--------(--)


2008-01-29(Tue)

ゆたんぽデビュー

20080129081640
職場の売店でいつまでも売れないゆたんぽを買いました(・∀・)ノ
さすがに足特にふくらはぎと足首の間がものすごく
冷えて眠れないので買ってさっそく使ってみました♪
ポチに取られないか心配だったけどさすがに重くて遊ぶ
ことすらできないので耳だけ折ってやっておりました。
ミッキーさんの耳がうさぎみたいになってます( ̄□ ̄;)!!

でこのゆたんぽ最高♪75度のお湯をいれて寝ましたが
朝までまだまだあったかくてポチのクレートに乗せてきました!
今日は60度で寝てみよう^ー^)人(^ー^
寝てるときはちょいジャマなので横によけちゃえば
全然イイし快眠安眠でいつもより早く目が覚めて駅まで
走らなくてもすむし(´∀`)
朝はお隣のピンちゃんに初対面♪
いつもは鳴き声しか聞こえないのでダックスかプードルかと
思いきやピンでした!ちぇ鳴き声判定まではできなかったか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとすんませんでしたv-13
ゆたんぽのこと何もしらなくてv-40
引っ越し先、寒そうだからゆたんぽ持参で 笑

えみりさんへ

いえいえいえー全然ですよ♪
引越し先広そうだから余計寒そうですよね!!!!
えみりさんもゆたんぽデビュー???

うわー。ミッキーの湯たんぽなんてアイテムがあるんですね☆
快適に眠れるって最高ですね♪
ま、私はいつでも泥酔なんで暑さ寒さも分かってませんが^^;
ポチさん、仕方なく耳だけ遊んでるなんて(〃▽〃)
泣き声判定は難しい~><

えみりさん、なんか気になる!!なになにー?(^-^)
湯たんぽ、そんなに長持ちなんですね!!
私も使おうかな~♪
二の腕の下に置いて頬杖つくといいって今日テレビで見ました!
あとお尻と腰の間に当てて座ったり、お腹に当てたりすると
全身ぽかぽかになるそうです♪
職場の売店で湯たんぽが売ってるとかすごいですね~!
うちは売店自体ないですよ~!いいな~!!

何この湯たんぽ!!超カワイイi-233
ヒト用? 結構な量のお湯入るんじゃない?
朝の目覚めが良くなるのはいいね!
チョモ最近2度寝で寝坊してばっかだよーi-282
・・・ま、特に予定はないのですけども・・・i-195

泣き声だけで何の犬種かピタリ当てれたら凄いね!i-176
チョモ家の隣は3匹くらいワンちゃんいそうなんだけど、ダックスっぽいような・・・わからん!(笑)

まっきーさんへ

えみりさんは北海道だからゆたんぽのエキスパートだと思って
あんなゆたんぽでイイのか?ってhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">したんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたらえみりさんはゆたんぽ使用歴がなかったとですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
でもゆたんぽ買ってよかったですよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

職場の売店はなんだか品揃えも良くなくてビミョーですが
2万円相当のサンリオ福袋が2千円とかあったんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
掘り出し物ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆたんぽはいつまでたっても売れなくてかわいそうなので
お買い上げしましたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

チョモ

声高い感じで通る感じ?http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ホント鳴き声で当てれたら犬マニア賞もらえそhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
このゆたんぽカワユスですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっとミッキーが歪むし耳がジャマですがhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
プーさんもあるんですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">いくらなら買います?定価3千円が半額ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
チョモはゆたんぽなくてもぜちろパパがいるからゆたんぽいらないよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
みみくんはこんなとき大型犬だったらなとつくづく思うんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

マキさんへ

泥酔で暑さも寒さもわからず寝るとか幸せぢゃないですかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
みみくんもお酒飲めたら毎日飲んで気持ち良く寝たいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
みみくんはお酒が覚めないうちに寝ると次の日まで具合悪いので
ホントにうらやましいですーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
鳴き声判定ホント難しいですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">つーかみんな一緒だしhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
新潟でもゆたんぽって使いますか?http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
もうゆたんぽサマサマなので大事にしますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆたんぽって、そんなに温かさ長持ちなんだ?
それはいいねー。
私もゆたんぽデビューしてみようかな。
私もすっごい冷え症だから、寝るときに足が氷みたいに
冷たくなる。
だから、絶対お風呂につかってからじゃないと寝れないんだ。
お風呂に入らないと、寒くて寒くてどんどん目が覚めてくるんだよね。

わんこの鳴き声判定できたら、TVチャンピオンとかで有名になれそう!

去年プッチョ用に買った湯たんぽを今レンジでチン!してきました
今、膝の上に置いてまーすv-291
すっごくあったか~いv-398
ミッキー湯たんぽ可愛いね。 結構大きい~v-405
ポチくんの白い手先がカワユスv-345
お耳ホールドしてるのね~ クフフ

湯たんぽって、いいらしいですよね。
でも、あのお湯入れて、抜くという作業がメンドー!
なので、電子レンジでチンするひつじさん持ってますが、わたしにはぬるいですな。
でも、ゲルマ温浴枕?は効いてますよ!

コメントありがとうございます♪

えくさんへ
ゆたんぽよかとですよー♪♪
自分の足が冷たいと元に戻るのに相当な時間を費やして
いつまで経っても眠れないしみみくんお風呂でると髪の毛
かわかしたりなんちゃらダラダラやってるのですぐに足が
凍るんですよねー。。。めんどくさいのでシャワーですが。。
ゆたんぽに助けられて今日は安眠しすぎてギリでした!!
冷え性組はひとりで寝るのつらくないですかー???

プッチママ
そうですね!けっこう大きいのかもです!
実はみみくんの祖母の家が札幌で札幌のゆたんぽは
もっともっと大きいです!!
このミッキーのやつの一回りぐらいは大きいです。。。
ミッキーのは2,6リットルでした!ポチぐらいですかね♪
ちょっと抱っこしてみると重いと感じだのでポチのデブ疑惑は
2,6キロまで行ってないようです。。
耳ホールド!!ホントですね!!!なにか聞いてもらいたくない
ことがあったんですかね?www
ぷっちゃん湯たんぽがあるんですか?!小さいやつですかね?
へーぷっちゃんヨロコビーですね!レンジでできるのとか
ラクでいいですよね♪職場とかにいいかもです♪♪

cheeさんへ
ゲルマ温浴枕ってなんですか?!
なんかあったかそうですね!実はクレジットカードのポイントで
ゲルマ邸反発枕なるものをもらおうと思っていたのですが
実家のテンピュール枕を使ったらもう肩こりーの最悪だったので
あきらめていたんですー。。邸反発と温浴枕はちがうか??
ホント湯たんぽはめんどくさいですよー。。。
お湯いれるのもまだ要領とかわかんないのであふれるまでいれないと
全部はいらないしちょっとあっつ!とかなってビミョーにこぼすし。
用は不器用??でもこの冬の強い見方になってくれそうです♪♪
ってもう春はすぐそこですが。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
