--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-05(Mon)

6ワンが集まった

NEC_0874.jpg

昔一緒にバイトをしていたお友達と久々に遊べることになりワン連れで
家庭訪問してきました
お友達は4ワンと暮らすワン好きでみみくんのだっらだらトークを優しく
聞いていてくれます

やはり4ワンとなるとフィラリア・ノミ・ワクチンがポチの4倍なのでホントに
大変だそうですでもすごくほのぼのするのがみんな仲良しさんで
ケンカしないし性格のいい子ばかりです
ゴチ♂ ビション 5キロぐらい
もちもち♀ ビション×ぺキ 5キロぐらい
すみれ♀ チョコピン 2,5キロ
つなよし♂ キャバ 5キロぐらい

年齢はみんな2歳か3歳ぐらい。半年ぐらいの差しかないワンたち
年齢と体重がごっちゃになったためアバウトですまそん

NEC_0862.jpg

4ワンのボス担当なのがビションのゴチくん先週の日曜日にビションの
ショーチャレンジをしたので毛がばっちりカットされててイケメンでした
ビションて意外とマッチョで毛もふっわふわで気持ちいです
甘えん坊さんではないですが体の一部だけを人にくっつけて寝るのが好きみたいで
そのつかず離れず具合がみみくんをそそります

NEC_0866.jpg

こちらは女の子のもちもちビションとペキMIXで愛犬チャンプのMIX大図鑑に
載っていますしかもかの小梅ちゃんの斜めしたです
カットが今とだいぶ違ってもっと女の子ぽいですけどね
もちもちは下あごがちょっと出ていて正面から見ると別になにもしてないのに
笑ってるように見えるのですかかかかわいいいい
見た感じはマルMIXでかなりいいとこどりなのですね目がくりくりす
もちもちは遠慮してるのかなかなかみみくんに近づいてこないのですが
時間が経つとチュー攻撃をしてくれたりホントにカワイイ子です

NEC_0867.jpg

キャバの綱吉くんただ眠いだけなのに写真を撮るとオーラが出るのは
キャバの特性なのゴージャス感のある子ってホントあこがれちゃいます
つなくんはいつもはほかの犬とかあんまり好きじゃないし無視らしいのですが
ポチには興味を持ってくれたようでクンクンご挨拶してくれました
つなくんは胸のあたりをなでなですると後ろ足が動いちゃう子で胸がすきらしい
みみくんのところをずーっと離れずホントにカワユスつなくんでした
毛がすごい豊富で十分ゴージャスなのに友達いわく耳の毛がもっと長かったら
もっとゴージャスなのにとのことでしたないものねだりですね

NEC_0865.jpg

一番チビタンのすみれちゃんこの子も愛犬チャンプでお仕事してます
お目目もクリクリでみみくんのことペロペロしてくれたり
うれしいときも怒ってるときもうーーって言っちゃうのがクセらしいけど
カワイイすみたんに反撃するような子はだれもいなくてみんな余裕です
ミニピン特有の歩き方がもうかわいすぎて死にそうでした
色がポチ色だったらぜろにもちょっと似てる気がするのだ

この4ワンとポチは昔一緒に夜ドッグランをしたことがあるのですがみみくんは
だれのことも触ることもできないぐらい放置プレイでした
今回久しぶりに会ってみみくんのことを覚えていたとは思えないけどみんな
いいこいいこさせてくれてうれしすでした
フェレットのあゆたくんは遠い昔にうちに3日ほどホームステイをした子です
あのときから大きくなった気はしたけど相変わらず死んでるみたいに寝るから
ひやっとしますでも毛はワンよりも気持ちいのだ

