--------(--)


2008-03-10(Mon)

兄弟だったらいいのに

そらくんが土日にお泊りにきてくれました
土曜日は急遽トレーニングにしてしまったのでそらくんもご一緒でした
そらママもいないしみみくんもポチとトレーニングしてるしるか遠いからにおいかげないし
もーやだああああああああああってダダをこねていたのでポチの
お勉強中はハウスでおとなしくしていただいておりました

ポチのお勉強が終わるとみみくんと一緒におとなしく見学ができました
こう言うところに萌えてしまうみみくんて普通ですよね?

CIMG5302.jpg


見学の様子ご一緒にどうぞ
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~
ちゃらちゃ~ちゃちゃらちゃっちゃらちゃらっちゃ~

右から~右から~なにかがやってくる~
それを~それを~脚側行進と呼ぶらしい~

み~ぎ~か~ら~やぁ~ってき~た~
い~き~な~りやぁ~ってき~た~
CIMG5481.jpg


不意にやってきたぁ~右からやってきた~
CIMG5482.jpg


ぽちそらは~それを~左へ受け流す~
CIMG5483.jpg


脚側行進とは足の横について飼い主さんの目を見ながら一緒に歩くことです。
そしてまじめにお勉強しております(念のため)

ってここまでけっこうテンションアゲアゲ♂でやってますが
けっこう恥ずかしいものだということが判明
チョモやえくさんはいつもブログを書いているときどんなふうに気分をアゲアゲ♂
DJオズマみたくしているのかとても疑問になってきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あははっははははー。
テンションアゲアゲ♂ブログのえくでーす(笑)
テンションをあげる時はアフロのづらをかぶり、
ぴちぴちのきらきらのお洋服を着て、キメキメにして書いてるお。

…。

信じるなよ。

みみくん、面白かったよー
そらっち、お泊まりに来たのー?いいなぁ。
多頭飼いの夢実現???
ぽちそらは仲良しだから、いいよねー。
チュー写真サイコー!!!!!!
私も萌え萌えだよ!みみくん、普通というか、全然正常!
超可愛いよーーーーーv-238

ホント兄弟みたいー!!
そすのうれション、ウケましたよねー♪
おんなじとこ、おんなじ角度で見てるー!!
ぽったん、きっと楽しかっただろうなぁ♪
やっぱり兄弟!!

おおーっ、土曜日のレッスンにはそら君も同伴だったんですね!
脚即行進、普通に見るとただただ歩いてるだけなんだけど(笑)。
でもこれが一番大切だから、ポチちゃんもズンズン歩いてくださいね♪

えくさんのテンション上げの姿を、ちょっと想像してみたりした私でした♪
みみさんもマネしないと!(笑)

同じくテンションi-184i-184アゲアゲ♂ブログのチョモでつーi-237i-185
ってー!!!
チョモ、ネクラだからブログ書いてる時もかなりテンション低いお!i-282
でもネタ考える時はかなり妄想の世界に入り込むから、周りから見たら絶対変な人ー!
絶対薄ら笑いとか浮かべてそうi-229
みみくんの無理やりテンションアゲアゲ♂な感じ、最高!i-234

やっぱぽちそらは仲良いからいいねーi-176
狭いお部屋でうまく生活できた!?i-278i-278
今度ぜろもお邪魔させてねーんi-233

ほんとだ。
同じとこ見てる(笑)

あ~ 見てるだけで幸せですよv-119

うれしょん、全然おもしろくないです。
ぜーーーーーーーーんぜんおもしろくないですから!!

あの下の悪ささえ直ってくれれば・・・

おほほーい!!みみさん、なんだかテンション↑↑で楽しそうだ☆
隣について歩くの、文太だけしか出来ません(T▽T)
ってか、2ワン目以降は何も教えてない・・・かも・・・。
最初の写真はめちゃくちゃ可愛い!!!
こういう写真、撮れちゃうみみさん、さすがです☆
ちなみに私、酒が入ってないとテンション上がりません><
ブログも書けません><
昨日は数年振りの禁酒デーだったのですが・・・
ご機嫌斜めすぎて手に負えませんでした↓↓

