--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-31(Thu)

バトンやったら写真多すぎた!!

みみくんがしつこくブログ訪問をしているプッチママさんからバトンです
特におもしろみに欠けますがいつものことと言うことで

CIMG2543.jpg

↑ミニピンになったポチ

写真がかなりの数になったのでやけくそで最後に集合写真を載せました
バトンの内容はヒマなときに見てちょ


1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

  先に謝っておきます。。ごめんなさい
  衝動買いです
  ずーっと小学生のときからワンが飼いたかったのですがうちでは飼えず
  犬の図鑑みたいのばかり見ていたのでそうとうの犬種マニアでした
  ある日ワンのオークションを見つけて見てしまったみみがいけないのですが
  ちょーカワユスワンがいたのがポチでした

200605291037000.jpg


  さすがにオークションで落札したくはなかったのでショップに会いにいったら
  今とは考えられないほどペロペロ虫で絶対吠えなさそうだったし
  なんておりこうなの?!と思ったらもう電車に一緒に乗ってました
  怪しいペットショップ出身でもうそのショップは消えていると思われます

2.うちのワンコの変なクセは?

  寝方がたまに超前屈になってることあれはとてもおどろきます

CIMG3167.jpg>

200612042222000.jpg CIMG4756.jpg

 ポチの顔の前にあるのは後ろ足です。前足は折ってます

3.ワンコの名前の由来は?

  友達とかにテキトーにつけたとか思われたりしますがじつーーは違います
  お気づきの方もいらっしゃいますがポメラニアンのとチワワのポチです
  もっとかっこいい名前にしてあげればよかったと今さら思っています
  獣医さんとかにもポチはいまどきめずらしいねーとか言われます

200611220037000.jpg

1番毛の生えていたとき(去勢前)

CIMG4717.jpg

首に毛がない(現在)

4.愛犬と一緒に行ってみたい所はどこですか?

  オーストラリアかどこかのビーチリゾートいずれにしても海外でワンに
  優しいところに行きたい理由はみみくんが旅行に行きたいだけ
  もしアリならポチとあいのりに出たい

n788574411_241175_77.jpg

サーファーズパラダイス、ゴールドコースト、オーストラリア
 
5.愛犬の1番好きなポーズは、なんですか?
んーポーズ。。。頭を人間の体に向けた形でひっくり返したときに写真を
  撮ろうとするときにポチがこっちを向いてくれる目線のとき

200608031341000.jpg


6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
  プッチちゃんのストーカーばかりをしてすいません
  だってだってすっごいかわいくてかわいくて会いたくて会いたくて
  ガマンできないんですー早くお会いできるのを心待ちにしてます
  ポチとぷっちゃんが仲良くなってくれますように名前が似てるから
  反応しちゃうかもですけどすいません
  これからもみみぽちをよろしくお願いします!

7.次にバトンを回す人へのあなたからの質問は?

  もしも自分のワンがおしゃべりしたら、第一声はなんだと思いますか?

  ポチはきっと
  『みみくん、ポチはもっと広いおうちに住みたい』
  と生意気言うと思います
  ↑みみがほかの人に質問しているのに勝手に答えてます

次にバトンをまわす人は特に指名いたしませぬみんなーってことにして
テキトーにもってっちゃってくださいみみくんテキトーでスマソ

ポメチ友達のこはたんの写真があまりにポチに似ていたので並べます
えくさま勝手に拝借いたします

image016.jpg

dsc001223.jpg


やっぱりこはたんの毛って小さいころから立派だったのね
ポチが乏しく見えるから並べなければよかったかも

おまけ写真が多いのでもう思いっきり多くします最後の1枚

200602071952000.jpg


ジャーンみみくん家族ですみみくんはどれだ?
服装など超ダサダサな人とかいますがなんせ20年近く前の話なので
スルーしてあげていただけるとうれしすですちなみにみみくんはママではありませぬ
写真を携帯で撮ったので相みにくい写真ですがみみくんはスキです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このお色のポメチさんって、寝顔がみんなそっくりな気がします~隆にもちょっぴり似てます。

ポチさん、確かに由来を聞かないと古風なお名前みたいですね。でもカワイイ~。
うちの近所の何犬だろうか?大型犬の・・・サモエドの白くないバージョンみたいな・・・・とにかく大きいワンコ。
飼い主のおじいちゃんが「ポチ!!」って呼んでいた時はちょっと衝撃的でした。
ギャップありすぎな・・・

