--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-03(Thu)

バースデーポチ

CIMG5687.jpg

ポチが無事2歳を迎えました
お誕生日プレゼント・プレゼントメールをたくさんいただき
本当にみなさまありがとうございますペコリ
みなさんにかわいがってもらえてとっても幸せなポチです
いたって平凡な生活をしているポチですが
みなさまぜひぜひこれからも変わらずポチをかわいがってくださいませ
今年のお誕生日は実家で半分過ごしました2日から泊まりに行って
kukuiさんからいただいた軟骨を食しました
たまにちょっと歯に引っかかってがんばって自分ではずしてはまたカミカミ
お肉をいただいておりましたなのでこんな顔にもなりました
よだれかけみたいにキッチンペーパーはさんでおいたのですが終わったあとに
ペーパーに油がついていてちょっとうれしかったですー
おはしで持つのが大変がぐらいだったのでなんグラムぐらいあったのだろう

CIMG5668.jpg


実家では姉がポチがいなくてさみしいと思うほどポチは姉との関係をうまく
やっているのだと思ってとってもうれしく思いました
やっぱりひとりでポチを飼って2年近くなるのだけどポチはみみくん命だし
ポチのことはみみくんが1番わかっているのだけど少しずつ姉と一緒に寝たり
姉のおひざで寝たりするようになりました
もちろん姉もお散歩に連れて行ってくれたり面倒を見てくれているので
ポチもやっぱりわかるんですね本当にうれしいことです

夜はTARLUM駒沢店でポチの2歳のお祝いをいたしました駒沢店は今月14日にできたばかりで
代々木公園前とお台場のは行ったことがあったので行きたいなーと思っていました
もともと行こうと思っていたカフェに予約をしようとしたところ、ワンようケーキの
持ち込みに500円かかるとのことでしたそれにイスにワン乗せるのは
OKなのだけどテーブルの上にワン用のご飯とかケーキとかは置いてはいけない
ルールらしいのでせっかく似顔絵ケーキを作ってもらったのだからやめておきました
CIMG5695.jpg


イスはすべてソファーになっていて雰囲気も店員さんもとても素敵でした
予約の電話をした際もケーキを持っていく話をしたら

『お誕生日かなにかですか??おめでとうございます

なんて言ってくれましたホントにうれしかったです
事前に予約すればワンケーキの予約もできるのでぜひぜひとのことでした
うちからも近いしまたポチを連れて食事に行きます
食事もとってもおいしくて最高でした

CIMG5697.jpg

↑ちょっとねずみぽいぽち。たまにポチはねずみっぽくなります。

ポチはレストランについてからなんだか落ち着かなくてスリスリ星人がしばらく
止まらなくてその結果ひとりだけ忙しくて疲れちゃった星人になりました
なので笑顔ショットがたくさん撮れましたズボンはかせていたので
ズボンが気持ち悪いのかと思ってズボン脱がしたけどなにも変わりませんでした
自分の誕生日を祝ってもらえたことがうれしかったんだなと解釈します
1番最初の写真は今日の笑顔ショットすべてです
普段笑わないポチなのでとってもうれしです

と言うわけで人間たちのディナーを終えていよいよポチさんのケーキが登場
今回はずーっとお願いしたかったロビナでの似顔絵ケーキです
白いお皿は写真撮影のために店員さんが気を利かして持ってきてくださいました
ホラ素敵でしょ

CIMG5707.jpg


今日はポチしかいないのでうえの部分だけをポチにあげることにしました。
メタボ気味なのでちょっと全部はまずいだろーと言うことでまた明日あげます
ムービーを撮ったのだけど暗くてあまり見えないのとなにもおもしろくないということで
載せるのをやめました。

