--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-07(Thu)

これなんだ(・∀・)ノ

20080207084529
やっと発見しました♪黒タマゴちゃん(≧▼≦)
思えばポチのタマゴちゃんデビューはまだパピーのとき。
パピーのときはたくさんおもちゃをあげたけど
しっぽがないとか耳が小さくなっちゃったとか
初代タマゴちゃんは1日目にはもうマツゲをむしられました。

しかーし!!!今回黒タマゴちゃんはマツゲが無事です♪
ついに大人になったのかもしれません!ちなみにうちでは
ゴム系の素材でできたおもちゃは(タマゴちゃんみたいなやつ)
ポチがラブすぎるので出しっぱなしにはせず
遊んだら終わりにしています。
飽きられてしまうと遊びに支障をきたすのと
ごほうびの重さを重くしておきたいので♪
せまい家をちらかせないと言う理由もありです(゜_゜)(。_。)
がしかし!タマゴちゃんは放置してしまってました!
ポチがなんかウキウキピョンピョンしてると思ったらタマゴでした!
没収すべきですがあまりにも目立つしまだチョコ臭も強いし
ポチがいきなりピョンピョンするのがたまらないので
今日までは放置いたします(´Д`)

最近はモッテに喜びを得たのかカメラないのにみみくんに
キメポーズをするようになりました(≧▼≦)いや偶然かも。

んぢゃナイスショットみみくん♪

今日はなんだか電車の走る速度が早く感じてちょいこわーでした。
満員電車でロイズのケーキを運ぶ人がいてびびりました。
頭上に紙袋乗せてました!賢いかもしれない(´∀`)

今日も起きれたことが奇跡^ー^)人(^ー^
ゆたんぽミッキーサマサマです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそう!
大好きなおもちゃって、すぐに破壊されてしまうよねv-356
我が家も、いつでも遊んでもいいおもちゃは、おもちゃ箱に。
特別な時の、おもちゃは手の届かない所においてます。
お勉強した事を、きちんと守っていて偉いぞ!みみ君!
でも、ポチ君のかわいいお目目をみちゃったら
何でもあげたくなる、ちゅえりんですv-411

ちゅえさんへ

ワングッズはちゅえさんたくさんお持ちですもんねー♪
またさらに増えまくりました??
やっぱりお気に入りでトレーニングしやすいやつは特別にしたほうが
あとあとラクですもんね♪ポチみたいにおもちゃ大好きワンは♪
ポチはそんなにかわいいお目目じゃないのですがカワイイだなんて
言ってもらえてうれしいですー♪
ちゅえさんにたくさん甘えるようにトレーニングしておきますwww

みみみみみみくん!!!
このぽちゃん、やばすー!!!
可愛すぎデスよ。可愛すぎるーv-10v-10v-10
何か、ちょびっと鼻たれみたいに鼻が光ってて
それがまた。
これ、今のぽっちゃんだよね?
何かすっごーい幼な顔してる。
もともと童顔だけど、これまた!子犬~♪

我が家もたまごちゃんは特別おもちゃなりよーv-238
まつ毛ないけどねー(笑)

ぽぽぽぽぽっちー!!!(←ちょっとえくさんのパクリi-235
超カワイイi-176
一路の童顔に負けず劣らず、ポッチーも童顔i-233
かわいすぎる~i-175
なに?もう「持って」マスターしちゃったの?i-237
すぎょーいi-184i-184

みみくんにもらった黒たまごチャン、未だにマツゲ生きてるよ!奇跡i-189
ぜろもいちも大好きみたいだけど、一路ばっか遊んでるi-185

小梅に一番最初に与えたおもちゃがたまごちゃんでしたe-420
大好きで3代目くらいまで買ったのですが
すぐにダメにされれうのでしばらく買うのをやめてたんです。
でも こないだ黒たまごちゃんを発見して思わずまた購入してみましたv-363
結果は案の定すぐ変な形のたまごちゃんに変身してました・・・e-263

ぽちくん相変わらずポヨ~ンとしててキュートですe-266
会いたいですぅe-465

コメントありがとうございます♪

v-238えくさんへ
ははー!かわいいですかー??これはですねこれはですね
ろきままさんのおっしゃるように下から撮ってるんですよ♪
ちょうど胸のあたりから斜め上方向にパシャしてます。
携帯で撮ってアップデートしてるんですけどPCから見たら
我ながらなかなか上手にできた!と自画自賛しておりました♪
でもそんなこと記事に書いたらいやそうでもないけどとか
思われたら気まずいのでやめておいたのですがカワユスが
でてホントにうれしいですー!!!5ヶ月は若返った顔になりますよね♪
って言うかホントに鼻ったれだ!!!ちょかわゆす!ううけます!

v-238チョモ
モッテマスターなんぞしてないですよんー!!!マサカマサカ
なんだよく見ると合成っぽい写真じゃないですか?!
黒いからかたまごだけ浮いて見える。。。
童顔に見えるように写真をとることを覚えたんですよー♪♪
下から上に向かって撮るんです♪ぜろくんもぜひぜひ♪
いちろんはかわらなそうですよねー。
イチロくんにたまごは譲られたんですか?イチロくんも気にいてくれて
よかったですー♪犬世界のアイドルですね!たまごちゃん!

v-238花さんへ
たまごちゃんがヘンな形になるってへっこんだまま元にもどらない
やつですか?!なんかポチも一度なったことがあったんですが
一時的なものだったようでまだ使えたと思います♪
花さんのところはワンも多いしおもちゃも取り合いですかー?
黒たまご全然普通に売ってますよね?限定とかじゃないんだー
ってちょっと残念ですー。。。どれも別に一緒なのに。。
でもなんとなく優越感みたいのがあるのはどうして。。

ポチはぽよーんとするように撮ったんです♪
ぽよーんなんて間違ってもしていない暴れん坊将軍ですが
みみくんもぜひぜひzせひぜひぜひぜひ会いたいですー♪♪

おもちゃを破壊しなくなったって、大人になってきましたねー。
真っ黒たまごちゃんの無事も確認できたし、一安心♪

んっ、この写真だとポチちゃんの鼻が茶色味を帯びてるのが
分かりますね!!

ホントぽったんカワユスー!
おこちゃまみたい♪
ちょー写真きれいですよね!!
Nのほうが写真きれいだなぁ☆
Pは暗いし・・・。一番よくしてもいちいち明るくしないと
ダメなのですー。
ぽよーんぽったんラブー!!
まつ毛食べないようにねー!!

コメントありがとうございます♪

v-238kukuiさんへ
そうですねー。こうやって大人になっていくんですね。。。
たまごちゃんは放置しすぎてどこ行っちゃったかわかんなく
なってしまったので無事じゃなくなってしまいました。。。。
どこ行っちゃったんだー。。。
あー!鼻赤いのわかりました??そうなんですーちょっと
まだらぽく赤いところがちらほらなんですよねー。。
ロコちゃんみたいになりたいのにー。。。赤鼻のポチです!

v-238まっきーさんへ
Pそんなにダメなんですかー??ありゃりゃん。。。
みみくんの携帯は反応も相当遅いですけどね。。。。
どうにかうまく撮れるようになりたいですー!!
でもこれ写真にプリントとかするとけっこおおおおう
ダメダメですよ。。。結局携帯ですもんね。
たまごちゃんはまつげあるのかないのか不明で
行方不明になってしまいましたー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