りゅう母さんへ

さっそくコメントうれしいです!今書き上げたところだったんです♪
りゅう母さんついついご訪問忘れてしまうのでリンクはらせて
くださいませんか??
そうなんですー名前の由来は種類を言うとちょっと気付いてくださる
方もいらっしゃるんですけどほとんどがえーポチっぽくないねー
なんて言ってきます♪
サモエドの白くないバージョン?!汚れたサモエドですか?!
チャウチャウか???確かにそれでポチはかわいすぎる!!
なんかポチってもっと柴系ミックスなイメージありますよねー♪♪
りゅうくんの赤ちゃん写真もこの写真と並べてください♪

やっぱポチポチは昔からカワイイねーi-176
写真イッパイで嬉しいおi-175
でもみみクンごめん!i-238
チョモもてっきり、適当につけた名前だと思ってた!!
ポメのとチワワのだったのね!!!
なんだか凄くスッキリ爽快な気分だわi-189i-189
「ポチ」って名前、今めったにいないから逆に新鮮でいいと思うi-236
そして、去勢前のポチポチ、かなり毛が多い~i-185
ってゆーか、この頃の方が大人っぽく見えるのはなぜ!?i-237
去勢したら男っ気が抜けてお顔までかわいらしくなっちゃったのかなi-278i-176イヒヒ

え、みみくん大家族!?
6人兄弟!?スゴシ!!
七五三(?)の主役の女の子がみみくんかな?i-1
よく顔がわからにゃーいi-282

ぱぴポチさんの写真まじまじみたのはじめてかも。
もっこもっこでカワユス!ポメさんですね。
やっぱりあんなに別犬バウワーになったのは輪くらいかしら?
今週末も頑張りましょうね。

やっぱりこの家族写真は、七五三風なのがみみくんですね!

ギャーv-9 どれもこれも可愛すぎる~v-345
2枚目ポチくん アタシより睫毛長いんですけどーwww
ツボはやっぱり1枚目です も~w 誰だチミは?!∵ゞ(≧ε≦o)
カワユスすぎーv-345
いつもプッチを褒めてくれて嬉しいけど プッチなんてポチくんの
足元にも及びませんです・・・・ プッチの子供の頃の写真、
いつか載せなきゃねv-398 ホントひどいのwwウケルよ~
悩殺ポーズがいっぱいで 何だかドキドキじゃなくてバクバクしてきちゃったよv-354
ポチくんとこはくたん、確かに似てるね! こはたんも美人だものね。
ねねね、みみくん6人兄弟なの~v-405 良いねぇv-345
絶対兄弟は多い方が良いよね。 大人になってから特に思うわ。
で、みみくんは若い~って聞いてるからやっぱり3歳の被布をお召しの
可愛い子ちゃんだなv-361v-363
きっと家族の皆に可愛がられたんだろうね~v-411
素敵な写真ですv-352

いやーん。可愛い♪
寝顔、コハクに似てるんですけど!
隆くんにも似てるのか?!
同じ色、並べてみたいねー
コハクまで登場させていただきありがとうございます。
目が一緒!つぶらな瞳が…あうっ♡
セリフもぴったりだね♪
フローリングの色も似てるね(笑)
昔っからこはく、丸いね…。

ぽっちゃん、毛がふわふわしてたんだねー。
去勢して変わったの?
今はすっきりして素敵♡

コメントありがとうございます♪

チョモ
昔からカワイイーだなんて★☆ポチ喜びますよー!!!!
今ではうるさいし腹ペコ青虫みたいだしすごいけど元気が
1番ですよね!!!!
ポチとは全然テキトーじゃないですよぉー!!どんだけー!!
みみくんは初のワンだったし雑種ではあるけどいちお種類の
名前から取りたかったんですよねー♪♪
親戚のワンは歴代チビって名前なんですけど、今のチビは
ちなみにゴールデン。。
ポチよ呼ぶときどうしてもチビチビって呼んでました♪
チビに改名案がでたんですけどいやポメチだからポチ!!!
って感じだったんです!!!
ポチの毛はみみくんがおもしろがって切りまくってるので伸びなくなりました。。
たぶん2年ぐらいノータッチにすればこのぐらいに戻るかもです!!
今のメタボ疑惑が毛伸び疑惑であることを祈ります。。

みみくん6人兄弟ですよー!!
数えました???ふふふ20年も前の話と言うところでみみくんの
年を割り出したら1番チビたんがみみくんですよー!!!
ちょっとママに寄りかかって写真だるーみたいな主役ですが。。

cheeさんへ
まじまじと見てくださってありがとうございます♪♪
ポチさんの写真は全然ないので当時の古い茶色い携帯からの赤外線
送信でゲットしたんです!!!昔の携帯はまだミニSDなので新しい携帯には
どうあがいても入らないんですよねー。。。残念ですー。。
別犬バウワーは割りとそらくんもですよ!!そらくんの青春時代は
ポチそのものなんですー!!ちょーーーー似てます!!!
今週末もお車すいませんがよろしくお願いします♪

