--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-22(Sun)

ポメチが集まりました♪

待ちに待ったオフ会に行ってきました
みみは待ち合わせの時間のよりもあとに起きてしまい
最悪だーと言う感じでしたが
*みなさん申し訳ございませんでしたぁ
無事オフ会が終わりました
CIMG2703.jpg


ROXYちゃんです1番小さい子で
みんなにモテモテなんだけどロキちゃんはイヤがります
まだちょっと恥ずかしいかな
とってもカワイイ女の子って感じでした
CIMG2671.jpg


こちらはそらまめくん
顔が濃い目で男の子ホルモンのでてる子でした
ポチとも仲良くしてくれましたロキちゃんに
ちょっとアタックしてもことごとくイヤがられてました
キャラがかなりイイそらちゃんです
CIMG2711.jpg


輪太郎くんです
輪太郎くんもポチが小さいので仲良くしてくれました
輪太郎くんもちょっと濃い目の子です
にのると曲がり角でママのところに行きます
カワイイ光景でした
CIMG2677.jpg


みんなに会ったとき芸能人に会ったような気分でした
いたいたーみたいな写真と全然かわらないけど
やっぱり生がイイですね

ロキちゃんが来月で1歳なのでちょっと早いお誕生日をしました
このケーキはも人ものケーキ
生クリームに見えるのはヨーグルト中はフワフワの
甘いパンみたいになっていておいしかったです
ポチもおすそわけをいただいて幸せでした
輪太郎ママさんゴチそうさまでした

CIMG2673.jpg

CIMG2681.jpg

CIMG2686.jpg


最後は記念撮影をしました
ロキちゃんとそらくんのツーショット
CIMG2706.jpg


輪太郎くんとそらくんのちょっと
ケンカ気味だったので最後は友情のあかしです
CIMG2725.jpg


ほかにもカワイイ写真があるのですが
人間のほうの顔のかくしかたがわからないのでロキちゃんの
ブログを見てくださいおもしろいのあります
http://roxy1110.a-thera.jp/

を食べたところは
http://www.daizawa-table.com/
お店の雰囲気もカワイイしリードをひっかける
金具がほとんどの席についていました
看板犬と思われる子です動きすぎてブレてますが
ポチと同じぐらいなのにポチはほえていました
CIMG2736.jpg


またポチとみみと遊んでやってください

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
まだちょっとビビリですが
応援おねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みんな本当にかわぃぃですねぇv-10生で見たら更にですよね!!!
ケーキもおいしそうv-274

次は冬ですかぁ???私も是非参加させてもらいたいですv-237それまで、ポッチをしっかり教育させときます。(うれしょんしないように・・・)

はははそうですねうれしょんしないようにですね!!
みんなとってもイイ子たちでカワイイ子たちでした!
ぜひ次はぽっちちゃんがいたらみんなも
もっともっと楽しいので次回はぜひお願いします♪
ポチが最年少じゃなくなるのでお兄さんに
なれるか心配ですが。

楽しかったですね~♪
ろきのわーい!な顔を撮っていただいてうれしいです!
今度、わんこ用のナプキン持って行きますね!
オムツより安いし、みんなが履いていたおパンツ(?)につければ結構吸収しますよ~。
ポチくん、全くビビりとは思えませんでした。
ろきが一番ビビってましたね~~~。
私も福岡のロコくんに会った時、芸能人(犬?)に会った気分でしたよ~。
みみさんがアイドルみたいにかわいくてびっくりしました~~~♪
またすぐ集まりたいですね!
ポッチくんにも会いたいです。

ポチちゃん、ろきたんと急接近してますね♪
すっごくラブラブ風!お子ちゃまだとばかり思っていたのに、なんだか大人びてきたみたいに見えますよ~♪
そらまめ君っていくつなのかな?輪太郎君とちょっとバシバシッと火花を散らしたみたいなので、2歳くらい?2人とも男前ですよね。
ポチちゃんはすっかりビビリを解消したみたいなので、これからはかっこいい大人を目指してください!(笑)。ロコも応援しています♪

そうですねーポチはあそこでやってしまいましたからー。。。
犬ようのナプキンぜひ見てみたいです♪
ポチはホントにどうしようもないビビリだったんですけど
昨日は見事に特訓の成果がでてみみとっても
うれしかったんです♪
えーみみアイドルみたいでしたか???
寝坊して言ったくせにそんなお褒めのお言葉
うれしいです♪ロキちゃんには負けますが。

たぶんロキちゃんのほうがお姉さんだし
100歩譲ってくれたんです♪
でもポチはまだまだお子ちゃまです。。
公園とかのおばちゃんにも言われちゃいます。。
そらまめくんも2歳ですね。なのでバチバチ
でしたホントに。。。
ポチもロコくんと一緒でオカマさんになりますが
みみはホント早く去勢をしたい。。。
犬歯が生えるの待っております

とってもたのしそぅですねっっ♪
やっぱりみんなに直接会うと芸能人に合ったみたぃになりますよねっっ(ワラ

そして人もわんこも食べられるケーキだなんて魅力的☆
しかもおぃしそぅ(ジュル

楽しかったようで、何よりです。
そして、友情の証の足クロスがツボ。
輪も何故あんなに吠えるんだろう?
男としてろきたんを奪われる、とか思ったのですかね?
複雑な男心だ!
また、企画しますから是非参加してくださいね。

ほんと楽しかったですね☆
みんなほんとにかわいいし!
ぽちちゃんの声がたまらなくツボでした!

輪ちゃんとそらは、たまに吠えてたけど、
ポメチは、割と温厚な性格なんだなぁと思いました。

またぜひみんなで集まりましょう◎◎

お名前がかわってたのでちょっとびっくり
してしまいましたけど。
ケーキおいしかったですよ!ミルママさんも
ぜひ覗いてみてくださいね♪
全部で4ワンいましたがみんなきれいにケーキ
食べてましたよ♪おいしかったみたいです♪

ホントに企画してくださってありがとうございました!
ケーキもいただいてどうもありがとうございました!
またお会いしましょうね♪
ポチはまだチビちゃんだからロキちゃんを
奪われるーなんて思わなかったんですかね♪

たしかにー割と温厚かもしれないですね!
派手なケンカもなかったし平和に終わりましたね♪
もっと仲良くなりたいポチです♪
また集まりましょうね!!!

こちらでは初めまして^^
ちょっとコメントのタイミングを逃しておりますマキです^^;
とりあえずリンク完了しました☆
今後とも宜しくお願いします♪

早いですね!今メールをチェックしたところでした!
みみもさっそくとりかかります♪
コメントありがとうございました♪

そちらの、ポメチの会も、楽しそうですね!
ケーキも、おいしそうですねv-238

七宝も、みなさんとお友達になりたいものです~。
みみさんとポチさんにも会ってみたいです。
近くだったら、よかったのになぁ~。

そうですよねー。福岡はちょっと遠いですよねー。
でもポメチはポメチです!!つなはっています!
みみ思ったんですけどみんなポメチが2歳ぐらい
ですよね?
3歳以上の子っていなくないですか??
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
