--------(--)


2008-04-27(Sun)

耳たれました

20080427221839
昨日ポチにかまれたのはみみはいつもあんなことしないのに
いきなり豹変したと思ってポチも豹変したのではないかと
考えてます(゜_゜)(。_。)

もしワンに人間の気持ちが伝わるのだとしたら
きっとそうです(;_;)ポチゴメンねーm(__)m
みみの中でイラついてるつもりはなかったけど
ポチにはバレバレだったようです(>_<)

申し訳ないのでお台場に連れていきました(・∀・)ノ新しくカワユスレインコートゲットしました(≧▼≦)
帽子つきのレインコートで耳がでる部分が小さくて
耳だすと耳たれになりますー( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヒトの気持ちってワンコに伝わるよねi-229
チョモも最近オフ会に行った時、ぜろに悪いことしちゃったよi-195
でもぽちょはみみくんの「ごめんねー」って気持ちもちゃんとわかってくれてるよねi-234i-185

レインコートかわゆすなーi-233
チョモもレインコート買おうか作ろうか悩み中i-203
耳垂れぽちょもカワイイi-184i-184
でもぽちょ的にはイヤかな?i-201

No title

下の記事でかまれたって見てびっくりしたお!
ポチも噛んだりするんだね。
でも、みみくんがイライラしてたのなら、本当に伝わるのだと思います。
だから、いつもみみくんが元気で楽しくいれば、ポチもいつも元気で楽しいわんこだと思うのだ。

この記事の帽子かぶってるポチはちょっと何か大きいわんこみたいに見える!
何でだろう????かっこいい!

No title

ダックスぽいポチちゃんですね!
いや、チワックスっぽいかなぁ?

ヒトの気持ちは犬に伝わる、ってよく聞くけど、
私はまだそれがはっきりと分かるまでの域まで達してないかも・・・。
飼い主としての修行が足らんです~。

ポチちゃんにごめんの気持ちでお台場連れてってあげるみみさん、
優しいですね~~~~~♪

No title

ぽったん耳垂れも可愛いね!
ぽさまがガブガブしたとは信じられないだ~(>_<)
プッチョは私がイラチして子供を怒ったりしてると
自分が怒られてるみたいな顔してカドラーで小さくなってるの。
恐い声ちょっとだしただけでカドラーに逃げ込むし・・・
ワンって敏感だよねv-356

レインコートって事はみみくんは雨の日もお散歩行ってるのかな?
アタシさぼってばっかりだよ~(;^_^A

No title

ぽったんゴールデンの子供みたい♪
かわゆす~!!
カーキも似合いますね~♪
ようこさんと同じで私がつんさんと桃鉄でけんかしてると(くだらなくてすまそん)ろきがちっちゃくなって隠れてます。。。
もうろきの前で桃鉄はしません~~~。

No title

たれ耳ポチさん、可愛いいいいぃぃぃぃ!!!
マバイっす。萌え死にそうです☆

そっかそっか。
ポチさんに噛まれただなんてショックでしたね><
でも、うん。そうそう。みみさんの言う通りかも知れませんね☆
杏と蓮は私に対して威嚇も牙も向けませんが・・・
やっぱ文太は気に入らない事をすると怒るんですよね><
そうは見えないかも知れませんが^^;
意味もなく嫌な事したり、こちらの感情に任せて接したらダメですね^^

No title

噛まれちゃったんですねぇi-183
ポチ君が噛むなんて相当怖かったのかなぁi-195
私も前にガムを丸呑みしようとしてたので取り上げようとして
小梅に噛まれそうになった事がありますe-263
かなり凹んじゃいますよねi-241
 
レインコート似合ってますe-266
可愛いe-415
私も小梅にレインコート買いたいのですが
なかなか良いものが見つからないんですよねぇi-229




No title

おおっ!これが話題のレインコートですね。買ってしまいましたか。でも、とーってもカワイイ。これで、雨でもトレーニングできるかな??

No title

i-260チョモ
ホントにー??ぜろにチョモもなんかしちゃったのねー??
やっぱり気持ちって伝わるしそれが原因で噛み付くことって
あるのかなー??今度トレーニングのときに要確認すi-189
ごめんねって伝わってるといいんだけどなー。。。

レインコートカワユスだよねi-176
色がオレンジとカーキとあってリバーシブルで青チェックと黒チェック
なんだけどどっちも選べなくて両方ゲットしてしまいましたi-237
今度自慢するねーi-176
もし手作りするなら参考になるかもだしねi-235

i-260えくさんへ
やっぱり気持ちは伝わるんですねi-199
き~も~ち~は~つ~た~わ~る~
ってBoaも言ってますしi-237そうですよね。今後気をつけますi-190
ポチがえくさんに噛み付いてもちゃんと叱ってやっていただけますかーi-184
超ヘコみましたが今はもう大丈夫ですi-176いつもどうりラブラブですi-179
これ大型犬に見えるのはきっと鼻が長く写ってるからだと思いますi-179
帽子かぶせると固まって寝ちゃうんですよーi-233

i-260kukuiさんへ
耳たらすとチワックスっぽいんですよポチさんi-233
もともとチワックスが欲しかったみみくんにはうれしいことですi-176
噛まれたことを人に話すと愛情が足りないだの犬になめられてるんだ
だのこてんぱんに言われてしまったのでみみも飼い主として
修行がたらんですよーi-183
ポチには謝罪のつもりのお台場ですが歩かせてばっかりだったし
そうとうクタクタにしてしまいましたi-282

i-260ようこさんへ
やっぱワンて敏感ですよねi-199きっと声出さなくても
わかってるのではないかと思いますーi-181
ケンカしないでケンカしないでってきっと思ってますよねーi-183
ホントにポチにはかわいそうなことをしてしまいましたi-195
みみは雨の日はお散歩行くとしたら雨が降ってないんだけど
地面がぬれてるときに行きますね。
それだとやっぱりすごい足とかお腹が汚れるのでレインコートを
着せていくんですよi-184あとはよっぽど運悪く雨の日に出かけるときぐらいですかねi-233
かわいすぎて買っちゃいましたi-237

i-260まっきーさんへ
ゴルの子犬みたいですかーi-184
調子のりますよんーi-237お耳が未発達のゴルみたいですねi-189
ろきたんの前で桃鉄はしないとかちょうけすなんですけどi-199
じゃーろきたんを寝室に寝かせてから桃鉄バトル開始ですかねi-235
女の子だしきっときっと余計に怖がりさんなんですよねきっとi-190

i-260花さんへ
えーーー小梅ちゃんも噛み付き未遂があったんですか?!
信じられないですけどそう言うときもあるということですよねi-195
ポチのあのかみつきのしつこさにはびっくりしましたが最後は
勝ったつもりなので大丈夫かなー?と思ってますが気はぬけませんi-227
小梅ちゃんにレインコートとかものすごく似合いそうですねi-189
このレインコートはちなみにドッグデプトのやつなんですよi-234
ドッグデプトのつなぎとかは袖が長めなので足長小梅ちゃんでも
きっとかっこよく決まると思いますi-184

i-260cheeさんへ
そうですねi-190これでトレーニングができそうですi-184
みみは100円のカッパポチはレインコートでやりますーi-233
もうガマンできずにお台場で買ってしまいましたi-184
今度自慢しますi-237

No title

レインコート可愛いv-353
ポチくん、大人びて見れるねv-344めちゃハンサムだv-415
お台場っておしゃれだねv-411
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
