--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-13(Fri)

ビビリの克服練習

で30分坂道もたくさんだったけど
駒沢まで行きました
母親に行ったら運動の秋だからねーだって
今日はミニピンがとってもたくさんいました
ピョンピョン飛び跳ねてましたよ小さい子から
大きい子までなかなかピンキリなんだーと思いました

CIMG2597.jpg


ポチはだんだんといろんなコの臭いをかげるようになりました
1番最初にポチとまったく同じ毛色で同じ大きさのチワワに
マウントされちゃいましたけど
それからは優しいコたちに臭いをかいでもらいました
みみの足からポチが離れないのでいつも
写真にみみのが写ってしまいます

CIMG2598.jpg


1番仲良くしてくれたダックスのチョコくん
とってもおとなしいダックスでポチにも優しくしてくれました
チョコくんもビビリらしいのですが昨日と今日ですっかり
慣れて走り回っていましたウラヤマシスです
明日も行っちゃいます駒沢ポチももう少しだし
CIMG2603.jpg


ちょっと意地悪してポチに気づかれないようにそーっと
遠くに行ったら知らない人のところにびったりでした
CIMG2601.jpg


こちら6ヶ月記念にパペット君たちです
みみは両手でせめますポチはそうとうエネルギー
うばわれます
この写真を撮るときそうとう遊びたかったと思います
CIMG2596.jpg

1つはポチに似ててもう1つはビーグルだと思われます

今日はもうポチ様はぐったりです
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ビビリ克服のポチおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。ろきママです。
ポチくんはこれからどんどんワンコと仲良くなるでしょうね~♪
ろきも仲良くなれるといいな

あと1週間ですね!!とっても楽しみです♪
ロキちゃんとぜひ仲良くなりたいです♪♪
今日もみみは特訓に行って来ます!!!
電車よりチャリのほうがラクなので♪♪

こんばんわ。完全にパペットくん達のほうが大きいですね。

うちのぎんもああ見えてけっこうビビリです。なにかいい克服法あったら教えてください。

今日の駒沢にも優しい犬さんが多いといいですね。土曜はお休みの方がほとんどですから
たくさん集まるかもしれませんね~。
がんばれ~ポチちゃん♪

みみさんの「パペットマペット攻撃」は迫力ありそうですね!見てみたいです。
今度のオフ会でぜひ披露してくださ~い♪

ぎんちゃんビビリなんですかー???
ポチはだいぶ良くなって昨日はみみの
2メートルぐらい離れて探検に行ったりする
ようになりました!でも最初はひたすらほかの
コの臭いをかいだらおりこうってほめてましたよ!
ペースがそれぞれあるのでホントに数こなす
しかないんだーと思っています。
パピヨンのビビリちゃん駒沢にいましたよ♪
あまりお見かけしませんが。。。

今日はやめておきましたー。
昨日行ったら掲示板みたいのがあって
(今まであったか知らなかったのですが)
土日の犬同士のトラブルが多いなんて書いてあった
のでとりあえず今日はやめておきました。
もし明日行くとしても早くに行こうと思います。
せっかく慣れてきたのでここでなにかヤなことが
おきてもヤなので。。。
昨日も優しいコたちばかりでした♪♪
通りすがりのダルメシアンにも会えて満足でした♪

自転車で駒沢まで行かれたのですか?その健脚にお見それしました。うちはもっぱら車で行きますが、結構坂きついでしょう。
土日にトラブルが多いのはわかる気がします。物凄く混んでるでしょうからね。実は今日私は行ったのですが、日中は混んでいると思って、夕方日が落ちかけた頃に行きました。実際結構、空いていました。

初めまして★突然お邪魔して申し訳ありません。実は私もポメラニアン×チワワのミックス犬を飼い始めました。明日で生後3ヶ月です。名前も、ポチくんと似てて・・・ポッチって言いますv-7男の子です。
分からない事だたけの毎日ですが、私もポッチに癒されてますv-10

ブログありますので、ポッチ見に来てくださぁい!!ポチくんに似てるかなぁ・・・?

http://yaplog.jp/poxtuchi/

土曜日行かれたんっですねー!!!
みみは今日行ったのでニアピンでしたね。。
暗くなると全然いなくなりますよねー。
自転車かなり坂がキツイんですよー。
環七は心臓やぶりですね。。
みみの友達がそこらへんに住んでるので
明日そのコと一緒に行ってきます♪
またサイクリングですよー。。
でも最近運動してなかったのでちょうどよいかと♪

コメントありがとうございます!!!
とってもうれしいです♪あまり同じワンちゃん
飼ってる方がいないのでうれしいです♪
みみのリンクにもポメチワワを飼ってる方が
いるのでそちらのほうがベテランですが
見てみてくださいね♪よくカフェとかにも
行かれる方なのでなんでも教えてもらえますよ♪
ブログのほうにもコメントさせていただきますね♪

こんにちは!
ポチさん、なんだか、ぐっと大人になった
かんじがしますね。

楽しくお散歩されてるんですね。
いっぱいお友達ができるといいねv-238

大人になった感じがしますか?!
よかったです!みみもポチを精一杯遊ばせて
欲求不満にならないようにしないと!です!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
