--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-16(Sat)

川口一泊旅行

プッチちゃんとご対面してきました
みみくんがプッチちゃんに一目ぼれをし、もう会いたくて会いたくてたまらなかったです
実際のぷっちゃんはもうそうとうかわいくてもう連れて帰りたかったです
写真はウエスティのものまね中のぷっちゃん

CIMG4878.jpg


ぷっちゃんはガウガウプッチと聞いておりましたがそれは最初だけでもう
後半は慣れてくれたようでみみくんにも抱っこさせてくれましたラブプッチ
プッチママさんも初めてお会いしたのですがとても楽しい方でした
そしてセレブ色がまたすごかったです

CIMG4879.jpg


ちょっと写真をまとめて載せてみます
今回お集まりいただいたのは全部で5人に5ワン
このときはまだぷっちゃんは恥ずかしい病だったのですー
でもほかの4ワンは上手にくっついていてすごいと思います
こはたん前回ちょーーー恥ずかしがりでテレまくっていたのはこはたん
じゃなかったのかな??と思うほどのなじみようですね
きっとこはたんママのマネをして打ち解けるのが早いのかもですね

CIMG4825.jpg


こはたんとポチがよぉぉく似ている感じの写真が撮れました
横顔なんてもうそっくりですポメチの平均顔をしているこはたんなので
撮り方によってはみんなにとてもよく似ているのです
この中にそらとプッチもいるので探してみてちょ

CIMG4916.jpg


そら家におじゃましてみんなで遊ぼうーと思っておやつを出したらもう
みんなくるくるそらくんの性格の変わりようにはびびりました
おうちでは走ったり飛び跳ねたりおやつダイスキだったりいつも見るそらっちとは
全然ちがってびっくりでした
どのぐらいおやつに飛びついてきたかはこの写真でつたわるかなー??
ホントにカワイイやつめそら

CIMG4934.jpg


みみくんのお誕生日はこの日の何日かあとだったのですがサプライズで
みなさんがケーキとプレゼントを用意してくださいました
涙がでそうでしたがこらえていたのですよーうれしすでしたー
ホントにありがとうございました

CIMG4938.jpg


この日ろきままさんが体調が悪くて先におやすみだったのですがろきたんが
心配そうにろきままさんに乗っかってねんねしたりホントにほのぼのした
光景が見れました
夜もみんな放し飼いで寝ていたのですがみんなあっちこっち行ったりきたりで
気付いたらろきたんにペロペロされていたりもうちょーーーーカワユスでした
なにろきたんって感じでしたよ
そらくんもペロペロしてくれて初めての経験でしたーポチ意外はみんな
愛らしくとてもカワユスでしたー
ポチなんかみみくんのところでぬくぬく寝てるだけで起こしもせずlazyなワンです

CIMG4930.jpg


その次の日はえみりカーで用賀に上陸していただきチョモぜろいちに合流いたしました
みんなで仲良く歩いてホントに仲良し仲良しなみんなです
こう言う姿はいつ見てもほのぼのしてしまうものですね
ワンキライだったポチがこんなに近くでお友達と歩ける日がくるなんて
しっぽも立派にあがっているじゃないかみみくんはうれしいお

CIMG4941.jpg


用賀倶楽部ではポチもさすがに疲れていたのか即寝でした
青いダウンはそらくんちにあったのを勝手に拝借したもの
ちなみに靴下も拝借

CIMG4948.jpg
CIMG4952.jpg


ここでチョモさまにいただいたのはこれまた素敵なバースデーのプレゼントと
この素敵極まりない手作りカード
おうちに帰ったら開けてねって言われていたのでおうちについた瞬間にあけたら
もうこんなにいいのー?!と思うぐらい感動しまくりでした
みみくんあてのラブレターも入っていてもううれしすでしたー
チョモ様ホントにどうもありがとうございました

NEC_0769.jpg


アップがそうとう遅くなりましたがホントに楽しいお泊り会でした
みんなでお鍋もしたしわいわいお泊りでしたおこちゃまのみみくんにも
みなさん話をいつも合わせてくださって本当にありがとうございます
これからもお泊り行かせてくださいー
お誕生日が過ぎてもおこちゃまのままのみみくんですがみなさんこれからも
よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もぅー!めちゃくちゃ楽しそうでやんの!!
なんでぃなんでぃ!i-180
なんでチョモを誘ってくれなかったの!?!?プンスカピンピンi-231←まだ言ってるi-229
ぜろいちも輪の中に入れておー!!!i-184
・・・ムリかな~i-195i-195i-195
一路だったら輪に入れるかも!?
やだやだ!ぜろも入れてあげておーi-240