CIMG5710.jpg


ポチはもう散々疲れたらしく眠りまくっています
そしてみみくんも眠いです

最後にポチへの言葉

2歳のお誕生日おめでとう去年はお友達にお祝いしてもらったけど
みみくんからはなにもしなかったね。ごめんなさい。今年は去年の分もお祝いできたの
わかったかな??
いつもお留守番が多くてさみしい思いさせてごめんね。
いらっとしてるときに怒りすぎちゃってごめんね。
でもいつもみみくんの相手してくれてありがとう
また今年もいろんなところに一緒に行こうね
トレーニングもがんばっていつかロコちゃんに会えるようになろうね
ポチはいつもみみくんのわがままでもなんでも聞いてくれるから
一緒に寝たいよーってたまにはわがままでも聞いてあげてもいいよ

Love you ぽちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちぽちぽちぽちーーー!
お誕生日オメデトー!!!!!!!
笑顔だらけでかわいいいいいいいいv-238
素敵な誕生日を過ごしたんだねーv-221

軟骨ぶらさがってるの、重くないのかなー???
何かかわいい。

ポチ様ケーキかわいいねーかわいいねーかわいいねーe-278
本当におめでとうe-343
みみぽちずーっと仲良く素敵な毎日を過ごしてねーe-420

うん、うん、今日の日記には特に感動したですっ!!
みみさんのポチちゃんに対する愛情でノックアウトされた~。
今日の笑顔はとびっきりですね♪
ターラムの世田谷の新しいお店に行ってきたんですね。
どこかのおしゃれなバーかと思っちゃった。

3歳のロコと2歳のポチちゃん、今年は会いたいですね♪
お誕生日、本当におめでとう!これからもみみ様をよろしくね、ポチちゃん♪

ポチ君!お誕生日おめでとーv-411
あっ!と、いう間に二歳だねv-413
ちゅえのミニォンと、同じ誕生日v-315
同じ誕生日どおし、いつまでも元気で楽しく暮らそうねv-343

ぽたんおめでとう~!!
笑顔がいっぱいでちょーかわいい~!!!
そしてみみくんのぽたんへのお手紙に感動・・・。
TARLUMさん、気が利きますねー!!!
お皿まで持ってきてくれたり♪最高ですねー!!
いいお誕生日になってよかったね♪ぽったん!

ありがとうございます♪

i-260えくさん
ありがとうございますi-176本当に素敵な誕生日で
たくさん笑っていましたi-239たぶん疲れきっていておかしかった
と言うのもあるかもしれませんがi-235
これからも素敵なワンコライフを楽しみますのでえくさん
こはたんもこれからも仲良くしてくださいねーi-194

軟骨はたぶん重いと思います。プラリプラリしていたので
自分でうまくはずしたりしていましたよ。

i-260kukuiさんへ
ありがとうございますi-237もうみなさんには3回以上はおめでとうと
言っていただいているぐらいすごいですi-237ありがとうございますi-176
今日の記事は感動でしたかー??ポチの笑顔の多さも史上最多だと
思いますi-176ターラムと読むんですねi-201ずっとスペルを
TARUMだと思っていてタルムとか言ってましたーi-237はずかしいですi-235
ご飯もおいしくてワンにも優しくて雰囲気もよくてよかったですi-234

ホントに今年は会いたいですねーi-237と言ってもポチはまだマットトレが・・・
と言う感じですーi-232がんばってみますー。スリスリ星人お見せしちゃうかもしれませんがi-238
ロコちゃんのことよぉぉくポチにお話しておきますi-184

i-260ww
スリスリ星人だったからすごい笑っていたよーi-237

i-260ちゅえさん
ミニョンちゃんお誕生日おめでとうございますi-176
ホントまだ赤ちゃんのときは1歳になるのが待ち遠しくて
1ヶ月単位でちゃんと事が進んでいたのに1歳になったら
1年があっと言う間ですごくびっくりしていますi-195
あんまり早く年は取らないで欲しいけどみみくんもがっつり
年を取っているなと実感しますi-200
ホントに人間もワンも元気で暮らしたいですよねi-194