NEC_0875.jpg

夜になってお友達が増えましたフレブルのブームです
ドッグラン意外でフレブルに会うことはなかなかないのだけどもうウキウキちゃんで
元気元気でしたこの子がまだ10ヶ月ぐらいの1番若手です
見た目の大きさはゴチとかつなくんとかわらないのに体重はごちの2倍の
10キロですってフレブルはカートコースじゃないと腕が太くなるね
抱っこするのも大変なぐらいよっこいしょでした
でもブームはポチにやめてーってギャウってされてもいっつも笑ってるしホント
幸せと言う言葉意外なにもないよーって感じです
つっこみどころもたくさんあるし愛されキャラって感じで癒されました
笑いすぎて顔が普通に戻らないときとかあるとホントこっちまで笑うー
甘噛みをまだするのだけど歯に達する前に唇で噛んできてそれがプニプニしてて
ホント気持ちよくてもうたまらずちょっかい出してたらだんだん歯が当たるようになって
イヤって言っても通じなくてウケスでした

ホント楽しくて朝の5時まで居座っていました
みみくんだけひとりでおしゃべりして自己満足な感じでしたがすまんねトモよ
ポチはと言うと終始人のおひざで避難していてかわいこぶっていました
少しずつ慣れたらいいなーすみれちゃんはポチと遊びたがってくれたのに
ノリの悪い雑種がいましたここに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごいぃe-420
4ワン生活 しかも犬種も様々なんて憧れますi-233
私 ペット博の時勘違いしてましたi-230
mixiの斜め下に載ってますって聞こえてて、どの子か探せずにいましたi-195

mix犬大図鑑の方だったんですねi-201
今 実家に入り浸っているので
明日 実家に帰ってじっくり見てみますi-179

フレブルちゃん 可愛いぃe-266
4ぴき目 フレブルも良いなぁi-194

No title

うわーーーーー!!!!
うらやましー!
そこにその場に行きたいですー!
色んな犬種の多頭飼い憧れる~♪
いいなぁ、みみくん!
すっごい幸せな時間だねー!
朝の5時まで!!(笑)

あー、いいなぁ、いいなぁー。

No title

ワン王国だねーi-100i-80
チョモもそこに混ざりたいi-185
皆仲良しってうらやましいなーi-189
やっぱぜろいちは男兄弟だけだからいつまでも喧嘩が耐えないのかな・・・i-182
まだまだムリだけど、3ワン目は女の子って決めてるんだーi-233
・・・出会いは運命だけどねi-234

すみれちゃん、確かに色が一緒だったらぜろに似てるかもねーi-278
ってコトはやっぱりぜろはハゲ毛がないってコトかぁぁぁぁぁi-282

なんか皆雑誌とかに載ってるんだね!!
ぜろいち一度も載ったことないよーってか応募したコトもないよーi-195
ぜろいちも雑誌デビュー目指そうかしらi-190

No title

名前と犬種、全然覚えられない私が来ましたよー♪
4頭の犬さん、それもみんな犬種が違っていてなかなか楽しそうです。
でも、たいへんさも4倍ですねー。
フレンチブルさんも加わってなんと6頭の群れに!
ポチちゃんは他の皆さんとは全然平気で過ごしたみたいで、
本当におりこうさんですね♪

No title

うおーすごい。ワン天国だ。
輪もブルさん苦手なので、この場でちゃんとできたポチ子はすごい!
MIX犬図鑑会社にあるから、連休あけチェックしなきゃ!!

No title

ほんとだぁ~
わん王国ですねv-353
いいなぁ~そんなとこにいたらちゃーも嬉しくて眠れませんv-411
いろんな犬種で楽しそうですv-344

No title

きゃー☆
みみさん、ワンコまみれで幸せでしたね♪
も~どの子もみんな可愛くって仕方ないです><
最後のクチビルで甘噛み・・・想像しただけで気持ちいいw
朝の5時までって、なかなかお若いわ~♪
でもほんと帰りたくない!!!だったでしょうね^^
色々な種類の子に囲まれるだなんて、天国極楽パラダイスですねー☆
ポチさんも早く慣れて一緒に遊べるようになると良いですね♪

No title

もちもちの名前がたまらんですね~!!
前になんかの漫画でお母さんがもちみたいな白いパピーをもらってくれない?と言われて欲しくなっちゃって、お父さんに「もちかっていい?」って聞いて、お父さんは「餅買っていい?」だと思って帰ったら、もちと名づけられたもちみたいなワンコがいたっていう話を思い出しちゃいました!
みんな仲良しってホントいいですよね~!
ろきなんてチップをいじめまくってましたよーーー。
みみくんが一番カワユスですー!!!