きゃー!カード恥ずかしいi-237i-201
手書きで超コドモっぽいカードしか作れないんだけど、喜んでくれて嬉しいでつi-233
だから、チョモも仲間に入れてねi-237←しつこいi-203

チョモ

いやいや仲間はずれしてごめんちゃいーー!!!
ほらほらちょもさんにはラブラブのだれかさんがいるので
気をつかっていたのだよ。きっとラブラブなんだろうなー毎晩って!
でもうちらのお泊り会には恋話がつき物ですけどぉ♪♪ふふ
お泊りしたらぐっと仲良くなれるしね♪♪今度ぜひぜひー♪

カードホントにうれしかったのー♪♪
ありがちょーちょもちょも!!ちょラブよん

えええーーーっ!みんなでお泊まりですか!!??
すごいっ!犬さんも全員ですよね~。
そんな経験ないので、感動しちゃいましたぁ。
ま、ロコはともかく私はいびきがすごくて
誰とも一緒には寝られませんけどね(うはは~)。

ポチちゃんはいろんな経験積んで、
どんどんいい子ちゃんになってますね。
そうっ!何事も経験あるのみですよね♪
恐がりなはずのろきたんも、ここまで慣れてくれるなんて
なんか感激している私なのです。

kukuiさんへ

あーー補足いたします。
お泊りをしたのはそらろきぽちの3ワンでこはたんは夜中に
帰宅し朝にまたいらっしゃいました♪
プッチちゃんはお泊りしておりませんよ♪
こはたんの変貌がもうものすごくてあとはろきたんがこはたんを
覚えてくれればもう4ワンは問題なしです♪♪
ろきたんはずっと一緒にいれば大丈夫なんですけどこはたんが
帰ってきたときにびっくりしていたようでした♪最初だけですが。
なんかお泊りをすると距離が縮まるんですかね??
ろきそらはろきままさんと一緒に寝ていたようですし♪
ろきたんの成長にみみくんも涙が。。。ううう
ワン同士仲良しになれるってこのうえない喜びですね!!
はははkukuiさんいびきがすごいんですか?!
意外です!やーポチも泣いたらうるさいのでいびきぐらいは
なんてことないですよん♪

何か、思い出して楽しくなりました~e-343

kukuiさんがいびき?
私は鬼のような寝相ですーe-263
わん達がみんなつぶれたら大変なので
今度はこはくだけを置いて帰ります♪
もうちょっとで、こはくも皆のことがへっちゃら以上で
大好きになる気がします。
また、遊んでくださいにーe-266

チョモちゃんのBDカード超可愛いですねーv-223
さすがチョモちゃんe-278

3ワンお散歩写真、あったのですね!
こはくはやっぱりちょっと落着きがないですねー。
ぽち・そらの堂々っぷりが憧れですー!

ぽち・こは、横顔似てるーv-218

その節は大変ご迷惑をおかけしました~~~!!(>_<)
でも楽しかったですねー♪
ろきがそらちゃんと一つのふとんに入って寝たのとか
奇跡ですよねー♪
幸せでした♪
腕にそす、腹にろき。
みみくん、改めてお誕生日おめでとです~♪
どんどん美しくなっていってくれて、姉さんはうれしいですよ~☆
ぽったん、ホントそらちゃんラブですよね♪

コメントありがとうございます♪

v-238えくさんへ
ほんとー楽しかったですねー♪
えくさんてそんなに寝相悪いんですか?!ご主人様は
大丈夫なんですよね?たいしたことなさそうですー♪
3ワンの写真ありますよん♪ポチはみみくんしかもはや
見てない感じですけどなかなかよさげな写真が撮れました♪
ほんとポチこはは横顔が1番似てますよね!!すごい!!
あーまたお泊り行きたいですねー♪
また語りましょうねん♪

v-238ろきままさんへ
ホント体調悪いの長引かなくてよかったですー!!!
体調悪かったのにみみくんのバースデーケーキを
たくさん食してくれてうれしすでしたー♪♪
プレゼントもいただきどうもありがとうございました!!
さくらんぼはさっそくバッグにつけました♪

