--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-15(Sun)

お散歩の様子

CIMG2587.jpg

ポチです最近はお天気が多いですね
ポチはリーダーウォークの練習をしています
特訓中ですがまだできてません
おすわりはできてもなかなか歩き出すとあっちへこっちへ
行ってしまいます
CIMG2595.jpg


枯葉とかにかなり興味をしめしていました
あとハトくんにも
CIMG2590.jpg


結局ハトくんには逃げられてしまいましたが
CIMG2591.jpg


日差しがちょっと強かったけどいろんなもいて
楽しいお散歩でした
冬は寒そうだなーさすがに
冬にも30分かけて駒沢には行けませんが
CIMG2592.jpg


日にあたってポチも気持ちよさそうだったけど
ショボショボしてましたが
平和な気持ちになるみみです
CIMG2593.jpg


を飼ったことによっていつも考えこんだり
してたことも考え込まなくなってポチに
癒されてるなーと実感するばかりです
これからお友達をたくさん作っていろんなところに
連れていきたいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
明日もみみは駒沢行っちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっそく遊びに来ていただけて嬉しいですv-10コメントもありがとぅございましたぁ♪ポッチはまだ3ヶ月なので、散歩デビューもしてません。再来週には散歩デビューできるかなぁって楽しみにしている所ですv-266
次回はオフ会に参加できるくらい大きくなっていると思うのでまた誘ってくださぁいv-237
それとリンク是非貼ってください。うちのブログにも貼らせていただきまぁす★

おじゃましましたぁ!とってもカワイイブログでした♪
まだお散歩もデビューしてなかったですか。
では次回のオフ会たぶん春ぐらいになると
思いますがそのときですね♪♪
そのころにはポチはオカマくんになってるので
仲良くできるとイイですね♪

v-343ご訪問ありがとうございます。
とってもかわいいわんちゃんですね。
これからどんどんお散歩楽しんでね。
ベルとスパイクをよろしくね!

こんばんわ。
お散歩気持ちいいよさそうです。
もう10月も半ばなのに全然、寒くならないですね。
はと追いかけますよね。ぎんも大好きです。

さきほどはおじゃましました♪
英語も丁寧な英語でとっても勉強になります!
また遊びにいきますね♪♪

ホントに寒くならないですよねー。
でも夜は寒いですよねー。朝も冷え込む
みたいですねー。これから寒くなったら
お散歩大変ですけどがんばりましょうね!

ほんと、お散歩日和ですね。
ビビリ治ってきましたか?輪太郎もやっぱりまだビビリなのですが、最近はフレンドリー気に近寄って、相手がビビっていると、吠えるようになりました。ホント喧嘩早いです。誰に似たんだが・・・。でも、自分よりちいさいコには吠えないのでご安心を。
当日楽しみですね。

こんにちは。ろきママです。
ろきも枯れ葉と鳩さんが大好きです。
みんな好きなものが似てますね~。
しかもビビリなのも。。。(^-^)
ポメチ隊はビビリな子が多いから逆に平気かもしれませんね~!

輪太郎くんビビリなんですね!!!
しかもポチも相手がビビってたりすると
吠えることがあります。。調子のってるのでしょうか?
ポチはしつこい子がダメなので大丈夫ですね♪
ワンちゃんて小さい子に優しいですよねー!
自分より何歳か若いだけで100歩譲ります
よね!!あれすごいと思います!!!!

ロキちゃんもビビリなんですね!!!
ははホントにポメチ隊はビビリみたいですね♪
みんな早く慣れて遊んでもらいたいです♪
ポチは最初枯葉の音とかにびくびくしてましたが
もうすっかり慣れたみたいです。
早くワンちゃんにも慣れていただきたいみみです。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
