--------(--)


2008-05-15(Thu)

ぽち似顔絵

snap_lookblog_20085474829.jpg


すごくよく似てませんかー
特徴を捉えていてちょっと女っぽいところがすごい似てる
そして毛足が短いところもすごいポチ
この目線の先にみみくんがいたと思うとかなり萌える

来夢さんが描いてくださったのですが
ペンタブで描いてるらしいです
絵の具かなーと思ったけどホントにすばらしい才能ですよね
ろきままさんのブログのコメントにお願いしたいなぁーなんて描いたら
こんなに素敵に描いてくださってうれしいです
来夢さんホントにありがとうございました
きっとお願いしたら快く描いてくださると思います

DSCF0158_1_20080515204823.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちょカワイイーv-9
いいないいなーi-184i-184
えくさんもまっきーさんもようこさんもえみりさんも描いてもらってたけど、
そんなにすぐササッと描けちゃうなんて凄いねーv-352v-352
お願いしたらぜろいちも描いてもらえるのかなー?
チョモもこんな才能が欲しいーi-233i-189

似てる~似てる~
いいなぁv-411
とってもお上手ですね~
すご~いv-433
こういう才能のある人ってうらやましいv-411

ぽさん可愛い~♪ プッチョも書いて貰っただよ~
来夢さんすごい人だよね!
そっか!元ネタの写真も一緒にUPすれば良かった(;^_^A
みみくんさすがだね~v-21
テンプレ変わったv-237
可愛いなぁ~v-238
アタシ一度も変えたことないや( ̄∇ ̄;)
めんどくさがりにも程があるね

おおー、ポチちゃんだ!
すぐに描いてくださるなんて、本当にすごいです。
しかもタブレットでですか?
才能のある人っていいなぁ~。
ロコも描いてもらいたいです♪

うわー!写真並べるとまじで激似!!!!
来夢さんのブログ見た瞬間に
「ぽちだ!」って分かった♪
本当にすごい才能だよねー。いいなぁ。
こはくはなんの写真見て描いたんだろう?
あとで探してみよう。

コメントありがとうございます♪

i-260チョモ
そうだよーi-184なんだか超早業で描いてくれたみたいなのi-176
もうホントに感激だわーi-179ぜろいちょもぜひi-179
チョモは絵の才能ないの??なんかすごいありそうだけどi-199
今度イラスト風に描いてみてよーi-176
みみくんは完全に絵心&センスがないので才能がある人って
ちょーあこがれちゃうわーi-189

i-260ちゃーちゃんさんへ
ホントすごいですよねi-199
しかもすごい早いんですよーi-237i-189
なのにすっごーーーーい似てますよねi-176
みみくんもなんでもいいからズバ抜けたなにかが欲しかったですi-195

i-260ようこさんへ
もちろんぷっちょも見ましたよi-176
アハとか書いてあってすごいぷっちょらしかったですi-179
みんなすごいかわいかったですよねーi-176
テンプレはけっこうしょっちゅう変えるんですけどけっこう即決で
あんまり考えないで変えちゃいますよーi-184
ようこさんがめんどくさがりならみみくんはもっともっとですーi-183

i-260kukuiさんへ
これで意外とロコちゃんとポチが似てたらすごいですよねi-199
絵で描くとどんなに見た目が似てても違う雰囲気になるのかなー??
なんで思ったりしますi-237
お願いしたらきっときっと描いてくれますよi-189
どうやらペンタブを新しく買ったので練習をしているそうですが
うますぎますよねi-228

i-260えくさんへ
こはたんはなにか走ってる写真だったんじゃないかなーって
思いましたよーi-184タッタッタッって書いてありましたよねi-237
ポチがちょっと弱そうなところがすごい激似ですよねi-184
ホントによかったですi-237えくさん広めてくださってありがとうございますi-239
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
