--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-08(Fri)

病気ぢゃないよね

20080208234757
ポチの歯石がついてきたのでつまようじでカリカリしてみました♪
でもやっぱ木は弱いです(´Д`)
カリカリできるやつ買っちゃおうかな(´∀`)

で気付いたのが歯茎と唇の裏側の色がくっきり違う!
写真でもピーって線が入ってるみたいだし。。
なんでなんで(゜_゜)(。_。)病気ぢゃないかな?
普通なのかな(_´Д`)ノ~~みんなチェックしてー!
ポチ病気だったらどうしよう(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

輪太郎も歯茎黒いです。
なんですかね?
ちょっと唇の裏が白いかな?
それってなんでしょうね?ホントに。

心配v-404
歯磨き、ちゃんとしてるのかな?
ぽち君の歯は綺麗だから、大丈夫だと思うんだけどもv-411
本当に、ちょっとした事でも、すごく心配になっちゃうよね。
何でもないといいなっv-388

うんうん!私もカリカリするやつ欲しいです><
お手入れがサボリがちなので、たまにはシッカリしなきゃ!!
うちは歯茎の方が白い!唇の方が白っぽいですよ・・・
ポチさんとは逆だ☆
ってか、ほんとに線が引いてる感じですねー。
ちょっとでも心配な事があれば病院で聞いてみましょう♪
喋れないし痛いの我慢とかするし、こっちが気にしてないとですよね☆

ぽっちゃん歯茎と唇の裏側キレイじゃない!?i-237i-189
と思ってしまったんですけどもi-229
ぜろなんてなんか変な色してるし、もっと色が違うような・・・i-201
でもぜろはあんまり口見せてくれないからよくわからなーいi-240i-201
チョモもよくチェックしてみる!
ぽっちゃんなんともないといいね!!!!!i-176

コメントありがとうございます♪

v-238cheeさんへ
輪くん黒いんですか?!黒いのってなんかあるんでしたっけ??
なんか全然歯のこととかわかってないので火曜日に病院に
電話して聞いてみますv-219

v-238ちゅえさんへ
歯磨きは週に1回はしてますね。。一応このあいだ歯石とりを
お願いしたときは全然きれいとか言われたんですけどこんなに
色が違うものなんでしょうか。。。。しかも下の歯はちょうど歯が
終わったところの歯茎は黒いんですよね。。黒い線が入ってるんです。。
歯周病かな。。

v-238マキさんへ
文ちゃん歯茎白いんですか?えーなんかみんなけっこう違うっぽくて
これでいいのか悪いのかホントに不明なんですけど!!!!
ちょっと先生にラブコールして聞いてみますー。。。。
カリカリどこで売ってるんですかね?でもなんかちょっと手すべって
歯茎にグサとかなったらコワイですよね。。。。

v-238チョモ
えー?!キレイですか?!でもこうやって色が分かれてるのは
けっこう普通なんですかね???なんかみなさん同じような
感じみたいなんですけど。。ま人間もちょっとそうですよね??
でも心配なので一応図鑑とかひっくり返してみます!!!
ぜろくんのもうまーいこと見てみてください♪

ロコは口の中は肌色と黒のまだらなんです。
父チワワのブラックの色素が口の中だけに
出て来たようですね。
んで、さっきチェックしてみたら
同じ肌色でした。ポチちゃんは歯茎が少し
赤みを帯びているのかな?写真だとそう見えちゃいます。
線みたいなのは、私のパソコンだとよく見えないんだけど、
ロコにはないようですよ~。

こないだは歯茎、大丈夫そうだったよね。
何か食べた後とか、気温とかそういうので
違うのかなぁ。

私もかりかりするやつほしいです。

コメントありがとうございます♪

v-238kukuiさんへ
へーロコちゃんは毛色は薄いのにちゃんと色素も安定していて
理想的ですねー♪♪お口のなかも黒いんですね!!!
ポチはどうかなー?です。
歯茎はこの間みなさんにお見せしようとしたら全然写真と違って
色が変わらなかったんですよ。色って時間とか環境によっても
違うのかなー?なんて思ったりもしてます。今まで気付かない
わけもわかりますよねー。。
病院には電話しませんでしたが様子を見てみます。

v-238えくさんへ
そうなんですよねー。この間みて写真みたくなってなくて
安心しました。そこまで問題視することではないようなのですが
ちょっと気にしていきたいと思います。
かりかりするやつ気持ちよさそうですよねー♪♪
失敗しないようにつまようじでまずは練習しておきます♪w
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
