--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

おちりカット

20080507133835

20080507133838

おちり切ってお出かけ(>_<)

代々木公園で暴れたあとに原宿ソフトバンクで
お父さんもどきと撮影(・∀・)ノ
お父さんちょいとコワイ(;_;)等身大のほうがかわゆすね♪
ポチもびびって体ななめになってるー(゜_゜)(。_。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オシリの毛をカットしたのね♪
汚れないでいいよね~。
コロはうまい具合にオシリの毛が短いので
ウ○チがついたりしないんです。
なかなか高性能なコロさんです。(笑)
ソフトバンクのお父さん、本物はあんなに可愛いのに、
この銅像(?)はちょっと微妙ですねぇ。
ポチちゃんがナナメになるのもわかるような気がします。(笑)

No title

お父さん怖いよーーーv-11v-356
本物の可愛さがまるでないーv-430
しかも結構大きいね。
ぽちょがちょっと影の薄い子みたいになってるよv-399

おちり毛カット上手だねーv-354
一路のカット、今度からみみくんにお願いしようかちらv-345

No title

みみくんカット上手だね~v-405
ぽったん、ナイスおちりv-218
オチリだけだと柴ワンに見えるわ♪
お父さん、恐えぇぇ (゚ロ゚屮)屮 目と鼻黒くしてくんろ~v-237

みみくん、ペット博お疲れ様でした!
ちょびっとしか話せなくて残念だったけど、会えて嬉しかったよ~v-238
ポチのおみゃーげありがとね~♪
もったいなくてまだ食べさせてないけど
オモチャの方はめっさガシガシしてまふv-411

No title

ぽったんのおちりカワユスね~♪
ろきも切らないとばっちいちゃんです~。
お父さんこわいー!!!
本物のほうが絶対かわいいのにー。
ぽったんこわかったね~。

No title

あー!!ぽさま、あたいのシマに来たの?あいさつないじゃん?ぢょうとう!!
お父さんもいたのね。怖いからちょっと喧嘩売るの止そうっと。
ぽさまおちりカットしたのね。るんもね、今度全身衣替えするよ。
でも、一足先にぽさまが衣替えだね。すっきりしているところがイイ!!

No title

お、お父さん!?
こわいー!
でもちょっと見たい―!

おちりカット上手!
私、切るたびにこはくのおちりが
ぼさぼさになってる気がする…。

コメントありがとうございます♪

i-260macoroさんへ
おちりカットしました♪
コロちゃんおちりの毛伸びないんですか?!
ホントに高性能ですばらしいですね!!!
ポチは1度切ったらおちりだけにょきにょき
生えるのですごい早いのでけっこう定期的に切ります♪
つなぎとかもスキなので毛がでないようにi-176
お父さん全然かわいくないですよね。。。
せめて目と鼻だけ塗ってほしいですー。。。

i-260チョモ
実際の大きさで作ってるのかねー???
大きさわかんないよねテレビだと。
ポチホント影うすい子だよね。
この顔セレブカートにおじゃましたときと
まったく同じ顔なのよー。
みみくんに一路カットさせてくれるのー???
ちょーーーーーはげにするよi-237

i-260ようこさん
ホント怖いお父さんですー。ホラーになってますよね。。
ペット博お疲れ様でした♪暑かったですよねー。。
ようこさんはあっちこっち行かないといけないから
大変でしたよねー。おつかれさまでしたー。。
おもちゃプッチが気に入ってくれますように♪
ポチはあのおやつイマイチスキじゃないので
全然へらないですよー。。

i-260まっきーさんへ
おちりの毛ってなんだか横に伸びませんかー???
チワワみたいにサラサラしたに伸びたらいいんですけど
横だから洋服からでるしきらいですー。。。
すきばさみだと簡単でした♪
お父さんは原宿にいるのでこっそり今度塗りますww

i-260るかちゃん
るかちゃんもスッキリーカットするのー??
ポチはおちりだけスッキリなだけであとは
もやっとだよーi-190

i-260えくさん
こはたんおちり切ってるんでしたっけー????
なんかポチもおちり切れば切るほどちりちりしてきて
おじいちゃんになったら一体どうなるのか
すごく気になっています。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
