--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-16(Fri)

ちびぽちショット♪

CIMG6204.jpg CIMG6252.jpg

またまたちびくんと遊んできちゃいました
あ今回はちび子ちゃんもいましたふたりともそっくり
今回は前回家庭訪問をしたごちもちすみつなのえんなと一緒に行きました
なのでたくさん2ショット写真が撮れました

ポチは怖がっていてかたまっていたけどお座りぐらいならちゃんと
聞いてくれるようになったしちびくんと同じところにいても大丈夫に
なってきました
ちびくんは何度もガウされてるのにめげずにポチの相手をしてくれて
涙がでそうなぐらいけなげです
それでもいつも笑っていて元気印なのでこっちまで元気になります
ポチ目線でちびくんのフセ姿を見るとやっぱり大きいなー
CIMG6212.jpg CIMG6225.jpg CIMG6227.jpg


ポチが人のヒザに避難してないときはちびくんはポチしか見ていないので
ポチのことを追いかけて遊ぼうのサインを出したりするのですがどうしても
大きいので少し興奮するだけで『ドスン』とか『バタン』とか言っちゃいます
それにまたびびるポチでした体重が重いんだからしょうがないじゃんー
CIMG6213.jpg CIMG6214.jpg


やっぱりおやつがあればチビくんは怖くないみたい
ちびくんは優しくおやつを食べるし落っことしても全然気づかないぐらいコマンドに
集中してるしホントにおりこうさんなのはポチにも理解できるのかな
すごいちびに近いのに上がってるしっぽに注目
食べ物の恨みもすごいけど食べ物の食いつきもすごいなー
ちびくんこわい<おやつなのでいい感じです
CIMG6263.jpg CIMG6253.jpg CIMG6256.jpg


こう言うふうにおやつを前にして並ぶことに関しては保育園できっと
学んだんだと思うけどこんなに早く近くにいられるなんて思いもしなかったです
みみくん感激ですー
またえんなもいい感じにおやつをあげてくれたのでぽちもちびもうまく撮れました
ちびくんはツイテの状態から『真ん中!』って言って足を肩幅に開くとそこにお座り
するんですかわいいーでしょーポチにもおしえよー
CIMG6260.jpg CIMG6261.jpg


おやつ大会のあとはちびがお疲れモードおねむモードでマターリな感じでした。
そしたらなぜかポチが人の周りを逃げながらちびくんに追いかけさせてちょっと
得意げになっていました性格悪いポチでごめんねちびたん
また近いうちに遊んでちょっとはラブラブになってもらいたいなー

おりぼんをつけてちび子にしてみたんだけど一回ブルブルしたらもう気にならない
ようですごいかわいくなりました白とか黒はなんにでも似合うから
ホントうらやましいです
最後はちびがろきたんになる瞬間
CIMG6267.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちびこかわいいー!!
笑ってますね~♪
ぽったんのベロがきんちゃくみたいってどういう意味か
わからないですー。
ろきも昨日セッターの子と保育園で一緒に遊んでて
感動しましたー!!
嬉しくなっちゃいますよねー!!
ちびくん、なりきりろきしてますね~!
かわいい~!
今度逆にろきがちびくんのマネしようかな~♪

↓似顔絵ホントにめちゃくちゃかわいい!!
みみくんは遠慮してたのに、描いててくれてびっくりでしたよね~!
来夢さんステキですー☆

テンプレートもかわいい!

やーん!
本当にちびくんもちび子も可愛いv-10
大きくてずっと笑ってるって、私の中で超ストライクです!!!
ホントにめっさ可愛いなぁーーーー♪

ぽっちゃんも頑張って仲良くなってきたねー♪
こはくもいつも怖さ<オヤツだよ。

↑のまっきーちゃんのコメントで
「ぽったんのベロがきんちゃくみたいってどういう意味か
わからないですー。」って言うのが
何かツボでした(笑)
でも、私もわからないですー。

私もきんちゃくわからないー(笑)
でもちょびっとだけ舌出てるの超かわいい♪
ちびくんの「真ん中」ホントかわいかったぁ♪
でかいから、真ん中に座った時足に感触があるのがますますかわいい♪♪
早くまた会いたいなぁ☆

すごいなぁ~なかよしこよし。
隆にはまだまだ遠い道ですv-406
みんなおやつに釘付けなのがかわいい♡うふふ。

隆はおっきい子大好きなんだけど無視されると「ボクのこと小さいからって無視したー!!」ってガウガウするのよねぇ・・・

ちびくんホント可愛いねーi-176
しかも超イイコなんだねi-184
『真ん中!』のコマンド、想像するだけでカワイイ!
ぜろいちにも教えたーいi-189
・・・ぜろいちはまず「ツイテ」ができないから、道は遠いなi-183

あの、きんちゃくみたいなぽちょスンゲェ可愛いね!i-233
きんちゃくってアレでしょ?
ギュッと閉めた時の上の部分のコトじゃない??i-278

ちびたんとぽちょ、仲良くなれそうだねi-234

コメントありがとうございます♪

i-260まっきーさんへ
ろきたんティアラちゃんと遊んでたんですか?!?!すごいi-199i-199
ホントうれしくなっちゃいますよねーi-176
ポチは別に遊んではいないのですけどi-183
怖がりさんだったのにここまでお近づきになれるなんてi-189
きんちゃくって言うのはひとつの舌芸みたいなやつであぁやって
きんちゃくのクシュってなってるとこみたいに舌を変形させるんですi-199
みみくんはできないのですがi-232

i-260えくさんへ
大きい子のほうが笑う犬率高かったりしますよねi-176
なんかもうベロが長すぎて笑いすぎて伸びてしまったのか不明
なんですけど舌がたまにしまいきれなくなっててちょーーーーー
おまぬけな顔してるときもあるんですよi-237
ちょーーーかわいすぎますi-176
ポチブログじゃなくてチビブログになりつつあるのですがi-183
きんちゃくは舌芸で舌をi-204→これみたいにするやつですi-234

i-260えんな
チビくんホントかわいいよねーi-176
みみくん働くようになったら難しいんだけど時間見つけて絶対行こうねi-237
そうそうポチが真ん中しても全然普通なんだけどちびくんがやると
すごいいいよねーi-233相変わらずみみ足を踏み潰して歩くので
今は踏まれないようにしてるところだよんーi-176
きんちゃくは舌芸でベロくしゃくしゃにするやつよーi-199

i-260りゅう母さんへ
ホントですかー??i-184ぼくのこと無視したーーi-180
って怒るとかかわいすぎるんですけどi-199i-176
大きい子大好きとかホントにあこがれちゃいますよーi-237
大きい子のほうが優しいのにポチはまだ理解できないようですi-195
おやつが大活躍することを願っておりますi-234

i-260チョモ
ちびぽち仲良くなれるかなーi-184
でもねー確実に大きい子克服してる感があるんだよーi-237
全然吠えなくなったしみみくんがなでなでしててあげればガウしないで
ガマンできるようにもなってきたのi-189
気のせいかもしれないけどチビくんがご飯食べてたときにチビくんが
ポチのために少しご飯残してくれたみたいでポチが少しいただいた
みたいなんだよねi-189チビくんちょーー優しいでしょ?
真ん中ってカワイイからずっとチビくんにやってるとツイテのコマンドなのに
足の真ん中から顔突っ込もうとしてくるからぐーって力いれてないと
真ん中になっちゃうんだよーi-233
ツイテはリードがあれば意外と簡単かもよーi-237
きんちゃくはそうそう!!きんちゃくクシュってしたところi-189
よかったーチョモが知っててi-176
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
