--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-19(Thu)

わらうぽち

20080619082024
最近暑くなってきたせいかよく笑います(≧▼≦)
おうちでは笑わないけどお出かけしたときは必ずニコします♪
寝るときにベッタリくっついて寝るから暑すぎるときも
あるのにお互い高温になって目が覚めたり
起きたら顔の横にぽちの背中からおちりがあって
ぽちは顔の部分だけ出してたりホントおっかしー子です♪

今まで意識してなかったけどいつもお散歩が終わって
あんよふいてるときみみくんにチュウしてくれます(>_<)
お散歩楽しかったのかな?やっぱ朝のお散歩はイイよね♪
服を着せなくてもよくなったぐらいに毛がそろったので
早くみんなに触ってもらいたいです(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早くさわりたいです。

チョモも早くおさわりしたいですv-9
ぽっちゃんもう毛が伸びてきたのー!?
ぜろも切ったら伸びるかなー?・・・怖い怖いv-13

朝のお散歩いいねv-218
チョモは起きられなくて、夏場はいっつも夜散歩になっちゃうよーi-195
ぽっちゃんお散歩嬉しいんだねi-176i-176

ぜろは未だにチョモの股で寝てるよ・・・暑くないのかな?
一路はぽっちゃんみたく顔だけ出して寝てるーi-278

私も触りたいですー!
そんなに早く伸びるならこはくも…
又切りたくなっちゃったー!!
ぜろは切っちゃダメだおー!!!

もう、昼間の散歩は暑そうでそろそろムリかもー
私もチョモちゃん同様、起きれないから夜だな~。

こはくは一緒に寝ると、ふとんには入らずに
絶対布団の上か枕のあたりで寝てます。
やっぱり暑がりなのかなー?

ポチくんの笑顔可愛いよ~e-328
暑くなるときらりもよく笑顔になってますe-343
こっちまで笑顔になってきちゃうv-398
駒沢ではゆっくり話せなかったけど
会えて嬉しかったですe-113

ぽったんちょっとオレンジっぽくてかわいい~!!
ぽったんの毛ってやわらかいですよね~!!
触りたいー!!

ろきとは今週から別居して寝てます♪
ろきも一緒に寝てると落ち着かなかったみたいで、
最初はくっついてるけど朝は離れてたりしてたから
別々にしたらよく眠れてるみたいです♪

コメありがとうございます♪

i-260えみりさん
さわってやってくださいー今が一番最高なんですー♪ちょっとニセミニピンです♪

i-260チョモ
おさわりしてあげてー♪ちょーーきもちいけどぜろにはかなわないかも。。
ぜろ切らなくてもフワリとしてきたからいいーじゃーん!3年でフルコートとか
言うしさ♪ぜろもいちおロングなんだからん♪
あでもまだ暑くないってことはやっぱり毛質の問題??w
朝のお散歩最高だよん♪時間ないからゆっくりできないけどワン少ないし
ちょーーすがすがしいわ♪

i-260えくさんへ
こはたんはさらさらーの毛がいいじゃないですかー♪ぽちみたいに
いそぎんちゃくみたいな毛じゃないんですから♪
かわりにぽちを切るのでロン毛こはっちでいてほしいですー♪♪
ぜろは切ってもぜんぜんかわらなそうですけどちょっと最近モフった
気がします♪
こはたんお布団の上なんですねー!きっと毛量の問題なきがしてきました!

i-260きらりママさんへ
ごめんなさいブログちょーーーー読み逃げしております!!!!!
もしかして顔とかそっくりさんでーとかってあるかなーって思ったのですが
とってもおきれいでおしゃれでセレブでしたーきらりママさん♪♪
くるるちゃんの手術がんばってください♪きらりちゃん意外と小さくて
くるるちゃんとの写真だと大きく見えちゃうんですー。
またお会いしたらよろしくお願いします♪

i-260まっきーさんへ
さすがまっきーさん!!毛がオレンジになってきたのも欠かさず
わかってくださったんですねー♪ぽちのママになってくださいーww
ぽちの毛今最高潮な感じですよー!!ぜひぜひ触ってください!!
ろきたんみたいなさらさらヘアには絶対にならないので短いほうが
みみはすきですーぽちの場合。早くろきヘアが触りたいですー!!
みみも別居したのですが朝の5時からすごいピーピーーー
ひどかったです。。要求ですので無視しますが寝不足です。。うう

ポチくん、やっぱり幼顔だから可愛いv-411
ちゃーも触りたいv-363つーか、会いたいわぁv-398
笑顔もとってもいいねぇ~
お散歩大好きなんだねv-410
あんよ拭いてるとちゅうしてくれるのv-361
いいなぁ~ゴンなんか逃げるんだよv-388

そうねそうね♪
最近は笑う季節。コチラも3ワンがよく笑ってますよ☆
あんよ拭いてる時にチュッチュだなんて可愛い♪
うちは・・・早く離せーって暴れます><
杏だけはそのまま寝てしまうのですがね^^;
そっかそっか。フワフワになってきましたか☆
私もポチさんを触りたいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメありがとうございます♪

i-260ちゃーちゃんさんへ
お散歩大好きですよー♪ポチはお外だといっつもうきうきしちゃうから
まだ赤ちゃんですかー?とか聞かれちゃうのですが飼い主と一緒で
落ち着かないようですー。。。もう2歳なのに。
この笑顔ショットけっこういけてると思って携帯から投稿したのに
あんまりいいショットじゃなかったですー。うううう
また次回リベンジです!!

i-260マキさんへ
ホントこの時期は笑顔の多い時期ですよね♪♪
あんよふいてるのに早く拭けーーーって言うんですかー???
かわいいですねそれも♪
杏ちゃん寝ちゃうとか相当お散歩で疲れたのかうれしいのか
わかんないですけどうらやましいです♪♪

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
