--------(--)


2008-03-24(Mon)

トリコのったよ

20080324200845
いつのひか送ったであろう写真がトリコに載りました(≧▼≦)
前にトリコに載ったときのページをポチが読んでる写真♪

ご丁寧に2冊郵送してくださいました(´∀`)
郵送されなくても毎月いただいてますが(゜_゜)(。_。)
トリコ圏内にお住まいの方はぜひぜひ♪

最近ひづめをあげてみたらかなりの食い付きで
しまうとクンクンないちゃいます( ̄□ ̄;)!!
ひづめはお留守番必須アイテムになりました(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~、ポチくん“秀才くん”って感じですね~♪
ワンコにメガネ、絶対やっちゃいますよね。(笑)
コロにも何度もやったことがあります。(;´▽`A
こんなにハンサムくんにお勉強教えてもらったら、
もっといい学校に行けたのになぁ。
※ポチちゃん、アンヨは大丈夫ですか?早く良くなってね!!

ポチくん、カッコイイv-10
ヨン様みたいって、それで喜ぶのはちゃーだけですなぁv-397
メガネかけても、カメラ目線v-344
ポチくんさすがv-354

アンヨは良くなりましたかv-361
お大事にねv-356

コメントありがとうございます♪

i-260macoroさんへ
ポチのあしはとてもぴんぴんしていて重心も両方同じぐらいに
むいているのでもう痛みは感じていないんだと思います♪
ありがとうございますi-176
ポチ秀才くんって感じですか?このめがねは横長のめがねで
ちょっとポチには大きかったのですが。。。
実はこのめがね数日前にポチに食べられてレンズに穴が
あいてしまったのですーi-282
お勉強なんてポチに教えてもらってる間にmacoroさんの
メガネが危険なので気をつけてくださいi-227
コロちゃんめがねすごい似合いそうですー♪♪

i-260ちゃーちゃんさんへ
足はもう大丈夫です♪どうもありがとうございますi-184
みみくんも以後ポチの扱いには気をつけないといけませんi-238
そうそうメガネかけて視力は果たしてよくなるんですかね??
かけても気持ち悪がらなかったしワンにはわからないのでしょうか。
ヨン様みたいだなんてありがとうございますi-237
ポチもだれかを癒せるでしょうかi-237

ぽっちゃん、カッコイイ!!
私、メガネ大好きで、インテリ臭い感じが超タイプー♪

アンヨ大丈夫そうなのでちょっと安心しました。
ひづめ、お気に入りになったのねー?!うふふ。

ぽったん足治ったみたいでよかったー♪
トリコ載ったんですね!!
すごいすごいー!!今日探してみます!!
でもぽったんもう2歳にされちゃってるー!
めがねっこぽったんカワユスー!!

トリコって何!?i-237
雑誌だよね?
チョモの地域はトリコ圏内じゃないのかーーーーi-282
ぽちょ載ったんだねーカワイイカワイイーi-176

おおっ!トリコ!載ったんですね。
2回載ったのは凄くないですか?

ぽさま、その後足、大丈夫なようですね。
痛んでないですか?
ぽさまは走るの大好きだけど、しばらくはアスファルトの上じゃなくて、土の上で走ったほうがよさげですね。
おだいじに~。

コメントありがとうございます♪

i-260えくさんへ
インテリくんって感じですかーi-184
手でめがねのズレを直したりしたらおもしろいのにーi-233
あんよはもう全然大丈夫ですi-237
まだ走らせたりはしてないですがお散歩ももううきうき星人ですi-278
ひづめってなにがくさいのだろうと思ったらすごくケモノくさいですねi-238

i-260まっきーさんへ
そうなんですートリコで募集してますよ?ペットの写真とかいってi-239
ろきたんもぜひぜひi-239
ポチはもう2歳になるので2歳ってみみくんが書いたんですよi-179
むこうで編集するほどペットのページは大したことないようですi-195
ポチの足はもう大丈夫ですi-176よかったですi-189

i-260チョモ
そうよートリコはおそらく田園都市線沿いの世田谷地域で
配られている模様i-234
チョモも出してみるー??これりんるんも載ったことがあるのよi-176
ポチの読んでる雑誌にもさり気にポチとろきたんがいるから
探してみてちょi-237

i-260cheeさんへ
そうなんですー載ったんですよーまたi-237
最初2冊も入ってるからなにかと思ったらポチがいましたi-233
ぽさまの心配ありがとうございますi-179
おかげさまでとても元気でもううるさいぐらいぴょんぴょんしてますi-183
そうですねいちおまだ走らせてはいないのですが走らせるときは
土の上からにしておきますi-190
最近長めのお散歩なのですがこっちがすごい暑くてポチと
一緒にはぁはぁしちゃってますーi-201

トリコってなんだろ?w ごめん 分からんかった~
ぽったん ますますお利口さんに見えるv-9
プッチョじゃ絶対メガネかけるなんて事
させてくれないだろうなぁ~(p_q*)シクシク
なんかね 前よりプッチョの人見知り、犬見知りがひどい
気がするの。 外に出る機会もふえて、ワンコにも毎日のように
会うって言うのに・・・・  すっごく吠えるし 手を出したら
噛みつきそう・・・(TДT)
なんか対策あるかな。 みみくん・・・

プッチママさんへ

トリコは田園都市線の世田谷区の部分で配られてる
フリーペーパーです♪♪応募数も少ないのできっとポチが
のっかっただけなんですけど。
メガネあんまりポチに似合ってないですけどね。。。。

ぷっちゃん吠えることがもうクセになって吠えずにいられない
ようですね。。ワンは吠えたくて吠えているわけではないと
聞いたことがあるのでお外で落ち着ける方法を作って
あげるのはいかがですか?最初はおうちのベランダから
お座りの練習次は人や犬のいないところと少しずつ
レベルアップして落ち着いたらほめられると覚えてくれたら
いいですよね。プッチちゃんがどこまでならできるのか試して
みてできるところから伸ばしていくと簡単だと思います♪
ポチも昔はワンにものすごく吠えてたんですけど
座らせてマテかけておやつしてたらいつのまにか大丈夫でした♪
プッチちゃんにも効くかはわかりませんがあとは金属音とか
ですかね??天罰式の叱りで効くのであればよいと思います♪
なんだかえらそうにすいませんでしたー。。。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
