--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-23(Wed)

雪が降りました

20080123083631.jpg
ついに雪が降ってしまいましたね(´Д`)
月曜日は散々警戒したけど今日はもろ油断してました。。
東京で雪がつもるとつもったとこが黒くきったなーくなるので
なんかヤダしポチとか雪絶対ダメそう(゜_゜)(。_。)
久しぶりに見た雪が桜みたいだったからイイものの
もう雪は降らないでいただきたいです( ̄□ ̄;)!!

このぽちゃん実はキメていたんです(>_<)
内側カメラでふたりで撮りたかったのだけど
カメラの位置がビミョーだったから断念してポチだけパシャ☆
でもなぜかずっと死んだフリをして動かなくて
そのまま寝るのかな?と思ったら撮った瞬間どっか行きました。
どんだけカメラ小僧なんぢゃ(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

降りましたね~!!
私はテンション上がってますよ~!
どうせ寒いなら雪降ったほうが楽しい♪

携帯買い換えてから画質が悪くなって悲しいですー。
ろきの顔があんまりよく分からないし・・・。
インカメラってなんであんなにいまいちなんでしょ・・・。
みみぽちの写真見たかったー!!
ぽっちゃんは相変わらずカメラ小僧なんですね♪早く会いたいじょ!

あら!東京でも雪ですか><
雪に慣れてない地域だと、色々と大変そうですね^^;
ポチさんとラブラブショット断念ですか~
一緒に写真、いつか載せてくださいませ♪
絶対に可愛いんだから☆
しかーし、ポチさん、撮った後は逃げちゃいましたか^^;

チョモが外出たときにはもぅベチャベチャ水になってたーi-282
初雪見たかったのに・・・
でも降ってる時はなんかワクワクするけど、あの地面のべちゃべちゃ感、最悪だよねi-195
ぜちろも雪体験させたいのになーi-201ムリかな

ぽったんカメラ小僧復活!?
みみぽちショット見たかったなーi-176
ぽったんと向かい合って寝たいi-184i-184

コメントありがとうございます

まっきーさんへ
みみぽちは失敗でしたー。ポチの寝てるところに一緒に
なって撮りたかったのでカメラの位置が高すぎるのと
ベッドがまっすぐなってなかったのでフカフカしちゃって
ダメでしたー。今度はまくらでも使わないといけないかもです!
みみぽちいつかやりますー!!
携帯のカメラの画質よくないんでしたっけ???
最高の画質で撮ってますー??
みみくんいつも最高の画質だからSDであと700枚ぐらいしか
撮れないですよー。1GBなのに。。

マキさんへ
そうなんですー。スノースノーでしたよ!!
びっくりでしたー!大粒でちょっともういい加減やんでも
いいんじゃないか?!と思ったのですがみみくんは
モコモコブーツで行ったので足も寒くなかったし
目覚ましテレビのあいちゃんの言うことを聞いて余裕を
持って家をでたので超余裕でした♪
あでももう雪は結構でございますよ。

チョモ
雪ふってるの職場から見てたら雪が下から上に降ってる
みたいに見えたんですー!目の錯覚だと思うんですけど
カワユスでしたよー♪
でも地面はシャリシャリいっちゃって汚かったですー。。。
もうふらないといいのになー♪
雪体験ポチも超イヤがりそうなんですけど!
お風呂であんだけイヤがるし手がぬれてさらに冷たい
なんて彼には信じられないはずです!!!
ポチと向かい合って寝てくださいー♪スースー寝ますよ♪

そうそう!高層ビルだと雪が下から降ってくるように見えるんですよ!きっとビル風の影響ですよね。
今日は小田急も遅れて、さすがにロマンスカーも止まってるだろうなと思ったら、ガンガン運転してました。

ポツさん、マヂで写真撮らないとダメなんだ。
プロだ!

ぽっちゃん、カメラ小僧ナノデスネ!!
素敵♡

雪、埼玉はあんまり積もんなくてがっかりでした。
私は雪が積もったら、絶対にコハクを雪の中に突っ込んでやろうと
画策していたのに…。残念でした。

雪・・・、雪は苦手です!
福岡では年末に降ったらしいんですが、運良く
鹿児島へ行ってて助かったですー。
東京に住んでた時、雪降るとまともに歩けませんでした。
でも、雪慣れしてる人はシャンシャンと歩いていてびっくりしたもんです。
ロコも雪の積もった道は未体験。積もったら私が出かけないから
ずっと未体験なままなのかもっ!(笑)

コメントありがとうございます。

cheeさんへ
うちは9Fですが高層と言うことですね!!ビル風に
ふかれた雪もふわふわでキレイでしたよー♪
電車も全然遅れてなくて(いつもの遅れと同じぐらい)
だったので余裕でした!!

えくさんへ
ホントつもらなかったですよねー。
しかも夜には雨だったってどういうことなんですかね?
昼間のほうが寒かったのでしょうか??
電車がやったら暑くて汗かいたまま外にでたので
ホントに寒かったですー。。。
雪体験今年できそうですかねー??
雪こはたん気に入るかなー♪

kukuiさんへ
おー!!そうだったんですね!なんて幸運なんでしょう!
ロコちゃんも雪経験なしなんですねー!ポチもです!
でもお水に入れるから大丈夫そうですけどね♪
でも寒くないのかなー?とか思っちゃいます。雪国の
ワンコは普通に雪の中歩いてるけど大丈夫なんですかね?
やっぱり人も犬も慣れなんですかね??

こんにちは!
雪、寒かったですね~。うちのは外にまったく出たがらなかったです。よっぽど寒かったんでしょうね。
朝方、ちょっと積もったときに雪をかけたら固まってました・・・・

今日も家の中でヌクヌクしてますよ・・・うらやましい。
仕事いっきたくなーい!

東京寒いようですね~
みみさんもポチくんも気を付けてね~v-388
ゴンはおかげさまで元気になりましたv-354
最近、体調崩すわんこ多いからねぇv-356

しかし、いつもながら…ポチくんのキメキメ目線大好き&うらやましいv-344
ゴンはあまりカメラ目線してくれないんだもんv-409

コメントありがとうございます

りゅう母さんへ
ホントに仕事に行きたくない病になりますよねー。。。
雪をかけたら固まってたんですね!!やっぱり東京の犬って
そうなのでしょうか。まどうせ雪ふったらお散歩行かないしいっか♪
って開き直ってますけど♪

ゴンママさんへ
体調くずしましたよー。それなのに電車がいきなり止まって
超人ごみにうもれてーなんてなってたのでダブルパンチでした。
もう元気ですけどね♪ゴンちゃんのカゼが移ったみたいです♪
ホントカメラ小僧ですいませんねー!!ww
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