コメントありがとうございます♪

i-260えくさんへ
へーアフロつけてド派手衣装着こんでバスミバースミ
とかいってブログ毎日書いてるんですねーi-237
なんちゃって
そらくんだけお泊りにきたんですi-176
チュー写真は本気の奇跡で取れたんですi-199
と言うかかなりの率でぽちそらはチューしまくりなんですけどi-233
昔から仲良しだったわけではないのにいつの間にか
ポチが大好きになっていたんですよねi-176
ポチはいつもお友達に片思いなんですi-195

i-260まっきーさんへ
そすはるんちゃんラブなんですよi-176
おやつよりもるんちゃんだしもうにおいかぎたくてたまらない
感じでしたi-100でも輪くんとは全然ケンカしなかったですi-179
うれしょんはうちでもしてましたi-199
代謝がよいんですかねーi-236
エミリさんの大変さがよぉぉぉくわかりましたよi-234

i-260kukuiさんへ
そうなんですよーi-184そらくんも一緒に連れていきましたi-239
脚側行進ってそんなに大事なのがやっぱり見てるだけでは
まだわかっていないのがみみくんですi-195
こっち見て歩いてくれたときはホントうれしいですよねi-184
今日も練習してきましたi-179
えくさんノリノリですよねi-176やっぱりブログの
おもしろさは気からなのでしょうかi-278

i-260チョモ
アゲアゲ♂なチョモさんーi-176
みみくん夜中だったしちょっとテンションおかしかったとしか
思えないんですけどi-199なんかあえて読み返したくないi-282
しかもこれちゃんと歌詞うめるためにYouTubeまで行って
調べてきたからね。ムーディって最初でてこなくてダンディしか
でてこなくてあれー?ってなっちゃったから
『右から左に受け流す 芸人』で検索してやっとわかったのi-199
どこまでやってるんだって感じだよねi-201
YouTubeのムーディみてちょーうけてたしi-238

そらっちとはせまいおうちにいるのかわいそうなのでなるべく
お外で過ごしましたi-237
ぜろくんきたらストレスで毛がぬけてホントのはげになるーi-232

i-260エミリさんへ
あれうれしょんなんですかねー?いつもじゃないけどけっこうな
割合でおむつはずしたときに何滴かでちゃうんですよねi-195
つまってたのか開放感なのか??と思いましたi-199
なのでおむつを取るときはしばらくあそこの部分はおさえておくと
成功しますねi-234
同じところ見てるのちょーかわいくないですか?
ちょー萌えましたi-176

i-260マキさんへ
テンションあがりすぎててちょっと今後悔してますーi-240
文太くんてホントにすごいですよねi-199
モッテもできるしついてもできるなんておりこうすぎるi-184
なぜそんなできた子なのでしょうかi-194
チュー写真はたっまたま撮れただけなんですけどみみくんも
奇跡ショットだと思いましたi-237
こう言うのいいですよね♪

マキさん禁酒デーだったんですね!!でも気分のらずでしたかー。
まそんな日もありますよね!お酒代も浮いたことだしよしとしますか♪

チューしてる~v-9カワユスだわv-238
そらくんだけお泊りだったの?
ぽったんもそらくんも 良い子にしててエライね~
うんうん歌いながらねv-264見学してたのねww
すばらすぃ 受け流しざんす∵ゞ(≧ε≦o)
違うかw 勉強してたのかww

プッチままさんへ

チューしたんですーi-237このふたりのチュー率は
かなり高いものがあるのですが激写しましたよi-239
ぽちもそらもとっても仲良しでよかったですi-176
そりゃ1年以上も定期的に会ったらお互いなれるものなので
すかね??いずれにしてもうれしいですーi-179
受け流しの件は受け流していただけるとうれしいですーi-238
とても恥ずかしくて読み返せませんのi-195

ちゅーだわ!愛なのね!
ま、ポチ子好き好きですもんね~。
可愛かったわ。
そして、そすが意外と甘えん坊さんなのがウケス!

cheeさんへ

ホントスキスキですよねーi-176
たぶんるんちゃんがいなかったら輪くんにもそんな感じだと
思いますよi-179いつも輪くんにしっぽフリフリ
しますもんねi-239
そらくんの甘えん坊さと賢さは年の功がありましたi-199
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