改めてありまとうございます♪
美しくだなんてー名前だけですよー
でもありがとうございます♪うれしすです♪

沢山ポメチがいるぅー!!
そしてみんな可愛い♡♡♡
ポメチでも、顔立ちが微妙に違って面白いですね★
ジャスともなんといなく似てるけど、なんとなく違うし。
私もオーストラリアでポメチ仲間が欲しいです!!

うわー!!!仲良しなお友達とお泊りだったんですか☆
いいないいな~!ほんとみんな可愛くってヤバイです!!
オヤツ狙いのそらくん、ほんと可愛いヤツめ☆
そうそう。みみさん誕生日だったんですよね!
おめでとうございます♪
まだまだ若くって羨ましいです(>▽<*)
サプライズプレゼント、嬉しいですねー!!
そしてワンコみんなで仲良く歩いてる姿はも~ほんと最高ですね☆

そうそう。私、階段から良く落ちるんですが・・・
あの網のセイかも知れないですね(爆)

コメントありがとうございます

v-238Ryさん
そうなんですー!日本はミックスがめちゃくちゃ作られているので
ミクシのコミュも88人とかになってました!!!!
昔はちょ少なかったのになー。。。
AUSにもいるといですね!ワン友達はいないんでしたっけ?
少しの間一緒に住んでたなんとかとチワワのミックスの子は?

v-238マキさんへ
そうなんですー♪人間たちもワンもすっごく仲良しなんですよ♪
またみんなで仲良くいるところを見るとホントかわいいんですよー!
おやつ狙ってみんながちゃがちゃやってるしろきたんなんか
ずっとおりこうにしてるし。

お誕生日でしたー♪ありがとうございます♪そうなんですー
まだまだがきんちょですがよろしくおねがいします♪
やっぱりあの階段でわーーー!とかなってたんですねwww
みみくんもなりそうです!!気をつけてくださいねー!!

いーな、いーな!
るかがヤンキー卒業したら仲間に入れてくださいv-238
新そら邸いいな。そらっちはおもちゃ好きすきなのね!
そんなラブリーなそらっちも見たいです。
あ、輪太郎がダメか・・・。

キーッ出遅れちゃった(TДT) プッチョの写真が一枚目で「おぉっv-238」ってなったのに
この前はホントに楽しかったよ~ ポメチちゃんの集まりに
無理矢理交ぜて貰っちゃって(;^_^A ありがとね~v-411
みみくんとプッチョの写真、チョ~可愛いっv-363
みみくん 美人さんだねぇ~v-343
アタシ せ、セレブ色とか言われたことないんですけどwww
嬉しくて踊っちゃう~v-432
集合写真の欠席しちゃったみたいなプッチがww大ウケなんすけど~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
みみくん面白すぎ!! 
お誕生日だったのね~v-314おめでとう~v-352
BDカードとっても可愛いね。例の楽しいチョモさんね? 
今度覗かせて貰おうっとv-345
またぜひ遊びましょーねーv-345

コメントありがとうございます♪

v-238cheeさんへ
はははそうですねヤンキーるんちゃんが卒業したらぜひぜひ!
そらっちはおやつすきすきでるんちゃんみたいにガブって
食べます!!もう取られないように必死なんですよー!!!

v-238プッチママさんへ
やーどうもすいませんー!!
みみくんも踊っちゃいますよ!今度踊りますか!!www
美人なのは名前だけですー。完全に名前負けみみです。
ぷっちままさんなんてセレブなのにちょー楽しくてもう
そう言うかたラブですーv-238
ポメチとか関係なくぜひぜひ仲良くしてくださいー♪♪
ぷっちゃんかわいすぎなのでちょーからみたいんですけど!
いろいろ教えてくださいね♪ファッションとかもステキングでした♪
ぷっちゃん登校拒否ぷっちゃんにしてみました!wwwwすまそん

あたしも出遅れv-12

また来てねv-252

えみりさんへ

もちろんですーi-176
また散らかしに行きますねi-189
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
