--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-02(Mon)

ねぼすけ

20080602084444.jpg

ポチくんは小さいときからお散歩が大好きで大好きで
たまらなかったのにどうも朝のお散歩はめんどいらしい(>_<)
みみくんがリードを持ってもずーっとベットにいるままだし。
連れ出せば喜ぶのだけど行くまでがどうもノれないらしい。

だれかさんにそっくりだー(゜_゜)(。_。)
行くまではめんどくさくてたまらないんだけど
行くとだれよりも楽しむの(・∀・)ノ
これから梅雨になったら行きたくてもお散歩行けないかもなのに
のんきなポチだことーm(__)m

冬に甘やかして一緒にねたせいでひとりで寝かせると
夜中に起こす子になってしまいました( -_-)
がんばって元に戻します( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

誰かさんって誰かな?(笑)

1人寝の時にみみさんを起こすのって、
鳴いちゃうんですか?

ふとんまみれのポチかわいいv-223

本当に毎日ビミョーなお天気で
困っちゃうよねi-195

やっぱりわんこは飼い主に似るのかなー?

誰かさん(笑)

ぜろいちなんて、いつだってリードを出すとハウスに逃げ込むよ・・・i-182
ぜろはポチョと一緒で外出れば楽しむんだけど、一路はどうしたらお散歩スキになるんだろうーi-229

ポチョ一人で寝れない子になった!?
チョモも冬以来ずっと一緒に寝てるから、別々に寝たらどうなるか怖いなーi-201i-201

ポチさん☆布団の上の姿がめっちゃ可愛い(〃▽〃)
行けば楽しむって、私も杏もそうですよ(笑)
そうそう。これから散歩に行けない季節!
今のうちに思う存分♪( ̄▽ ̄)ノ″
ちなみに蓮も夜中や朝に起こしてくれます・・・
けど同居人が出張中な今は割りと平和☆
やっぱストレスだったのかな。・゚・(ノД`)・゚・。

誰かさん( ̄▽ ̄)←真似してみたw

プッチは朝私が起きるとうれしいっうれしいって
トイレまでついてくることもあれば、グースカ寝たまんまのこともw
この違いはなにかしらん
ぽったんみみくんのお布団に入りたくて起こすの?
可愛いね~♪

コメントありがとうございます

i-260kukuiさんへ
だれかさんですーふふ
ぽちが起こすときは得意のクンクン攻撃とカリカリハウスをやる攻撃で
みみくんの睡眠を妨げてくれます。。。おきたくないのに。。。。

i-260えくさんへ
ふとんまみれぽく見えますよねi-184実はこれみみくんが寝た
あとなのでそうとう寝相の悪い女なんじゃと疑わないでくださいませi-232
みみくんはワンは飼い主に似ると思いますねーi-237
生活パターンも同じですもんねーi-189

i-260チョモ
ホント一路はお散歩楽しまないよねー。。。でも外がきらいじゃないから
ただのめんどくさがりなんじゃない??めんどくさがればだれかが
かわいがってくれるしi-176みたいな??
幸せな犬だことーi-176かわいがらないでくださいとかいえないしね
幸せでいてくれたほうがうれしいしみみくんだったら放置しちゃうかもi-183
一緒に寝るのさこっちも気持ちいからやめられなくないー??i-184

i-260マキさんへ
へーストレスとかで眠れなかったんですかね???
マキさんを取られたって思っちゃったとかですかね?
連ちゃんてばカワイイやつめi-176
東京は梅雨入りしちゃったのでこれからどよーんな季節です。。
ワンズにはよくない季節ですよねi-181
週末は雨はふらないみたいなので遊びに行かないとi-237

i-260ようこさんへ
ぷっちそうなんですかー?!!?かわいーi-176
気分で違うのか疲れ方で違うのか不明ですねi-228
ぽちは冬に起こすことを覚えてみみくんが寒いのかな?と優しさを
見せてから確信犯になったようですi-195
貴重な睡眠を妨害されたくないのでもう最初から一緒に寝てますが。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
