--------(--)


2008-04-21(Mon)

macoroさんありがとうございます♪

CIMG5976.jpg

macoroさん・コロちゃんからプレゼントをいただきました
愛情たっぷりのポチへのお誕生日プレゼントにとても感動しました

郵便には切手が貼ってありななんとコロちゃん切手でした
こんな貴重な切手で贈り物をしてくださってホントにうれしかったです
CIMG5973.jpg


差出人の名前がない代わりにコロちゃんスタンプでした
CIMG5974.jpg


なんだか入れ物だけで癒されてしまったのでしばらく開けるのを渋ってしました
コロちゃんの笑顔切手に赤ちゃんころちゃんみたいなスタンプでもう幸せです

プレゼントは素敵なバースデーカードとおやつもろもろと手作りバンダナ

この人の形をしたのがバースデーカードでコロちゃんからのメッセージいりです
コロちゃんのお言葉はみみくんだけ独り占めさせてください
この女の人の持ってるカゴになんとポチが迷い込んでにっこりしております
ちょおおおおおおおおおおおおおかわいいーーーーーーです
こう言うセンスがみみも欲しいなと思います

やっぱりポチは名前はポチだけど洋犬だなーと思います
白人のモデルさんのカゴに入っていても別に違和感ないし
ポチの大きさもノーリッチに比べてリアルな大きさに見えるしホントすごい
でも2ワンをカゴにいれて腕で持ってるなんてけっこう筋肉痛になりそうですけど
とまぁつっこみすぎなのですがとにかくすごく素敵です
CIMG5977.jpg


さっそくポチにバンダナをつけて撮影したのですが顔が汚いし楽しそうじゃないし
ビミョーな顔しか撮れませんでした
コロちゃんは福岡にお住まいなのですがコロちゃんのお友達にもバンダナを
プレゼントされていたのを見て正直とてもうらやましいなーと思っていました
そんな憧れのバンダナをいただけるなんてホントにうれしいです
CIMG5980.jpg CIMG5981.jpg


CIMG5984.jpg CIMG5987.jpg


ポチもいただいたおやつをとても気にいっていました
macoroさんコロちゃんホントにありがとうございました
福岡にポチと一緒に行きたいですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

プレゼント、気に入っていただけましたか?
あのカードはもうむかーーーーーーーーーーーーーしに
アメリカでホームステイをしていた時に一番最初に買ったものです。
確かオズの魔法使いの主人公だったと思います。
記念にとっておいたけど、大好きなポチくんの為に使いたくなっちゃいました。(*^o^*)
バンダナ、服と両方は窮屈かもなので、
夏に服を着せないときのオシャレにご活用くださいね♪
全部コロとお揃いです。
イヤなんでいわなでね~。(笑)
ぜひぜひいつか福岡に来てくださいね♪
素敵な場所に色々ご案内しますよ。
春や秋が一番オススメです♪
※差出人・・・単なる書き忘れです。(笑)失礼しましたっっ!!

No title

すご~い!!
最初の写真さ、私けっこー思い悩んでしまいましたよ><
ん?んんん?
カゴの中には紙っぽいポチさん??なんだろ?って(≧∇≦)
最後の写真でようやく理解した感じ><
すっごい素敵なプレゼントですね☆
切手とかスタンプとか、ほんと素敵です(*´ェ`*)
バンダナもポチさん似合ってますよー♪

ってかね。いつものランで、ポチさんソックリなパピーちゃんを発見したの☆
いつか写真をUPできたら良いな!!!
一応、チワワさんらしいんだけど・・・
私、「ポメ入ってますよね!?」なんて。
ある意味、失礼なコトを言ってしまいました^^;

No title

ステキステキi-237i-189
こーゆーセンス、すっごいステキだよねーi-237i-184i-184
チョモにもこんなセンスがほしいなーi-176
確かにぽちょ楽しそうじゃないねi-282
でも似合ってるよんi-234i-185

↓IKEAのトンネル!!!
チョモ家とオソロイだねi-236
ワンコのアジリティ用だと高いけど、IKEAのトンネル安いよねi-278
あーだからハートのオモチャもあったんだねーi-80
最近ぜろいちトンネル使ってくれないよーi-229

No title

素敵な贈り物だね!
最初の写真見た時、みみくんがそういう格好をしてかごにポチを入れてるのかと思って
ちょっとびっくらこいた。

ポチはバンダナ似合うよねv-20
ちょっと楽しそうじゃなくても
かっこいいよーv-238

No title

ほんと、何故にポさまが外国の少女のバスケットに?と思ってしまいました。
でも、すてきなプレゼントですね。おそろいのバンダナ素敵です。これからの時期に活躍しそうですね。