正解です!みみくんが主役の写真なのに1番ふてぶてしいです。。

プッチママさんへ
やーポチのことカワイイーって!!うれしいですー♪♪♪
1枚目の写真はホントミニピンですよね?!超迷惑そうでブルブルだった
ところを撮らせていただきましたよ。みみくんミニピンも欲しいと思っていた
ことがあったのでこの写真はお気に入りです♪
↑どんだけ浮気性?!?!?
ぷっちちゃんのパピー写真カワイイじゃないですかー!!!
お耳たってて真っ白で!!あんな子いないですよー!!!
お目目もグリグリでちょーーーーカワイイです!!!!
ドキドキからバクバクになりましたー??みみくんなんて
毎日ぷっちゃん見てバクバクですよぉー!!!!
やっぱりぽちこは似てますよね?!なんか似てますよね?!??!

みみくんがそうですよー1番チビたんですー♪
6人兄弟の末っ子なので社会不適合者だし生意気だしワンマンだし
大変ですー。。自分が末っ子でよかったとは思いますけど自分がママに
なったら2人だけでいいです。。。自分がガマンなんぞできません。
うちの母親とか姉たちは化粧とか服とか全然お金かけない人なので
別に子供にお金が行くことは気にしないだろうけどみみくんは小さい
人間なのでムリそうですー。。。
こんなみみですがよろしくお願いしますねー♪

えくさん
ホントーえくさんのセリフぴったりでした!!!
ホントはこはさまを上にのせるつもりだったのですがこはたんの
セリフがあったので下にさせていただきましたー!!
りゅうさまは黒い差し毛がたくさんあってお耳もたれてて完全に
チワワって感じでしたよ♪今はミックスぽいですけどね♪
どっちかって言うと輪くんとりゅうくんのパピー写真は並べたら
似てそうな感じがしますよ♪
みんなカワユスなぁ♪最近パピー写真のアップロード増えてて
うれしいですー♪♪初心忘れるべからずですね!!
そうそう!!あの写真を見てフローリングも似てると思ったんです!
今は住んでいないですが。。。余計にこはたんがポチに見えました♪
ぽさんはみみくんがトリミングとやらに連れて行ってみたくて去勢後に
切る毛ないのに切ってみたりしてるので生えてこないだけですー。
でも短いほうがスキなので切りまくっちゃいます♪
夏はサマーカットしますよ♪そらくんと一緒に♪♪5ミリでそろえます!

胸キュンキュンv-343
もてろん今の、ポチ君も”ばんざ~い!”なんだけれども
赤ちゃんの頃のポチ君v-343何てかわゆいんでしょv-411
名前の由来を始めて聞いたよ!
ポメの”ポ”と、チワワの”チ”でポチ君(笑)
ちょっと、ハニカンデしまいましたv-415

ちゅえさんへ

そうですかー!?ちゅえさんもテキトーだと思っていたクチですか?!
みんなどうせそう思ってるんですねーううううう
でもはにかんでくださりありがとうございます♪♪
パピーはみんなかわいいですよねー♪
でも今のほうがパピー時代よりカワイイほうがよかったです。。

ありゃ?コメントがないー
したつもりだったのかなー?

ちびぽすカワユスー
こはたんと似てますねー
カワユス同士は似てるんだなぁ
プーちゃんはトイプーだからプーちゃんでした
ぽったんのほうが凝ってますね
それで行くならトプですね
初めてぽったんに会った時はまだぽったんもろきも何ヵ月だったのにすっかり大人…
これからも末永く仲良くしてください

まっきーさんへ

コメントはいってなかったのにもう1回コメントくださって
うれしいですー♪ありがとうございます♪
カワユス同士は似てるだなんてうれしすですー♪♪
プーちゃんはトイプのプなんですね!!!!
とぷとか超うけるんですけど!プって感じでした!!
トプって言いにくいしなんか頭悪そうですね!!あはは
ちょかわいいー♪♪タプタプしてそうですよね!!!
ろきままさんおもしろいですー!ちょーストライクです!

あーホント初めて会ったときはまだパピーフードだったのに
ちょっとじーんとしてしまいました。。。
ホントにこれからもずっとずっと仲良くしてください♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