i-260まっきーさんへ
ありがとうございますi-237
笑顔ポチってなんだか頭悪いみたいに見えてきたんですけどi-201
あへあへしてるみたいな??
やっぱり素がいいろきたんみたいなアイドル笑顔とはいきませんi-238
お手紙に感動しましたかー??なんかムダにイラつきを
ポチにあたってしまったことがあっていつもしまったーーーー
と思っていたんですよねーi-195i-195
怒りをポチや人にはぶつけてはいけないですよねi-240
TARLUMさんすごくよかったですよi-176
駒沢に行くときはぜひランチでもしましょi-179
価格は用賀倶楽部ぐらいかなー???と言ったところですi-237
ホント素敵な誕生日になってポチもみみくんもうれしすですi-189

ポチさん!
1日遅れちゃったけど誕生日おめでとう☆
ほんと笑顔がイッパイ(〃▽〃)
似顔絵ケーキ、凄いですね!!!
かわいい~。世の中本当に色々とあるんですね☆
で・・・最後のみみさんの文章・・・泣けた~(T▽T)
いや~感動です☆私にはそんな綺麗な言葉、いえませんもん><
みみさん&ポチさんにとって、更に素晴らしい1年になりますように☆

コメント遅れちゃってゴメンネーv-356

v-308ぽちょ、2歳おめでとーv-314v-314
笑顔がイッパイで、本当に楽しい誕生日だったんだなーって伝わってきましたv-345
良かったねーぽちょv-354
明日も皆でイッパイお祝いするから、イッパイイッパイ笑顔見せてねv-9

似顔絵ケーキ超カワイイ!!!v-238
ろきたんの時も思ったけど、チョモも絶対今年のぜちろの誕生日はこのケーキにする!v-274
最後のぽちょへの言葉、チョモ涙が出たーi-241i-189←これホントi-202
みみちゃまの愛がタップリ伝わってきたよi-233
もー!みみぽち大好きi-176
これからもずっと、仲良く元気にナイスコンビで過ごして行ってねi-6

TARUMってあちこちにお店あるんですね!
ちなみに私は代々木しか行ったことありません。
ポチのケーキカワユス!
来年はこれにしよっと!

そしてそして・・・。
ぽさまって、まだ2歳だったんだね。
なんだか、もうずーっと一緒に居たような気がしてます。
で、うちの頑固息子とヤンキー嫁がご迷惑をおかけしますが、これからも仲良くしてやってください。

ポチくん、お誕生日おめでとう~v-353
2歳なんだね~v-411
みみさんが、ポチくんを大切に思ってるの伝わってきましたv-398
これからも、みみさん・ポチくん仲良くねv-344

コメントありがとうございます♪

i-260マキさんへ
ありがとうございます♪
ホント世の中色々なワンのケーキだのなんだのって
出回っていますけどマキさんちに送られてくるものから
ものすごい学んでいますよi-189
みみくんの言葉に感動しましたー???
そんなキレイな言葉でてましたー??i-235
ははいつもやれらたい放題のポチなんですーi-176
はい今年もポチと仲良く元気に暮らしますi-237

i-260チョモ
ありがとうー♪ついでにお祝いもありがとうーi-176i-189
ホントに素敵なポチのお誕生日になって感激だよー♪
チョモさまーi-176i-176
ロビナのケーキいいよねi-237ちょっと値上がりしたぽいけど
全然価値ありって感じi-1792ワン作ってくれるものあるしいいよねi-237
今度の一路のお誕生日これにするの??i-184
ポチへの言葉感動したー???ポチも感動してくれたかなーi-278
これからもよりナイスコンビ目指してがんばりますーi-234

