
そうそう、Tタッチを今朝やったらちょっとうっとりしてました~。
皮膚を刺激するタッチなんですが、なかなかよさそうです。
噛んだりするのは口の感覚が薄れてるからだそうなので、
口にタッチしてやるといいみたいなので頑張ります!
今度本お見せしますね♪

チョモ

うけるでしょー!!!ポチっておかしいんですよーホント!
ポチけっこうおやつがあればこの顔すぐしますよー!
ぜろくんチョモと遊ばないんですかー???
一人がすきなのねん。。。んーなにがスキなのか要調査か!
早く家庭訪問行きたいす!

まっきーさんへ

ろきたんに似てるなんてうれしすぎます!!!
いいんですかーにさせちゃって!あーウレシスですーー♪
笑ってるのに口閉じるのなんなんですかねー??
笑っててねーって言ってるのにもう!!そらみたいに
ニコニコマンがいいですー!!
ポチはおやつあんまりあげないですねー。。
お留守番中にてんこ盛りてんこ盛りなのでこれ以上たくさん
あげたらぷぷ大量になりますよぉー!!

噛むのは口の感覚が薄れるとかまったく不明なんですけど
今度本楽しみです♪

ポチさん、可愛い!!!!!
めちゃくちゃ萌え萌えな笑顔、ヤバイっす><
笑顔写真の裏には、そんな苦労があったとは(笑)
かたくなに口を閉じてる姿もまた可愛いんですけどね♪
うちは笑顔は硬いオヤツで撮ってます♪
実はね、内緒だけどね(≧∇≦)

もちろん、しょっちゅう、手とか顔とか
ぱくーってしてますよーv-238
コハはすっごい嫌な顔して手をひっこめたりするけど、
それが又、萌えーなバカ飼い主です…。
今度ぽっちゃんともラブラブしたいー♡
うー、ラブラブしたいのー。

マキさんへ

硬いおやつで笑顔とはみなさんさぞおりこうちゃんですね♪
みみくんは1時間ぐらいは軽くかかってしまいますよ。。。
あーもうしばらく笑顔を撮ろうとは思いませんー。。
かたくなに口を閉じてるのがホントにウケちゃいますー!!
なんかたまにべろがしまいきれてなかったりホント
おかしなポチですー♪ふふふ

えくさんへ

みみくんも人前ではそこまでパクパクしてないですけど
足とかも最高ですよねー♪肉球もよいです♪♪
このあいだ寝てたらポチの後ろ足がいきなり口に
入ってきてびっくりしたんですけどキライじゃなかったです♪
みみくんもこはたんにラブになってほしいですー!!

ポチくん笑顔ステキv-10
ウチのゴン様あまり笑顔してくれないんだわv-393
ポチくんどの角度からとってもキメキメですねぇv-344
ゴンママも根気よく撮ってみますv-353

yon-gonさんへ

ゴン様笑顔してくれないんですかー?
お外で走ったあととかしてくれそうですけど♪♪
外だとたぶんもっと簡単に笑い顔が撮れるんですけど
そこまでポチを昼間本気で走らせることができる
ところがないんですよねー。。。
でも元気があればなんでもできーるです!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
