--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-09(Sat)

今年初撮影会

DSCF0158_1.jpg


1月のあけおめ犬イベントで撮った写真ができました
芸のないポーズしかできていないのですがそのなかからマシなものを
載せておきます
やっぱりお花とワンとか自然+動物(人も)ってすっごくいいですね

必須ポーズをあらかじめ決めておくのがいいですね
きっとはーいとイェーイは必須かなポチイェーイではポチはちょっと
ウキウキしてくれるのでイェーイは両手だすとポチもみみに両手を
タッチしてくれるやつです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャーかわいすぎるんすけど!!
お洋服とバックのお花の色があっていていいねー
ってかイェーイでポチくんがウキウキするの想像できる☆うちのも楽しそうな声だして跳ねるといっしょになってぴょんぴょんしてくれた記憶が。そう記憶なんす、もう10歳じいちゃんだからやらなくなりました・・・。ああ寂しい

チョモもぽっちゃんの写真ダウンロードしちゃったよーi-233
だってかわいいんだもんi-176
ごろんとか出来て超すごいじゃんi-184i-184
ぜろいちのこの撮影会の写真見た?(チョモブログに載ってるお)
つまらないことこの上なしですけどもi-229
芸達者な写真を撮ってもらうのはまだまだ先の話になりそうだすーi-240

ご無沙汰してます♪
かわゆいです~。
すばらしいモデルぶりですね。

↓の黒たまごちゃんうちも買ったよ。チョコのにおいがして大喜びですよね。うちもたまごちゃんもう何代目だろ~。

ニューイヤーパーティの撮影会の写真だねv-212
きらりはベンチヴァージョンでした
ポチくん可愛く撮れたねe-266
視線の先はおやつかな(笑)

ぽちくんは相変わらずキメキメ!さすがです。
今度イエーィな写真も見せてください。

ぽちゃんの写真も全部見たよ!
全部可愛かった♪
芸達者でいいなぁって思ったの。
今度、機会があったら絶対にこはくにも
ぽっちゃんみたくいろんなポーズさせようと
思ったのだけど、
きっと固まっちゃうんだろうなぁ。

コメントありがとうございます♪

v-238ひとみん
そうですー!!レオくんもウキウキするんですね!!!
ちょっとよっこいしょって起き上がるからその勢いでうっきーって
なるんですかね??10歳にもなるとぎっくり腰とかに
なりそうなので無理できないですよねー。。。

v-238チョモ
えーポチの見てくれたんですね!うれしすー!でもなんか
ごろんてイマイチかわいくない気がする。やっぱりはーいと
イェーイは必須ですー。。ごろーんてポチしてもなんか
ホントに死んだフリの顔みたいになるしまったく絵にならない。
フセからどうしてもバーンとしたくなるんですけどね。
そうそう同じ顔ばかりにもなっちゃうからけっこうこっちも
リードしてあげないとうまくいかないしワンも明らかに
楽しんでないですよねー。。
昨日のホント楽しみにしてます♪

v-238やよちゃんさんへ
全然すごくないですよー。。まったくもって絵にならなかったし
みみくんが学習させられました。。
ホントはもうひとつあったベンチの上のやつのほうが
よかったんですけどなんか人間用の普通のベンチだから
全然ポチも座ろうとも思わないし怖がっていたのでリタイアでした。。

v-238きらりママさんへ
この日ポチはちょっとヘコみ気味だったのでおやつとか
どうでもいいんですけど。。って言うかなりネガティブ撮影会
だったんですよー。。おやつは最後に食べてましたけど
ベンチの上は怖かった上におやつなんか全然いらないと
ベンチ拒否したんです。。。それぐらい怖かったようです。
ごめんよー。。
きらりちゃんはさすがですよねー!!すばらしいです!!

v-238cheeさんへ
イェーイできる機会があったらぜひぜひやります!!
ただイェーイするとこっちに寄ってきそうでビミョーです。。
要トレーニングしておきます!!

v-238えくさんへ
全部かわいかったですかー???ありがとうございますー!!
でも芸ができてもこはたんみたいにおりこうでいられることは
ないんですよー。。。ううう
しかもバーンをしたのが失敗だったしカメラマンに気にいられて
もう1回バーンとかしたらすぐ終わりになっちゃったので。。
ポチは動かないからスグ終わっちゃうんですよねー。。。
というか強制終了??それはそれでサミシスですー・・
こはたんもだいぶポメチたちに慣れてきたからかたまるのも
徐々に緩和されそうじゃないですか???
今度ぜひぜひやってみてください!!

か・・・かわえぇぇぇぇ~!!!
ポチさん、花壇の前でのポーズ、自然な感じで凄く素敵です(≧∇≦)
イェーイでみみさんに両手タッチだなんて・・・
かなり萌えじゃないですか(*´ェ`*)
そういう芸、仕込まねば。。。

ポチ君かっこいいぃぃぃ!!!
それに、ちゃんとカメラ見てて、いやぁ、本当にハンサムです!!
日本にはこういう撮影できるところがあって羨ましいです★

でも、ジャスを連れて行っても、どぅせカメラみないし動くし、ろくな写真が撮れないだろうな…。

かわええ~v-343
やばいでしょ~v-343
くウ~~っ
ポチ君と、チュッチュッしたいぞv-411

決めポーズかぁ・・・・
りゅうは何できるかしら。

ポチさん、イエーイとかしちゃうのですか???
アイドルだなぁ・・・アイドルだなぁ・・・
売れ売れになっても仲良くしてください。

v-238マキさんへ
やー自然ですかー?うれしいですー!!!でもちょっと
ヒョウ柄がはずれな気がしなくもないのですが。。。
今は遠隔操作でイェーイができるように仕込んでいるところです♪
ポさんはおやつがあればなんでもしちゃう食いしん坊万歳
なのでやりやすいですよん♪

v-238Ryさんへ
ポチハンサムでかっこいいですかー♪うれしいですー!!
女装してるんですけどね。ww
そんなージャスくんだって上手に写真撮ってるじゃないですか♪
これポチはぴしっと止まりすぎですけどあっちこっち行っちゃう子も
いますがカメラマンさんが上手に撮ってくれるんですよ♪
ジャスくんも笑顔ショットとかプロに撮ってもらえる機会が
あるといいですね♪

v-238ちゅえさんへ
いえいえーそんなにお褒めのお言葉いただけてうれしいです♪
でもイマイチはぁはぁとかして笑ってくれないしなぁんとなく
芸がないんですよね。
ポチとチュッチューしてあげてください♪

v-238りゅう母さんへ
いえいえー元がカワイイ子は別になにもしなくていいんですよ。
ポチみたいに顔に凹凸も特になくて味のない子はこうやって
しないといけないのですー。。ww
アイドルなんてそんなわけ絶対ないですけどアイドルにもしも
もしももしももしもなったらコネでりゅうくんをアイドルにします!
そのほうが利益がでそうです!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