i-260cheeさんへ
そうですー♪代々木はcheeさんと行きましたよねi-190
お台場はチョモとまっきーさんと行ったんですよi-194
たぶんロビナのケーキ輪くんかるんちゃんので作っても
ポチのとさほど変わりはないような気がしますi-235
そうなんですポチはあっと言う間に2歳になってしまいましたi-195
そんなに急いで年とらなくてもいいよって思うけど仕方ないですねi-232
るんちゃんも1歳になったし早いですよねーi-189
スリスリ星人ポチこそこれからも仲良くしてやってくださいi-176

i-260ちゃーちゃんさんへ
ありがとうございます♪2歳になりました♪でもまだまだ
お子ちゃまで一生このままでいてほしい次第です。
ポチはみみくんの宝物ですi-265
これからも貴重品扱いをがんばりますi-189

ポチちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
2歳というと立派なお兄さんですね~。
でもまだまだ赤ちゃんみたいに可愛いポチちゃん。
その可愛さをいつまでもずっと持ち続けていてね♪
ケーキすごいね♪
もう全部食べ終わったかな?
私もそのケーキ頼みたかったけど、今年は特別なことをしない予定だったので
もったいないのでやめました。(;´▽`A
いつか一度は買ってあげたいな~♪

macoroさんへ

ありがとうございます♪♪
立派なお兄さんになるはずがお友達のそら兄ちゃんにばっかり
甘えてお兄さんになる気はさらさらないようです。
そこらへん飼い主にそっくうううううりですi-238
このケーキカワイイですよね♪ポチの顔と体部分だけ最初
食べさせて土台を食べさせてるんですがあんまりスキじゃないのか
もう食べなくなってきてしまいました。。。。。。。
お誕生日以降ちょっと食が細くなった気がします。。
きっとコロちゃんのこのケーキを頼んだらポチの色そのまま
白くしただけみたいになると思います。
でもよくできていてちょっとつかむとすぐに壊れてしまうのです。。
お野菜でできてるのでかなりヘルシーだしやわらかいので老犬にも
全然大丈夫な感じですよ♪なのでコロちゃんにはまだまだ
先にあげることになりそうですね!!!
きっとお肉のほうがケーキよりワンにはうれしいんじゃないかと
思ってきちゃいましたよー。。。

遅れちゃいましたが
ポチくん2歳のお誕生日おめでとうv-421v-308
ポチくんの笑顔なんて可愛いの~e-266
ケーキも可愛いねe-313
元気で楽しい2歳を過ごしてねv-411

恐ろしく出遅れ・・・ m(__)m ごめんよ。
この前は一緒にお祝い出来たの嬉しかったなぁ~

ぽったんおめでと、おめでとv-238
笑顔のぽったん、とっても可愛いね♪
ちょい邪悪なお顔もめったに見ないから
レアで可愛いわ。 (プッチはいつも邪悪だから・・・(-_-;) )
似顔絵ケーキすごいねっv-352 これは人も
食べて良いのかしら~
ぽったんはみみくんがパートナーでとっても幸せだねv-9

ありがとうございます♪

i-260きらり☆ママさんへ
ありがとうございます♪あっと言う間に2歳です♪
まさか子犬だったポチが2歳になるなんてなんだか
信じられませんがこうやって年を取るんですねi-232
ケーキはきっときらりちゃんとも同じ顔になると思いますi-176
ホントにそっくりですもんねーi-237

i-260ようこさんへ
ありがとうございますーi-178盛大にお祝いまでしていただいて
感激ですーi-237ホント楽しかったですi-176
ぷっちゃんとももっと仲良くなりたいですi-176
邪悪ポチはナイスショットじゃないですか?なんか
しゃべりだしそうです♪
このケーキはワン用なので人が食べてもきっとおいしくないと
思いますねーi-195害はないと思いますけどi-239
ぷっちゃんだったら同じ顔がいないから絶対カワイイケーキに
なりそうな気がしますi-179
でもきっとポチはケーキよりもお肉のほうが喜んだとおもいますi-240
ポチはみみくんに飼われて幸せだと思ってくださいますかi-189
うれしすぎますーi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。