--------(--)


2008-05-12(Mon)

ペット博2008ワン編

15156848_3595390059s.jpg


ポチの後姿ってなんだかオデブ
肩のあたりの毛だけ伸びるのが早いのか三段腹みたいに見える
今度カットするのでちょっとはメタボ疑惑がへるかな

今回はワン編です
まずは一緒に行ったお友達

こはく笑顔が撮れました    ぜろ一路仲良ししてました
CIMG6070.jpg   CIMG6130.jpg


ろきたんとってもおりこうさん  りんちゃんるんちゃんるんちゃんショボ目ね
CIMG6129.jpg CIMG6121.jpgCIMG6142.jpg


左からあずちゃん・小梅ちゃん・ゆずちゃん ゆずちゃんのアップオソロのセレブ服
CIMG6146.jpg  CIMG6092.jpg 

ポチを入れて10ワンでの待ち合わせでした

みんなでお昼を食べてるときになんとプッチ様がごあいさつに来てくれました
ニッコリプッチにアイーンプッチが奇跡的に撮れて大満足みみです
CIMG6109.jpg CIMG6115_20080512224935.jpg


レオンベルガーと言うちょーーーーー大きい子がいました
一体なんてワンだろうと思って聞いちゃいました初めて見ました
触ることはできなかったけどどうにか大きさを写真に納めたくて色々
やってみました

テイク1 あまり大きさがわかりにくい
CIMG6124.jpg


テイク2 こはたんとレオンベルガーの間は3メートル弱あった気が
CIMG6131.jpg


テイク3 ポチのリードでどうにか計れないかと思ったけどわかりずらい
CIMG6125.jpg


イマイチすごさが伝わらなくてホントに残念です
見てる感じだと暑かったのかものすごいはぁはぁしてすぐに座り込んだり
フセしてたのでちょっとつらかったかなーと思いました
飼い主さんはきっと色々聞かれ慣れてるんだと思うけど写真撮ってもいいか
聞いたら快くOKしてくださったのですがあっちこっち移動されてしまい
ちょっとストーカーしたみみです

なんだかポメチぽい子を発見したので見てみるとこはたんそくーり
名前はたろうちゃんだった気がするのですが違ったら教えてくださいませ
こはたんをちょっと強そうにアイラインをひいた感じでしょうか
とってもしっかりした顔をしていておりこうさんでした
今見てみるとこはたんのお兄ちゃんみたい
CIMG6135.jpg CIMG6133.jpg CIMG6134.jpg


1番最初のポチのデブ写真の出来上がりがこちらです
バッジを無料で作ってくれるところを発見してさっそくゲットしました
今度みんなのバッジをどこかにつけてならべて写真撮りたいです
NEC_0887.jpg


最後に問題この子はだれでしょうむずいぞ
この記事に出てる子のうちのだれかですわっかるかなー
正解してもなにもないのでみみくんのチューを
CIMG6062.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やばいーi-199
今回の問題は超難問だーi-282
色的にこはたんかぜろっぽいけど・・・
毛が短いからぜろかな!?(笑)
でもぜろそんなにカメラに寄るかな??

ぽちょのバッヂもカワイイねーi-176
あー皆のバッヂ並べて写真撮りたいねーi-233

レオンベルガー!!!
そんな大きい子がいたなんて・・・覚えてないi-241
チョモがトイレ行ってた時かな?i-278
大きさ比べ超頑張ってるねi-190
チョモ、そんな大きい子が近くにいたら、死んだフリしちゃいそう(笑)
大きい子の方がイイコ多いのに、まだまだ怖いチョモでし・・・i-195

No title

レオンベルガーは手が大きいですね!
こはくちゃんとの遠近写真で見ても大きいっ!
こはくちゃん似の男の子はポメチだったんですか?
雰囲気は似てますね。でも男の子らしい顔立ちしてます。
ポチちゃんバッジ、かわいいーーっ!
ちょっと横長なところが♪

最後のは小野先生の犬種当てクイズよりも難しいなぁ。
点数が17点しか取れなかった私には難関!
でも一応答えておきます。
「ポチちゃんです♪」

No title

小さい子いっぱいで可愛い~♪楽しそー!!
その中にポメチのフリしたコロを混ぜたかったです。(笑)
たぶんその中でも一番ヨワヨワしくて、ビビリなのがコロだと思いますよ。
この前ランで積極的なチワワちゃんとシュナちゃんに
追いかけられて腰抜かしましたから。(笑)
どこでもドアがあったらいっつもポチくんに会いに行くのにな~♪

No title

ペット博楽しそう♪
10ワンで待ち合わせなんてすごいね!
点呼取らないとはぐれちゃいそう。

この前ドッグランでレオンベルガー見たよー☆
すっごいでかくて優しくておとなしかったぁ♪
大きいワンコの脚の太さはたまりません。

No title

うわー!
その問題全然わからない!!
じゃ、輪クンで!!!

ぽっちゃんの後ろ姿全然おデブじゃないよー。
姿勢が良くて、台の上で一生懸命いい子にしてる背中が可愛すぎたので撮っちゃいました♪

こはくに似てる子はたぶん
「コタロウ」君だったと思いましゅ。
本当にそっくりだー!
この写真持ち帰ってもいいかなぁ?いいともー!
…。

レオンベルガーたんはカッコ良かったなぁ。
近づけたらこはくが蹴りいれてたけど、全然動じなくて素敵だったー!

