--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-25(Wed)

ドッグランの思い出

今日はやっと晴れました月曜日はだったので
お散歩はお休み

今日はドッグラン日和なのにみみは教習所です
夕方の適性検査なのでドッグランには行けないよポチ
なので今日はドッグランの思い出を載せて一緒に見ようポチ

ダルメシアンでお目見えしたことがあります
さすがにちょっと恥ずかしくなって最後ぬがしました
CIMG2611.jpg


この子の名前はタマちゃんうちのはポチです
なんて言ったら『ノリでつけちゃったんで言うの気マズイですよね
なんていわれちゃいました
CIMG2649.jpg


自分からいろんなのところに行くようになりました
CIMG2657.jpg


こちらは大きいほうでスピッツの子と追いかけっこをしました
初めて走ってるところを見たのですが
ポチさんはコワくて逃げまくってる最中なのです
みみはおー逃げろ逃げろなんて思ってましたが
ポチはそれどころじゃなかったんです
ギャンギャン泣きながら走ってましたそんな声
出しながら走れるなんてけっこう体力あるななんて
自分のほうから追いかけといて追いかけられるとコワイみたい
もうちょっと慣れてからかな
CIMG2644.jpg


またドッグランに行こうねポチ
CIMG2655.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチにポチおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------

ドッグラン、楽しそうですね^^
私はまだ行った事がなくて・・・というか、施設が無いのです><
他のワンちゃん達に会ったら、どんな反応するか見てみたい♪
ポチちゃん、もう少ししたら慣れるのかな?
お友達いっぱいデキルと良いですね^^

輪太郎も最初逃げまくってましたね。やっぱり怖いみたい。でも、少しずつ慣れさせないと、ですよね。
教習所頑張ってください!

ドッグランいいなぁ(*・∀-)☆
ポッチは、旦那の実家の芝生の上を、8歳になるゴールデンレトリバーと走ってますよ!!
でも、ゴールデンレトリバーの方がポッチに追いかけられてます・・・。ポッチは小さいながら必死で遊んでるようですが、ゴールデンは本気でポッチが苦手なようですv-12

いかれたことないんですか???
けっこう楽しいですよ♪飼い主も一緒に楽しめます♪
ポチはピクリとも動けなかったのがここまで
ビビリを克服してみみはうれしい限りです!
早くお友達を作りたいです♪

輪ちゃんもダメだったんですか?
やっぱりビビっちゃいますよねー???
明日もドッグラン行ってお友達作りにはげみます!
免許はさっそく行きましたが免許とれる気がしません。。。
明日またしごかれてきます。

ポッチくんスゴイですね!!!
ゴールデンと追いかけっこできちゃうなんて!
やっぱりゴールデンは優しいんですかね?
みみも早く走り回ってほしいですー。。。。
つーかもう1ワン欲しいけどガマンガマン。。
ポチのしつけに励みます。。

ロコは最初のドッグランに行ったとき、小型犬エリアには誰もいなかったので貸し切りでした。
それが良かったのか、それ以降も全然物怖じしないで他の子と追いかけっこか相撲ばっかしていましたヨ。全然物怖じしないヤツなんです。
ポチちゃんも随分慣れてきたみたい、みみさんが心配していた頃がウソみたいですね♪

平日空いてていいですね!
あたしも空いてる駒沢公園に行きたいです!
またぜひ駒沢公園でお会いしましょう☆
なきながら走るポチちゃん、見たいなぁ。。

教習所、諦めずに行けばぜったい大丈夫です^^ 頑張ってください☆

ホントに心配してたのがウソみたいです!
やっぱり最初の印象って残るものなんですね!
ポチはパピークラスでイタリアングレイハウンドに
追いかけられてそれからなのでそれがそうとう
コワかったのかも。。。これからもちょっとずつ
がんばっていただきます!
では駒沢行ってきます♪

そうですねー土日は超混んでますよねー。
ワンコがいないぐらいから慣れてくれたら
最高です♪
免許もだいぶなれてきました♪でも若いお兄ちゃんに
教えていただきたい願望があります。。。。

ポチさん、他のわんこさんに、慣れてきたんですね。
ドッグランも楽しそう~。
七宝は、この前、初めて行ったけど、
走り回ったりはしませんでした。
ずっと、ウロウロとさまよっていました。
ロコ君やポチさんみたく、元気に遊んでほしいなぁ。

やっと慣れてくれましたよー!!
あとは走り回るのみです♪♪
七宝ちゃんはビビリではなかったんですね?
イイことです♪さすが大人☆
楽しく遊んでくれるとイイですね♪

ポチくん、ホントびびりじゃないですよねー☆
いいな♪
ろきは相変わらずだめだめちゃんですー

教習所、おじさんのほうがいいですよ!
スカートで行くと採点が甘かったなぁ。:p
頑張って通ってくださいねー!!!

おじさんのほうがイイんですか?
なんか見てるとみんな先生はいつも異性
なんですよねー。みみ女の人がイイのにー。
なんかコワイ人だと泣きそうになるんですー!
そんな言わなくてもイイじゃん!みたいな!

ロキちゃんはカワイイからちょっとビビリ
ぐらいのほうが控えめでイイじゃないですか♪

ポチちゃんのGOOD JOBに笑ってしまいました。
みみさん教習所にいかれてるんですね。
がんばってください。免許取れたらどこへでもいけますもんね。

ホントにGOOD JOBでした☆
でももう2度としないですけどね。
なんでトイレはずしたのか気になります。
なんかの腹いせか!!!
免許取れる気しませんがなんとか取れること
を祈ります♪

毎日こちらに通ってはいたのですが♪
更新されてないとコメントしにくくって><
なのでお返事という事で★

ドッグランは。。。うちのブログを見ていただけると分かると思いますが、大自然なモンで、わざわざ行く必要がないんですよね^^;
おまけに呼び戻しの出来ない文太とビビリの杏。
わざわざ金払って大変な思いしなくても、近所の山や川で良いかなーって?
でも、それだとお友達が出来ないですよね;;
近所の子やブログで知り合った人達と会うくらいで、他のワンコとの交流がないです><

なんかのチャンスがあれば。。。一番近いランまで。。。車で2時間?(マジで)頑張ってみたいんですけどね★
なかなか「行こう!」って思うタイミングが無い状況なんですよ・・・;;

環境がよくてイイですね♪ちょっとリード放しても
危なくないし♪だれもいない公園でリード放したりするんですけどスグにほかのワンコがきて
スグにおやつでつる!って感じですね。。。
運動ができればドッグランは必要ないですよね♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
