--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

ぽちるん合同バースデー

CIMG5756.jpg

先日ポチるんの合同誕生日パーティーアンドお花見をしてきました
お誕生日のお祝いコメント・メッセージ・メール・プレゼント本当にありがとうございました

※この桜にまぎれてひとりどこかのワンがいます。さてそれはだれでしょう

続きは驚くほど長いのでつまらなかっったらスルーしてくださいませませ
ポチは砧公園についたら突然日向にでるとにっこりしていました
自分のお誕生日は1週間ぐらいあると勘違いしてきたかもしれません。

CIMG5735.jpgCIMG5724.jpgCIMG5733.jpg

実はみみくんすごいこれがんばりましたみみくんだけひとり公園に先について
時間をつぶしていましたポチと走りながらカメラをかまえて
通行人にすごい見られていてもヒャーヒャー騒ぎながら一人で撮影会しました

CIMG5752.jpg CIMG5781.jpg

ろきたん
桜がとってもよく似合いますなんだか春になって甘えん坊さんになったような
印象でしたかれこれ1ヶ月ぶりなのにあまり絡めずにさみしすでした
                                                  
プッチ
      アイドル写真並みのよい写真が撮れましたプッチの心はみみくんのもの
      恥ずかしがりやさんだったけどかわいすぎて甘えん坊でもうみみくんはダウン
      あなたかわいすぎるわよぷち

CIMG5777.jpg CIMG5782.jpg

一路・ぜろ
ふたりともぴったりくっついてうらやましかったですぜろはまだみみくんに
心は開かずちょっとさみしいですが覚えているのかぜろさま
一路は髪の毛おかっぱになってたけど相変わらず寝てました
                                                                  ↑るんちゃん
      ご主人様の輪くんのお写真はナカタすいません
      りんちゃんるんちゃんは子供たちにレンタルされて走らされたりものすごく
      遊ばれてしまっておりましたワン同士がケンカを始めたときの
      子供のビビリ顔がちょーーーーーーうけた(みみくん性格わるい)

CIMG5784.jpg CIMG5783.jpg

↑そらくん
登場のときにみみくんのことを覚えていてペロペロちゅきちゅきしてくれました
かわいいやつめそらまめはーいもすっかり覚えていておやつなしでも
やってくれましたそらくんホントは賢いちゃんなのよ
                                             
      ↑こはたん
      今日もホントにおりこうさんでしたルイヴィトンのお財布を少し食しご機嫌なようです
      こはたんも子供たちにレンタルされてイヤがってイヤがってまっきーさんに
      助けを求めにすごい勢いでまっきーさんへダイブしてました

CIMG5826.jpg

CIMG5845.jpg

↑ディナーから参加してくださった花さんと小梅ちゃん・小豆ちゃん・柚子ちゃん
残念ながらお席が1番遠くて写真撮影に失敗しております小豆ちゃんごめんなさい
この3ワンは仲良しで仲良しでホントに多頭飼いの鏡のような子たちです
特に小梅ちゃん(ボステリ×チワワMIX)はみみくんのドタイプであごのしたの
タプタプから毛並みから性格からすべてストライクです
またゆっくり花さんのワンズを堪能したい次第でございます

と言うわけで総勢8名12ワンが集まりました
お誕生日会の域を超えてオフ会ですねこれはもうホントにうれしいです

みんなでディナーをいただきおしゃべりをし、ワンズは眠りとても素敵な時間を
すごしましたワンズにケーキをあげてから撮影会に花が咲いたのですが
みみくんのダメカメラでは暗いお店でうまく写真を撮ることができずにボツばかり

CIMG5831.jpg CIMG5837.jpg

↑こちらようこさん撮影すごく上手に撮れているので腕の問題かも
オカマポチのためにピンクのケーキを用意してくださりみみくんは感激です
このポチのぶんのケーキとるんちゃん用のケーキを合計で12等分してみんなで
いただきました

そしてたくさんのプレゼントをいただきましたその中に花さんからいただいた
ヒップホップ?!な感じの帽子があったのでかぶらせてみました

CIMG5851.jpgCIMG5860.jpgCIMG5866.jpgCIMG5875.jpg

左からそら・プッチ・こは・ぜろ
そらくんはなんだか陰陽師みたいになってしまいましたやっぱり1番にあうのは
ぜろさまですね
※顔の隠しがビミョーでしたらお申し付けくださいませませ

そしてたくさんのプレゼントをいただいたちょおおおおおお幸せぽっちゃんへ
もっと幸せを味わわせてあげようといただいたものを並べてみました
みみくんがポチに見せるたびにピーピー言うのでんーしょうがないなー今日だけよん
と言うことでどれを選ぶかを見てみました
NEC_0838.jpg

↑マテでだいぶ待たされてるポチ左足が変な方向にありますがこれは
はずれてないのでご心配なく手前の丸い食器にはポチって書いてあるのと
ポチの絵が描いてありますオーダーメイドですチョモさまありがちょ
上のほうにあるハートのぬいぐるみ(?)は次回ネタのヒントですわかるかにゃ?

