--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-03(Sun)

ぽちのはつゆき

20080203163620
雪のなかを初めて歩かせてみました(・∀・)ノ
意外と普通に歩いてましたが積もり方が激しいとこでは
関節が外れてぎこちない歩き方をしていました。
みみくんのブーツはびちょぬれで大変でしたが
ポチは意外と大丈夫で安心しました^ー^)人(^ー^
ワンの足跡が公園にたくさんあって萌えでした♪
ポチの足跡が1番チビでした♪
写真はポチとみみくんの濡れたブーツの足跡(´∀`)
もう雪は降りませんように( -_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ニュースでも見ましたが、そちらは大変な雪のようですね!
ポチちゃんは震えてませんか?
でもポチちゃんの足跡は可愛い~♪らぶりーすぎます!!
うちが近くだったら冷え切ったポチちゃんを
ギューギュー抱きしめてあっためてあげたーいっっ!!(*^o^*)

雪だぁー!!
ポチ君の足跡可愛いです★

ぽっちゃん、雪体験したんだね!
足跡かわいいーe-276
根性なしの私は引きこもりー。
こはくに雪体験をさせたかったんだけど
あまりの雪なのであきらめちった。

明日、雪が残ってるとこに連れてってあげたいです。

この写真、なんかすごくイイ!!!v-9

ポッチーは雪でもちゃんと歩いてくれるんだねv-276いいなーv-343
ぜろいちは固まっちゃってダメだったよv-356
しかもこんなキレイな、誰も踏み入れてないような場所がなくて、ちょっとがっかり・・・v-406

そうか、ぽっちゃんにとって初めての雪だったんですね。
ちゃんとあるいてくれましたか。よかったよかった。
ウチはクーラーの室外機に積もった雪の上にるかを乗せてみました。固まってて、じきにウチに逃げ込んできました。

コメントありがとうございます♪

v-238macoroさんへ
そうですねーけっこう降ってましたけど電車は普通に動いていたし
特に出歩いていたみみくんは影響はなかったと思っています。
ブーツが濡れたぐらいで。でも家にいた人はわー外でれないー
ぐらいだったかもしれませんね。。。うちの母と姉がそうでした。。
でも3時ぐらいには弱くなってまた9時ぐらいから降ってました。。
ポチにも雪がみるみる積もっていったのがかわいかったですー!
でも意外と震えたりとかしていなくてと言っても20分ぐらいしか
外にいなかったのですが帰り道はポチだけすごい急いでいて
おうちに着いたらいきなりウキウキーとか言ってバタバタしてました!
雪のストレス発散か?!?!

v-238Ryさんへ
雪ふったんですよー!!!しかもけっこう積もりました!!!
足跡かわいいですよねー♪ここは実家の駐車場付近でまだ
足を踏み入れた人がいなかったんですー♪らっきー♪
雪の初ふみってうれしいですよねー♪♪

v-238えくさんへ
えくさんは絶対雪体験させてるだろうと思ってましたが実は
ひっきー体験だったんですね!!確かにあれは家にいたら
外にでる気にならないですよねー。。
みみくんはお散歩して新宿行って六本木行ってとはしご人だったので
全然でしたよー♪新宿とか地下道がオニ熱かったです!!w
朝は雪がとけたのがちょっとこおって危険だったので信号の
白い部分とか気をつけてくださいー!!!

v-238チョモ
この写真カワユスですよねー!!!なんか雪のワンの足跡ちょー
かわいかったんですー!!!大きいのとかもくっきり肉球がわかってたし
すごいよかたー!!!
ちなみに左足はみみのブーツだけど右足っぽいやつはみみの
じゃなくて知らない人のですーみみの右足はもっと右側にあるんですよー!
ポチの足跡を撮るためにUターンしたのです!!
ぜろいち固まっていたのね!!!ちょっと寒かったかな?
でも意外とワンが大くてびっくりしました!雪のほうが雨より
汚れないからですかね??
ちょっと濡れたけど楽しかったですよー♪雪をボールに
見立てて投げたらすぐ見失っててウケスでしたー!!

v-238cheeさんへ
よかったですー!こっちは行く気マンマンなのに止まられたらどうしようかと
思ってましたよー!!!でも車が通ったあととか雪のない部分が
あればそこを歩きたがってましたけどね♪
置いていかれるのよりはよかったようです♪
るんちゃん意外と雪ヤなんですか?!気は強いのに意外と繊細!

足跡かわゆいなぁ^^チッチャイ足跡v-344
ポチ君。ちゃんと歩いてえらいっv-411
我が家の2ワンは、びびってましたv-404

ちゅえさんへ

えーびびってしまったんですね!!
来年は歩けるといいですね♪(来年まで降らない願い)
ポチのあのえらそうな態度はいったいなんだったのでしょか。。
足跡かわいいですよねー♪べつにポチのじゃなくてもいいんですけど。
なんか小さくてかわいかったですー♪♪

かわいい写真だーっ!
みみさんの写真はセンスありますよね~。

雪、意外に平気だったみたいですね。
冷たいとか寒いとか言わないポチちゃんなのですね。
ロコ未体験なので、いつか雪が降る日が来ないかな?と
思っています。普段でもガタガタ震えるヤツなので、どうかな?

kukuiさんへ

センスあるだなんてうれしすぎます!!!!!
ありがとうございます!!でもこれはですね。。。。
今みみくんの携帯にはどこもだけがついているんです。
ポチに携帯を持ってきてもらうために。。(横着してます)
でいっつもいっつも写真にどこもだけの頭が入ってくるので
ちょっとー!!って感じになってるんです。
で雪のときは軍手で撮ってたし画面があんまり見えなかったので
ほかの写真はどれもどこもだけの頭つきなんですー・・

そうですねーさすがに雪のなかでは座ろうとはしないし
ポチはいつもより早く歩いていましたけどね。
やっぱ寒かったのかもですー!でも公園の子供に遊んで
もらいたそうでしたけどおしっこしてたら子供にドン引きされたので
ダメでしたー。。wwwロコちゃんも意外と平気かもですよんー♪

スゴイ雪降ったんだね~v-12
神戸は、まだそこまでは…
足跡可愛いv-10
ポチくんアンヨ冷たかっただろうね~
でも、わんこはv-276が好きかなv-344

yon-gonさんへ

足跡カワユスですよねー♪♪
雪楽しかったですよー!!足跡もたくさんできたし
もう雪は結構ですという感じですが。。。
神戸はまだ降ってないんですかー??
楽しみなようなそうじゃないような。。。w

きゃー☆この写真、すっごくイイ!!
なんかみみさんの写真って凄く感じがイイ☆
↓の見せびらかしてる写真も凄く可愛いし!!
で。ポチさん、ついに初雪でしたか^^
でも関節外れちゃったんですね><
治れば良いんですけどね・・・難しいんでしょうね;;

マキさんへ

えー感じいいですか♪うれしいです♪ありがとうございます♪
そうですー初雪でしたよ♪お風呂でもそうなんですけど
たぶんヤダーってちょっと歩き方を変えるワンなのかもしれないです。
それではずれちゃうのかもしれません。。。
歩いてるうちに直ってしまうんですけどね。でもなにかあったら
心配だし大変ですー。。。文さんもお大事にん♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