No title

すてきー!!macoroさんってホントセンスが素晴らしいですね♪
ぽったん、今度バンダナしてきてねー!!
コロちゃん切手かわいいですね~!!
ちゃんと消印コロちゃんをよけてくれてる気がします!!
ろ切手はがっつり消印押されてたみたいなんですけどー!!
スタンプもかわいいですね!!
コロちゃんのお手紙、きっと素敵なことが書いてあったんでしょうね~♪

No title

おーすごい~
ポチさんたらトートーと共演しておるv-344
オズの魔法使い大好きなのです♪
いーなったらい~なぁ~v-414

No title

このキメキメ笑顔はもしかしてポさま?と思ったら本当に・・・。
手作りのバンダナなんてすごい!
スタンプもいーな!

コメントありがとうございます♪

i-260macoroさんへ
ホントにありがとうございました♪
アメリカでの思い出のカードをポチのために改造して
くださってさらにプレゼントしていただけてホントにうれしいですi-176
夏はサマーカットをする予定なのでバンダナがすごく活躍しそうですi-233
コロちゃんとおそろいだなんてコロポチコンビとかにもなれますかねi-194
福岡はそうですね。ワンにも優しい季節にぜひ行きたいと思いますi-184
そのときはぜひぜひ宜しくお願いしますi-194
差出人は書き忘れだったのですねーi-239
てっきりコロちゃんがかと思ってましたi-237
素敵なプレゼントをありがとうございましたi-179

i-260マキさんへ
バンダナかわいいですよねi-176
ホントに素敵なプレゼントいただいちゃいましたi-233
切手とかスタンプとかデコチョコとかコロちゃんはもしかして
なんでもコロちゃんグッズがあるかもですi-199
うらやましいですよねi-176みみもスタンプとか欲しいんですけど
たぶん使わないだろうしなによりインクもないので。。。。
切手も割高だしいい写真も特にないのでビミョーですi-195
超貧乏性みみですi-282

ポチに似てるチワワがいたんですねi-189
ポチはほとんどチワワだと思われる子なのでチワワの子犬はポチに
よく似てる子が多いですi-176
明らかにポメチっぽいチワワでも血統証のあるチワワ多いですよねー。

i-260チョモ
ホントセンスいいでしょi-189もうすごいうれしかったーi-178
チョモもセンスいいじゃないのーチョモからのカードもすごいステキングだったわi-233
そうそうー!トンネルチョモとおそろいちゃんなのーi-176
これいいよねーすごい小さくもなるしi-184
ぜろいちトンネル放置してるのー???
じゃそこはポチのハウスにしてしまおうi-190
あのハートくんは壊れることなく元気に過ごしていますよんi-176
手がなければかわいげがあるのに手がちょっとリアルで
あんまりスキじゃないのじゃーi-282

i-260えくさんへ
そんなにみみくん衣装もちではないですがもし小道具があれだけあれば
自分でぜひぜひやりたいところですーi-237
カゴにワンとかいいですよねi-176
ホント素敵なプレゼントでうれしい限りでございますi-233
こはたんは毛がご立派すぎてバンダナが隠れちゃうかもですかねー??
チラ見がまたカワユスなのではないですかーi-184
今度つけていくのでぜひぜひ合わせてみてくださいi-237

i-260cheeさんへ
そうなんですi-199これからの季節には最高なバンダナセットですi-176
これでイケメンポチになれるかi-237
トレーニングもこれつけていこうかなと思いますi-237
きっとポチがホントに外国の少女のバスケットにいれられたら
こんなに笑顔ではいないとおもいますけどねi-235
スタンプいいですよねi-184コロちゃんはこのほかにも違うスタンプも
あるんですよi-233よくできてますよねi-237かわいいですi-190

i-260まっきーさんへ
ホントすごいセンスですよねーi-176色々教えていただきたいですi-233
もちろん今度バンダナお披露目しますi-176ろきたんもつけれそうだったら
つけてみてくださいi-194
ホントそうですねーi-195
ろきたんのやつはがっつり顔に消印押されてたけど
コロちゃんのやつはコロちゃん切手のほかに3枚ぐらい切手があったので
コロコロスタンプみたいな感じの長細いやつの消印だったからかもです。
ななめにつーってやるやつですi-234
コロちゃんのお手紙はコロ語だったのでみみくんにしかわからないかなi-235

i-260りゅう母さんへ
トートーって言うんですか?ドロシーは女の子でトートーはワン??
初めて知りましたi-194ホント素敵に出来上がってますよねi-233

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