NEC_0840.jpg

↑いただいたプレゼントをがっつがつ踏んづけるポチちょっとぉでしたが
誕生日のお祝いなので許しました袋に入ってるおもちゃやおやつはきっと
対象外なはずなので候補としてはスカンクくんかなーとみみくんの予想

NEC_0841.jpg

↑結局選んで見せびらかしていたのはケーキのおもちゃ
お誕生日だからやっぱりケーキなんだねがっつりえくさんからのミッキーきんちゃくが
すごいことになってるけどこんなに盛大なお誕生日会はもう
できないかもしれなくてもポチさん2歳の日は忘れてはいけないぞ


ろきままさん・花さん・エミリさん・チョモさま・えくさん・ようこさん・cheeさんへ
今回はポチのためにこんなにすばらしい会を開いてくださってありがとうございました。
みなさんとっても忙しいはずなのに時間を合わせてくださってうれしかったです
お誕生日会のことをブログにさっさと書かずに申し訳ないです
これからも素敵なみなさんとずっと仲良くワンズライフをより楽しくできたらいいなと
思っています生意気なみみぽちですがこれからも仲良くしてください
この場でみなさんにお礼と言う形のメッセージになってしまってすいません
この続きはまた次回お会いしたときにみみくんのちゅーーーを


長々とブログを最後まで読んでいただきありがとうございました
ここに幸せ者ひとりと1ワンありイェイ

おまけ だれかのカメラが発する光線にて赤と緑になるワンたち
こはたんが緑すぎて小梅ちゃんの緑加減がわかりずらいのですがみどりこです

CIMG5861.jpg

CIMG5825.jpg CIMG5850.jpg
→ふたりとも同じ顔じゃない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

顔の隠しが超ウケるi-237i-184i-184
最初イチャモンつけようかと思ったけど、最後笑ってて可愛かったからi-206i-234

最初のワンは・・・そらクン??
ハートのオモチャ、IKEAのやつじゃない!?違うかな?
チョモ家にもそれあるよんi-175
あの、皆にお礼のメッセージ書いてるとこ、チョモだけ"さま"なのが笑っちゃったi-6
確かに「チョモさん」って呼んだ事ないもんねーi-262ふふふ
あー本当に楽しい誕生日会だったわーi-187i-187
ぜろいちはずっと寝てたけどi-177
ぽちょ幸せモノi-233
イェイェーーーーーイv-221
みみくんのチュー楽しみにしてますわv-413v-413v-413

No title

お誕生会参加させてもらってありがとうございますe-420
ぽっちゃん相変わらずお利口さんで可愛かったですぅe-266
とっても可愛い王子ですe-273

何だかe-394達がいつもより興奮気味でいつ騒ぎ出すか気が気じゃなくてe-330
席も遠かったしあんまりお話できなくて残念でしたe-263
でも すごく楽しかったですi-179

遅くなりましたが、改めて
e-420ぽっちゃん 誕生日おめでとうe-313e-420
ぽっちゃんにとって幸せいっぱいの一年になりますように…e-267

また 遊んでくださいe-266
会えるの楽しみにしてますi-233

No title

ぽったん!! 可愛い~v-237ちょ~笑ってる!
みみくん走ったりしてたんだねww お待たせしちゃったのね(;^_^A
プッチョてば小首かしげちゃって可愛らしく
撮ってくれてるのに なんかキチャナイワv-393ごめんね~
浮かれて走りすぎなのよ・・・。

あ、緑のビーム出してたのはアタシのカメラだよっ(-_-;)
なんだか皆がたちまちホラーちっくになっちゃってv-356
すみません、すみませんっm(__)m
  みみくんのチューかぁぁ(^∀^人)~♪キヒヒヒヒ♪

No title

ぽっちゃん、先に来てご機嫌で遊んでたんだねー!
可愛い!
やっぱりわんこは笑顔がいいね♪最近ぽったんがよく笑っている気がするよ。
顔に顔を描いて顔を消してるの超ワロタ(笑)
そして、財布事件を思い出して夜中に凹んでいる私です。
本当にへっぽこりんのぽんぽこりんの食いしん坊のバカチン(泣)

