--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-30(Wed)

くつありがとう(≧▼≦)

20080130081703
職場の方からポチ用のクツをいただきました(・∀・)ノ
その方もワンを飼っていてコーギーミックスです^ー^)人(^ー^
いただいたクツは1番大きい子用のでポチでもはけました♪
かなりの食い付きでした!ひもからバリバリ行ってました♪

昨日に引き続きゆたんぽと寝てみました♪
昨日は60度のお湯で♪でもやっぱり朝まであったかかったです!
ゆたんぽ最高(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチさん、靴履いてる~(>▽<*)
うちもヒモからイクタイプですが・・・
ヒモが外れると満足するらしく、放置されます><
ポチさんは長くカミカミしてられるんですね^^
60度のお湯でも朝までポカポカとは☆
ほんと、湯たんぽ様様ですね^^

ポチポチ、右足に靴・左足に靴下だね~i-278
ポチポチ、そんなに前足白かったっけ?
・・・と今更ビックリしちゃったチョモでつi-229
クツとっても気に入ったみたいで良かったね~i-176
ポチちゃま~ぜちろにも履かせて~i-184

湯たんぽ60度でも朝までヌクヌクいけるんだねi-234
いいねいいね~i-185

画像の件、ありがとうございました^^
ささいな勘違いでした。解決しました^^;
夜、帰ったら自己満足で画像の入れ替えをしようかな。なんて思います☆

ぽっちゃん、靴はいてるのー?
似合う似合う♪
可愛い!
はいたまま靴で遊んで自分の足まで食べないようにね!

聞けば聞くほどゆたんぽ素敵♡
私も本気で購入を検討中です。

あ、これ食べられるのじゃ無いんですね(笑)。

ぽったん靴はいてる~!!カワユスー!!
これってガムですか?
ぽったんがカミカミしてるとこ見たいです~♪
湯たんぽどうやって60度のお湯入れてますか?
水道のお湯の温度を60度にしたらいいのかなー???
えくしゃんも湯たんぽ欲しいんですね♪
私は買うことに決めました!!

コメントありがとうございます♪

マキさんへ
やっぱり小さい子たちはヒモからいくんですかね?!
きっと大きかったらそのままがぶつきそうじゃないですか?!
ポチはまだ靴の側面の部分で苦戦しています。
全然へらないです。。
湯たんぽあったかーいと思っていたらポチさんが
湯たんぽのおいてあるあたりの掛け布団の上に寝てました!
で朝の目覚ましでみみベッドに入ってきます。
おきたいのに眠らせ犬です。。
写真のこと解決してよかったですね♪♪さすがブロガー
自己満足の度合いが違います!みみくんは全然気にしないし
つーかわかんないし!って感じです。。。

チョモ
チョモうまいー!!右足に靴左に靴下!間違いないです!
ポチは左の靴下だけハイソなんです♪赤ちゃんのときから
そうですよ♪靴はもう食べちゃったから今度にー。。
ワン用の靴とか履かせてみたいけどすぐおもちゃにしそう。。

えくさんへ
はいたまま自分の足まで食べそう!!いつの間にか手が
短くなった!とか!!ないですはい。。
ホントにおいしそうに食べてましたよー♪赤いヒモからバリバリ
ヒモはまだ半分残っておりますが♪
ワンて靴スキなんですかね?ヒモほどく感じとか楽しいんですかね?
ゆたんぽいいですよー♪♪まちょっと重いですけどね。
もしご検討されてるようでしたらメールくださいませませ♪

cheeさんへ
そうです。これはお外にはいていく靴パパ用です。。うそです。

まっきーさんへ
メールみました!湯たんぽ作戦決行なんですね!!!
了解しました♪♪
ではでは今日買って帰ります♪♪
60度のお湯は給湯器って言うんでしたっけ?あのシャワーとかの
温度変えたりできるやつ。あれが60度と75度でるので60度にして
そのまま水道から入れてます♪
これ熱湯だと低温やけどするかもです。カバーがそこまで
厚くないので。。。それか熱湯いれてバスタオルまくとか?
カバーの意味があまりなくなりますけどね。

ぽち君、大人になったね~v-363
しばらく見ない間に、成長するもんだv-411
そうそう!我が家のワンズのブログにも、遊びに来てくださいな。
始めたばっかなんだけどもi-229
我が家のブログのお気に入りリンクに
ぽち君、乗っけてもいいですかぁ~~

ちゅえさんへ

ご訪問ありがとうございますー♪
ブログ始めたんですねー!毎日更新目指してください♪♪
相変わらず2ワンとも元気そうでなによりです♪♪
みみぽちのつまらない日常ですがぜひぜひまた
遊びにいらしてくださいね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