コメントありがとうございます♪

i-260花さんへ
ごめんなさい!かつぜつの悪いみみくんで!!!
あんまり言葉が通じなくてしまいには東北訛りがあるね
とか言われるほどかつぜつ悪いらしいですー。。。
遠慮なく聞き返してくださいね♪

フレブルはホントにカワイイですよー♪♪
もうずーっと笑ってるし大きい小梅ちゃんって
感じだし性格もちょーーーいいです♪
ただすごい元気ですけど♪
あのセレブカートパンパンになっちゃいますねw

i-260チョモ
いいでしょー♪たくさんのワンコに囲まれて相当いやされた!
ぜろいちは男兄弟だからケンカするのかなー???
でも意外と仲良しだしケンカしてるように見えても実は
遊びの延長だったりするのかなー?って見えたりも
するんだけどねー。。。まこればっかりはぜちろにしか
わかんないか♪でもべったりじゃないー♪♪
すみれちゃんちょーーーー童顔だよねー♪
チワワみたいなミニピンとかチワワみたいなパピヨンて
絶対童顔じゃない?イコールチワワは童顔
一路はチワワの中でも童顔イコールチワワよりカワイイ??
と言うわけでちゃんと雑誌のちょこっとしたやつに
投稿しなさいチョモさん。

i-260kukuiさんへ
ポチはただ被害者ぶって人のおひざに避難してえらそうに
していただけなんですよー。。。
みんながハウスした瞬間にウキウキしちゃってたんです。。
全部犬種が違っても全然関係ないんだなーって思いました♪♪
みんなお座りとフセとマテしか教えてないそうなんですが
そんなの関係ない感じで仲良しさんでいい家族って感じです♪

i-260cheeさんへ
会社に大図鑑あるんですねー♪あれかわいいですよね♪
ポメチはポチによく似てる子です♪
でも毛は輪くんぽいですよね♪

i-260ちゃーちゃんさんへ
もう幸せでしたー♪これでワンズが知らない人はうざいよ
みたいなふうになってたらうれしくないけど
みんな人なつっこくてホントにかわいかったんですー♪♪
性格よすぎーです♪

i-260マキさんへ
もう唇のあの粘膜のプルプル加減がすごいんですよ!
ダックスとかポチには絶対ない粘膜です!
なんとも言えない感じです♪
調子に乗って噛んできちゃうところがまたかわいいんです♪
さすがにワンを飼ってから朝まで遊ぶことはほとんどなかった
ですけど久しぶりに朝までコースは風邪ひきました。。
もう若くないとです。。

i-260まっきーさんへ
もちもちっていいですよねー♪
もちってワンコのお話はまっきーさんのご実家のお話
なんですかー??もち飼っていい?って言われたら
お餅かと思いますよねー。あはは
ろきたんチップいじめるんですか?!
ほかのワンコをいじめなさそうなのに!!
どうやってやってるんですかー???気になります♪
みみくんがカワユスだなんてー♪まっきーさんこそ
カワユスじゃないですかー!!!
イチデジで写真を撮ってもらったのですが
素が悪くて全然だめでしたー。。
携帯とか質の悪いカメラのほうがいいみたいですー。

No title

皆が載ってるー♪♪
6ワン集合ホントに楽しかったぁ☆
ぽち君の「はーい」がかわいすぎでした・・・☆
私も早くブログ始めなくちゃ!
写真縮小に苦戦して放置中・・・
頑張るぜー☆☆
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。