--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

御殿場アジリティ

CIMG6302.jpg

ちょうど先月ぐらいの話になりますまだぽちの毛が長いころ
トレーニングをしている訓練所が御殿場にも訓練所を持っていてそこには
アジリティがあるためそれをやりに行って参りました

CIMG6282.jpg

山の天気は変わりやすいとよく言いますがさっそく大雨に降られて東京から
はるばる来たと言うのに歓迎はされませんでした
でもしばらくして止んできたのでトレーニング再開
土がびしょびしょだったのでみんな足だけがほっそーくなってしまいました
汚い感じでしっとりしましたがワンたちは楽しそうでした
ぽちは平均台みたいなやつも楽々クリアで飼い主のほうがひやひやして心配して
みみくんだけ忙しかったです意外とワンて高いところ怖くないのかな?

CIMG6318.jpg CIMG6305.jpg

一通りトレーニングと自主練習が終わったら訓練所の裏の森にお散歩に行きました
森はどこまでも続く感じでちょっとこわーい感じでしたが緑だらけで水を吸った
ばかりの緑たちがいきいきしててイイ感じでした
もののけ姫の森みたいでしたワンにとってはすごいいい環境だなーって
つくづく思いましたちなみに土みたいなのは火山灰でした

CIMG6310.jpg CIMG6311.jpg

ちょっとイチデジっぽく写ったりしないかなー?と信じて何枚もぽちの写真を
撮りましたがふっつーのデジカメ写真しか撮れませんでしたー
芝生とぽちのショットはなかなか撮れないので今のうちに撮っておこうと思いました

CIMG6335.jpg CIMG6329.jpg CIMG6319.jpg

今回御殿場にはシェパードのパピーがおりましてもう萌え死にしますた
3ヶ月ぐらいだったかなー??お耳の立ち具合がみんなそれぞれ成長過程の
お耳ですごいかわいかったです
シェパードは登録かなんかのもので耳に数字の刺青をしなければいけません。
これってドイツのワンの特徴なのか??って疑問ですだれか教えて

CIMG6317.jpg

cheeさんその節は運転お疲れ様でございました

アジリティすごい楽しくて人間もワンも楽しんでるような感じで気持ちよかったです
これのレベルがあがってくるとハンドリングの楽しさを感じるようになるそうです
ぽちはスタンプーの子に突然駆け寄られてしまったのですが吠えることなく
ご挨拶ができたのでちびパワーです

わけわかめなしめですがおわります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごく楽しかったですよね。
また行きたいな~。
あ、BBQのおしらせ来ましたよ。詳細はまたご連絡しますね。

御殿場のアジリティ運動場の奥は、もののけ姫の森だったんですね。
こだまが上手に描けててびっくりしました~!

ポチちゃんはアジもなんなくこなせてたみたいで、
なかなか有望株ですね。ロコなんて最初はハードルも怖がってましたから。

犬の入れ墨ってあるみたいですね。こないだもらったオプデスの手帳に
耳番号(タトゥ)IDを書き込む欄がありましたよ。

ぽっちゃん、まだふわふわの頃だー!!
いつだよーーーー!みみくんたら(笑)
本当に可愛い人♡

御殿場すっごくいい所っぽいねー♪
アジリティもバッチリこなして
ほんとぽちょはえらいしすごい!!
雨あがりは残念だったけど、
ちょっとしっとりした森の中も素敵だね。

イチデジっぽく撮ろうとしたぽったんの写真、
いいよ!いい!!
縦の方とか、イチデジ風だよー

シェパード可愛いねーーーー(o´∀`o)

こだまとしし神~i-184i-184
奥にもヒッソリこだまがいるのが超カワイイi-176

平均台って左奥のやつ?
結構高そうだねー!!!ぽっちゃん凄いなーi-189
チョモは心配性の過保護人だから、やらせるの超躊躇いそう・・・(笑)

前も言ったけど、ぜろもアジリティやらせてみたーい!!
慣れさえすれば、楽しいって思ってくれそうな気がする(*ゝ∀・)b

コメントありがとうございます

i-260cheeさんへ
ホント楽しかったですねー♪あのシェパパピーズもかなり大きくなってそう
ですよね!!まだあそこにいるのかなー??
また行きたいですが暑くならないときじゃないと死亡しますね。。。

i-260kukuiさんへ
すごいよくないですかー??もうちょっと近かったらホントはいいんですが。。
はじめてアジやってみて順番の確認するのにぞろぞろ歩くのとかも
なかなか楽しかったですよ♪ぽちはなぜかハードルとか特に抵抗なくて
性格なんですかね?るんちゃんもトンネルが曲がってるとダメでした。
こだまわかりました?こんな感じですよね!!
耳のタトゥーってすごい痛そうらしいですね。ギャンとかいうって。。。
ちょっとかわいそうだけど古いやりかたなんですかね?マイクロチップじゃ
だめなんですかね????
確かにタトゥーなら偽造みたいなのとかがきかなくなりそうですけど。

i-260えくさんへ
ホントいつのことだかーって感じですよねーははは
しかもこのとき裸にしてたのでなおさらふわりぽちでした♪
アジって意外とワンたちはそこまで怖くないのかなー?とか思ったけど
性格っぽいですねー。こはたんはジャンプとかしないんですか??
平均台ぐらいだったら絶対できますよきっと♪
怖いのは飼い主だけぽいです。
縦の写真がなんか一番イチデジぽく撮れたのでのせてみましたーが
やっぱりむかーしむかしに買ったカメラでは限度があります。。。ううう
えくさんもこんなふうに連写しまくってるんだなーって思うと
笑えてきましたー今度カメラわたすのでぽち専属カメラマンやってください!

i-260チョモ
こだまわかってくれたのねんー♪
あの平均台の高さは肩ぐらいの高さかなー???
もういっこね山みたいな平均台があってそれは180センチぐらいは
あるんじゃないかってほどだったけどぽちはなぜかよろこんで
あがっていったよ。。。ちょーーこわかったーみみが。
でも止めようとかしたらトレーナーにそこで止めたほうが怖いです!!
っていわれてしぶしぶ行かせたけどぽちはよゆーだったよ。。。。
アジじゃなくてもそうだけど走ってるときってはぁはぁするから
ワンてうれしそうだよね!!楽しいのかな?いっぱい今のうちに
楽しいことさせてあげてゆっくりな老後を過ごしてほしいなー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