なんでこはくだけあんなに緑に?
やっぱあの犬、ヘンテコりんだよ。

みみくんのちゅーーーーを
楽しみにしておりますわv-207
うふふふふー。

No title

ポチさん、誕生日が1週間くらいあるって勘違いですか(≧∇≦)
たくさんのお友達と一緒にパーティーだなんて素敵♪
みみさん、素敵なお友達に囲まれて。
そして可愛いワンコにも囲まれて、幸せですね(*´ェ`*)
陰陽師みたいって、かなりウケましたわ♪
ピンクのケーキ、めっちゃ可愛い!!
ってか顔隠し、大爆笑なんですがwww
みみさんのセンスが大好きですー♪( ̄▽ ̄)ノ″

No title

ぽったんおめでとでした~!!
お待たせしちゃってごめんなさいー!!
会った瞬間ぽったんがすりすりいえいいえーいしてくれて嬉しかったです♪
ケーキ、チョモちゃんと相談してて、ピンクはぽったんでしょ!と決めておりました~!
るんちゃん女の子なのにごめんちょ!!
ミニーちゃんのお皿、ハート型だったんですね♪かわいい!
みみくんのチュー楽しみにしてまーす♪

No title

こはく本舗で概要は分かってましたが、
みみさんのレポもなかなか迫力あって楽しめました~♪

ポチちゃん、たくさんのプレゼントに埋もれているみたいに見えます!
これからもさらに幸せに、みみさんと2人3脚で楽しい犬ライフを♪

No title

ポチくん、たくさんのプレゼント良かったね~
とっても楽しそうだし…
笑顔がステキですv-416
ケーキ可愛いv-344

近ければ、絶対ゴン&ちゃーもお祝いに行くんだけどなぁv-411

No title

楽しかったですね。
そして、本当にたくさんのプレゼントをしかもるかの分までいただいちゃって・・・。
お花見の時期ってすごく短いから、楽しめてよかったよね、ぽさま。
しかし、緑光線写真・・・わかっていたけど、ウケス!

コメントありがとうございます♪

i-260チョモ
せいかいー!!最初の写真にはそらっちがいるよねi-190
そしてIKEAのハートくんも正解!!チョモ様は優秀ですねi-234
ホントにお祝いありがとうございましたi-176
お誕生日ネタがいつまでも終わらなくて申し訳ないですーi-195
ホント楽しかったねー♪一路のお誕生日も楽しみにしてるぽi-236

i-260花さんへ
ホントにありがとうございましたーi-179
ホントに楽しかったですi-194梅ちゃんのお誕生日も楽しみですi-190
今度はゆっくり撮影会もしましょうi-68
ポチが王子だなんてホントにいいんですかー???
こんなんで王子になれたらーi-189

i-260ようこさんへ
この間はありがとうございましたi-178
そうなんですー超笑ってるんですi-178公園についたらもう遊ぶ予定で
いたらしく突然のスマイリーポチでしたi-176
ぷっちょ汚いですかー??すごいかわいいのにーi-194
カメラにむかってかわいこちゃんしてもう悩殺でしたよんi-237
あの緑ビームおいしい感じでしたねーi-265
特にこはたんに笑いの神様が降りてきたような勢いでミドリコなのがうけますi-237

i-260えくさんへ
楽しいお誕生日会をありがとうございましたーi-233
そうですねー最近はお天気も多いし笑顔も多いかもですi-228
それかもう年ではぁはぁ言ってるだけか?!?!
ごめんなさいいいい!財布事件の件でヘコませてしまいましたか!
すいませんすいません!!!
ミドリコに免じて許していただきましょうi-194
ホントすっごい緑ですよねーこはたんだけi-237
このうまいタイミングで撮れたのすごくないですかi-176

i-260まっきーさんへ
お誕生日お疲れ様でしたi-194そしてありがとうございましたi-176
ポチのスリスリイェーイはちょっとうざめだったらすいませんねーi-239
最近もろに激しくなっておりますi-201特に人様にi-229
ピンクケーキでとってもうれしすでしたーi-184
さすがまっきーさんわかってらっしゃるーーi-188
来月も楽しみですねi-176

i-260kukuiさんへ
そうなんですー!!!
おもちゃにうずめてみたのですがポチはそこまでうれしそうではなかったです。
たくさんのプレゼントをいただいてホントにうれしいですi-184
犬ライフこれからももっともっとよくしていきますi-234

i-260ちゃーちゃんさんへ
ありがとうございます♪
ホントゴンちゃんが遠くで残念ですがお気持ちだけでとってもうれしいですi-184
ホントに楽しいパーティーでした♪みなさんホントに素敵な方たちなので
いつも楽しいんですよi-233

i-260cheeさんへ
楽しかったですねi-189ポチもプレゼントいただいてありがとうございましたi-233
リスくんほどベタベタしていないのですがリスくんのほうがスカンクくんより
しっぽが3分の1ぐらいなんです。。。
これポチが抜いたのか?!?!
緑写真ウケスですよね!!ナイスですi-234
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
