--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-04(Wed)

カエルこわいひと

20080604083816.jpg

ポチはなんにでも執拗にしゅりしゅりするクセがあります。
勢いあまってグワーとかキャーとか発狂することすらあります。
毛もないしホントに鳥のようです( -_-)
それを不思議そうに見てる黒いお鼻ちゃんはだーれだ?

昨日は夜のお散歩に行ったのですが雨上がりで
カエルがいてちょー叫んだみみです(;_;)
地面と同化していたのにもかかわらず足元にいたことに
気付いてしまったから( ̄□ ̄;)!!
さすがにえくさんみたく写真は撮れなかったし手ぶら
だったので叫ぶだけ叫んで公園は中止(゜_゜)(。_。)スマソ
こんなんぢゃダメだと思いつつカエルはホントむりー(;_;)
中学生のときにうりゃーってやられてからどうもムリ。
叫んでもカエルはお座りしてくれてたけどホントオエだった。
みみはカエルに踏まれた過去を持ちますので今回は
そこまでひどくなかったかな( -_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カエル無理ーーー!!
かたつむりもなめ●じ(←書くのもいや!)も無理ですーーー。
うちの庭、カエルは出ないですけど、かたつむりとなめ●じがいるのですー。
ちょーきもいーーー。
毛のない動物はホントに無理ですーーー。
カエルに足踏まれたのとかホントお気の毒ですーーー。
でも今回は見るだけで済んでよかったですね!!
見るのもやだけど・・・。

ぽったんが海で鳥足になったら、最強ですね!!
ひなひな~♪
こないだあんまりぽったんと遊べなかったからリベンジしたいです♪

おりょ。みみさんカエル嫌いですか^^;
田舎には住めませんね~?
田んぼの中の家なので、カエルは常におりますです。
しかも家の中でもピョンピョンと(T▽T)
まま、そんな嫌いじゃないのですけどね?
ワンコはひからびたカエルが好物なんですー><
食ったその口でペロペロはヤメテ~~~

ポチさん、足長い☆
で、鳥みたいって!!!かわいい(〃▽〃)

うぎゃー!!!v-399
カエルは叫ぶよー!!!v-76
チョモの家の周りも、公園とか川が多いからかカエルがたくさんいて、
死骸とか普通にあったりして・・・見るたび「うぎゃーーーーー!!」とか言って周りの人に変な目で見られる・・・v-13
カエルに踏まれたってナニー!?信じられない!!i-282
それはトラウマだねー!i-238

写真のぽちょ、鼻がやけにずんぐりしてるような・・・気のせい??i-277
この子は誰だろー?
みみくんの大好きなちびくん!?
こんな小さくないか!難問だーi-183

カエルに踏まれたって…。
それは…。
みみくん、ちょっと面白い。
面白いとか、ひどいけど、
なかなかカエルには踏まれないよ。みみくん。
そんなお茶目なところもスキスキv-238

うちは昔、弟がウシガエルを飼ってて
すっごいでっかかったから、バケツの上にふたして石で重ししてたんだけど
朝、バケツから逃亡してて、
家じゅう探しても全然見つからなかったのが超こわかった…。
すっごい皆で探したのにみつからなくて
「もういなくなっちゃったかも」って思って
ふっとみたら、ごみ箱の中に座ってた。
えー!?じゃ、バケツでいいじゃん!!!!って思った。
小さい頃の思い出でした。

コメントありがとうございます。

i-260まっきーさんへ
ほんとげーーーーって感じですよねi-199
なめ○じキライなら塩を!とか思うんですけど溶けていかれるのも
困りますよねi-183毛のないものってホントむりです。。。
顔とかも怖いですよねi-177
かえるに踏まれたときはさすがになきそうになりましたー。。
あのときみみくんの悲鳴を聞いた人はどれだけいたのか。。
ヒナがとり足になったらホント鳥になっちゃいますねi-237

i-260マキさんへ
えええええええええええええ
おうちに進入とかしちゃうんですかi-183なぜそんなことがi-282
えそれってゴキブリみたいな扱いで殺すわけにいかないし→うえーーi-183
見届けてあげるだけなんですかi-198
だってあのぺったぺった歩く感じとかあの見た目がもうだめーーーー
理科の教科書でカエルが交尾しているカラーページがあって
ホントに毎回泣きそうでしたi-195
ワンズにカエルを食べるのはやめさせてあげてくださいー!!
カエルの皮脂からカエルツボカビがでていたら病気になりますーi-183
カエルってなんのためにいるんですかねー。。ホント困りますー

i-260チョモ
やだやだカエルの死骸とかやだやだやだi-240
カエルで叫ぶよね普通に!!叫ばない人ってすごくないi-198
踏まれたのはねあるいてたら足元にいたらしくそれをみみくんが
蹴ってしまったような感じ。ホント心臓ちぎれるかと思うぐらい
ありえないと思ったi-240
猟犬系ってカエル持ってきちゃったりするみたいだから絶対飼えない。。
鼻がズングリってどういう意味??
白いお花は愛するちびたんよーi-176小さく見える?!
ぽちを不思議そうに見つめてるんだーi-189

i-260えくさんへ
あれは去年の夏の雨上がりでした。
わたくしサンダルを履いて出勤をし、帰り道をいつものように歩いていたところ
ポテって感触が足にきてみみくんはそれを蹴り飛ばすようにして
超走って逃げたのでしたi-240
んもぉぉぉぉ足がホント気持ち悪くて気持ち悪くてしばらく立ち直れなくて
お風呂で何回も洗って洗ってそれでも全然気にしないことができなくて
ホントむりーーーな日々をすごしたのでした。。。。
この間もうっかり蹴り飛ばしていたかもーの距離でしたi-183
ウシガエルってちょーーーー巨大のですよね!あれを中学校のときに
ウリャってやられてからもうカエルさま勘弁してくださいですi-238
ごみ箱でお座りってかわいいんですけどバケツでいいーじゃんの
つっこみがちょうけすでしたi-237

ポチさん、すっきりしたんですねー!!
かわいい~♡
隆もカット悩んだんですけど・・・・
やっぱり丸刈りは貧相すぎるということで、尻尾だけライオンにして帰ってきましたよ。

かえる・・・私も嫌です。
かえるグッズはすきで集めているんですけど(笑)
猫とかはすずめ咥えてきたりしますね。
そういうのだけは勘弁してもらいたい!!

かえるですか。まだ、大丈夫ですね。
でもね、東大の池に大量のおたまじゃくしさんがいるですよ。
あれが、かえるになるとなると・・・・。

コメントありがとうございます

i-260りゅう母さんへ
そうなんですー!!スッキリしちゃいました!!
ちょっと前まで段々になっててかなりみすぼらしかったのですが
今はだいぶそろってきていい感じになってます♪
ハゲだけどこっちのほうがみみくんはスキですねー♪
尻尾だけライオンてかわいいですね!!きっと来年ぐらいには
マルガリータやってるかもしれないですよふふふ
カエル最悪ですよね!!しかもそこで弱肉強食のひどさを
目の当たりにするなんてみみくんには考えられません!!うええ

i-260cheeさんへ
かえる大丈夫じゃないですー。。。うえうえうえうえ
おたまじゃくしに足が生えたあたりから受け付けなくなりそうですー。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