No title

ペット博。行ったんだー
我が家は3日に11ワンで行ったよ♪
ワンコいっぱい~楽しそうだね^^

No title

そうそう、輪太郎も寝癖みたいにつんつんしてましたよ。先日カットしちゃいましたけど。
これ、難問。こはたんかうちの輪で・・・。
私も待ち受けのサイト行ってみよーっと。

No title

あははは ぽったん後ろから見るとホントに脇腹があるみたいw
可愛いんですけどーv-411
きっと背中シャキーンとしてるからかな?

ッチョは缶バッジの時何だか台に乗せられて撮ったのよ。
最初は良かったんだけど何だかおっさん出てきて
「ホラ!ワンちゃんこっち向いて~!」とかパチパチ手叩くもんだから
プッチョがキレて大変だった(-_-;)
レオンベルガーさん でっかいね!
私も大きい子撮ったの。 種類聞いたんだけど聞き取れなかった
みみくんならわかるかなぁ~
今度見て欲しいなぁ。
最後のワンコ難しいよ・・・ 胸毛がこはっぽいけど・・・
おでのような気もするし・・・
あぁ おばちゃん決められない( ̄∇ ̄;)

No title

ペット博行ったんだね~e-343
私も行って来ました
この缶バッチ並んでたら
前の人で最後ですって言われたのv-363
ショックだったよv-393
きらりはメタボになっちゃって
病院で後400g痩せるように
言われちゃったよ・・・v-356

コメントありがとうございます♪

i-260チョモ
うんうん今度バッヂならべて写真撮りたいよねi-176
みんなカメラ目線の写真を撮るのは不可能だから
バッヂだけでもねi-238
レオンベルガーいたときチョモたんお手洗いだったかも!!
カートの周りにずーっといたからねーi-190

クイズは難関だったねーi-232
次はもっと簡単なの載せるねーi-195

i-260kukuiさんへ
レオンベルガーの大きさ伝わりましたー???
こはたん似の子はポメチですよ♪たしか5キロ近いみたいですが。
ポチバッヂは横長に見えるようにお願いして下から
撮ってもらったんですi-234ちょっと童顔に撮れるのでi-239
みみくん小野先生のクイズ18点でした!!!!ww
犬マニアにはなれなさそうですi-237
最後のはホント難しすぎましたよね!!!
でもヒントがあるのですよーんi-233

i-260macoroさんへ
コロちゃんも一緒にいられたらよかったですーi-195
でもすごい暑かったからバテちゃっていたかもーi-238
でもやっぱり自分よりも元気な子におせおせされたら
人間でも疲れちゃいますもんねー。。コロちゃんはモテちゃうから
罪ですねーi-235みみくんもおせおせしないように気をつけますi-237
どこでもドアいいですねーi-184飛行機代よりも安かったら買うのにーi-239

i-260えんな
みんな自分のワンしか基本的に見てないから点呼とかなくても
全然平気だよーi-176お写真撮るときはみんなで輪になって
休憩してるときとかに撮ってるんだーi-184
大きい子の足いいよねーi-233
もうチビたんに会いたいよーi-232

i-260えくさんへ
問題難しすぎましたーi-195えくさんの答えが
一番気になっていたのですよーうふふi-265
ポチ姿勢よかったですかー??毛ぽよぽよなのにーi-201
サマーカットしたらもっとよくみえるかなーi-194
こはたんのそっくりさんコタロウくんだったんですねi-176
ご指摘ありがとうございますi-184
もちろん写真持っていっていいともーですよi-233
みみくんがすでにえくさんの横領しているしi-277i-199
こはたんいつの間に蹴りいれてたんですか?!?!?!
レオンベルガーに蹴りいれれるぐらい成長したということでi-189

i-260ちゅえさんへ
3日だったんですかー??一緒ですよーi-184
チョモもいたんですが会わなかったですねー??
すごい暑くなかったですかー??
もうぐだぐだですよーi-183運動会もやりたかったけど
なんかビミョーそうだったのでやめましたi-232

i-260cheeさんへ
輪くんカットしたんですかー???早くみたいですi-236
待ちうけのサイトはどうやら似顔絵で書いてくれるみたいなんですけど
まだ待ちうけの画像きてないですーi-195

i-260ようこさんへ
裸ポチ自体けっこうレアなのですうがわき腹が丸見えで
ちょっとはじゅかちいいいポチですi-183
ぷっちょおっさんにキレるとか言うのがちょーーーうけるんですけど!
おっさんいらないからーって感じですよねi-237
大きい子の写真見せてくださいーぜひぜひーi-176
わかるかなーi-184ちゃんと写真撮ってるところがすごいですーi-234
最後の問題は難しすぎましたよねi-195
チョモと同じでこはかぜろですねi-237

i-260きらりママさんへ
缶バッジもらえなかったんですかーi-195
残念ですーi-240そんな最後の一組ぐらい大目に見てほしいですよねi-195
きっときらりちゃんもペット博とかいるだろうと思ってたのですが
やっぱり行かれてたんですねi-237会えなくて残念ですーi-195
キラリちゃん400gの減量ですかーi-199
大変ですねi-183でもきらりちゃんなら大丈夫i-189
たくさん遊んでダイエットしてねーi-237
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
