--------(--)


2008-05-15(Thu)

ペット博2008まねっこ編

CIMG6104.jpg

これでペット博ネタ最後のまねっこ編です

CIMG6082.jpg

えくさんのマネっこをして自分とポチの2ショット撮りをしてみました
意外と難しくて自分を中心に撮ってしまいポチが切れちゃいました

CIMG6084.jpg

今度は自分もちょっと後ろに倒れこみながらポチのほうにピントを合わせる
感じで撮って見ましたがバランスを崩し気味でした
後ろにおんなじかっこうをして動かない人がいて気になったのでそれも
隠れるようにTAKE3まで撮りました

CIMG6085.jpg

さすがにもう飽きたのでTAKE3で終了
なかなかえくさんぽくうまく撮れましたでしょ

ポチのおNEWのレインコートをサイズぴったりであろうぜろ様に着てもらいました
もーーーーかわいすぎて写真をパシャパシャいきました
みみくんを覚えてるのかわからないけどぜろのキューティー写真がものすごく
撮れたペット博でした
プロに撮ってもらったときも笑ってたしぜろさんにはゴキゲンなお出かけだったかな
レインコート着たときは固まってたけどちょーーーー似合ってたよー
CIMG6175.jpg CIMG6173.jpg CIMG6178.jpg


帽子だけ取り外れるのでぜろとこはたんと帽子だけショットもあります
こはたんぜろと並ぶとチワワにもなるのね
でもなぜかぜろのほうが寒そうもしかして毛?え?え?
帽子かぶるとみんなすごいかわいくなるからすきー
ポチのまねっこ完了
CIMG6185.jpg CIMG6190.jpg


ペット博で鎮座大会があったのでポチだけできないしできるかなーと思って
やってたらみみくんの足に寄りかかってズルしてならできたので写真に納めようと
思ったけどできなかったーーーので手の補助だけの写真を
ろきたんとぜろのマネっこの予定がこはたんもすでに同じときに練習しており
マスターしてしまったのでろきたんとぜろとこはたんのマネっちょです
ああああとはまだ見ぬそら様の鎮座です
だれかポチの鎮座ポイントを見つけてくだされーーーーー
CIMG6197.jpg CIMG6198.jpg


ペット博ネタおわり
CIMG6122_20080515023540.jpg


さてさて前回の記事のわたしはだれでしょうクイズですが
かなり難易度が高いかなと思いつつもやっぱり難しかったようですね
実はこれ正解はこはたんなのですー
こはたんのママさんえくさんでも輪くんと間違えるほど難関でした
証拠(?)は洋服ですねこはたんの着ていた青いオーバーオール
青い服の子はほかにいないのですよー

CIMG6062_20080515023804.jpg CIMG6060.jpg


ちょっと難しすぎたのでもうちょっと簡単なのをもう一度
リベンジおねがいしますえくさま
選択肢は前回と同じくペット博参加メンバーのうちのどれかです
CIMG6100.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

はじめまして
いろいろな方のブログからエネルギーをもらえたら
いいなって思ってます。
ちょっと不安になったこともあったけど、
今は楽しく毎日すごしています。

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://kittokatu.blog61.fc2.com/

こはくだったのかぁぁぁぁぁv-12
超ショック。
今度はぜろでしょーーーー!?
って、またこはくだったらどうしよう…
うえーーーーん。゚(゚ノД`lll゚)゚。こわいいいいい

みみぽちツーショット良く撮れてるよーーー♪
撮ってくれる人がいれば、そのやりかたしなくていいんだお。
私はいつも大抵ひとりでさみしく撮っているからサ(;ω;)
後ろの人、かなり気になったよねーー(笑)
ツーショットと思いきやひそかにスリーショットだね(爆 爆 爆!)

帽子ぜろ、めちゃめちゃ可愛かったよねー♪♪
ぜろ帽子すっごく似合う!
こはくはかぶれてないし(笑)

ぽちょーーー!鎮座がんばれ!!!
皆で並んで鎮座大会しよー♪
そらの鎮座も見たい♪♪

ツーショットーォォォォ!!!!!
ポチさんがカワイイ~!そして、みみさんも当然カワイイ~~~!!!
いやん。イコイコナデナデしたい(〃▽〃)
またしてもペット博だったのですねー☆
いいないいな。都会は凄いイベントなんだろうなー♪
ってか、そのクイズ難し過ぎですって><
で・・・ダックスしか知らない私には特に難しい(T▽T)
集合写真の中からポチさんを発見するくらいしか
できません~ごめんなさい~~~

こはたんだったのかーi-282
ちょっとだけ見える服の色、青に見えなかったーi-201
こんな難問を出すなんて・・・おぬし、なかなかやるなi-189
今回はー!
ぜろ! だと思うーi-190
・・・違うかな?
なんか、ぜろがこんなに近づくコトが信じられないから違う気もするんだけど・・・パッと見ぜろだよねi-100
今度は当たるといいなーi-184

「Read More」の前にぜろのミニー写真が来てちょっと嬉しいi-233
なんかさ、2ショットの写真見ると、みみぽち似てるなーって改めて思うよi-278
ぽちょ鎮座頑張れ~i-6
一路も今まで放置してたんだけどまた教え始めたよ!
でもどうしてもぽちょみたいに手が出ちゃうんだよねi-201
ぜろはあんなに簡単にできたのに、一路は難しいのだーi-182

コメントありがとうございます♪

i-260えくさん
そうなんですーi-232難しかったけど洋服でわかるだろうと思ったら
大間違いでしたi-183難しすぎてすいませんーi-195
こはたんにちょっとお近づきしすぎたみたいだわんi-237
今回のクイズの正解はもうちょっと回答者が増えたらにしようと思いますーi-179

2ショットはえくさんほどうまくないですよーi-183
なんかえくさんのはちゃんとこはたんにピントがあっるのに
みみくんは自己中心的なのがバレバレなのか知らないですけど
なんかぽちは真ん中にこないですーi-195
後ろの人ずーっと動かないからなんかすごいですよねi-199
なにがそんなに気になっていたのか。。。
ステージはそっちじゃないのに。。
たしかそっちにはうどんの屋台があった気がするのですがi-205

帽子いいですよねー♪♪みみくんも大好きですーi-176
こはたんて帽子持ってないんですかー???

i-260マキさんへ
うふふ♪みみくんもイイコナデナデしてもらえますかー??
ちょっとポチはいつもと違うような顔しててうけすなんですけどねi-237
ポチを集合写真から発見してくださってありがとうございますi-194
こう言うときだいたいカメラを見てるのはポチだけなんですーi-190
だれが撮ったかすぐわかるほど甘えん坊坊主ですi-201
このクイズは普段ご一緒してるお友達でわかるかわからないかぐらいなので
マキさんにはちんぷんかんぷんですよねi-282
つまらないブログすいませんーi-195

コメントありがとうございます♪

i-260チョモ
ミニーぜろちょっと改造したからi-176リボンをちゃんと作ってみたのよi-71
前回のは難題でスマンねーi-183ホントつまらないブログi-195
こんどおもろーブログの書きかた教えてよーi-88
ふふふ今回のはぜろが近づかないだってー??みみくんがどれだけぜろに
レンズをくっつけてるかおぬし知らないなi-184ひひひ

鎮座ねーポチどっかによっかかったらできるんだけどバランスの取り方が
できないのー!!一路にできたら教えてねーi-236
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
