--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-27(Fri)

ならびます

20080627083252
ちびがゴハン食べるときはちびが特にガッつくわけでもなく
ゆーっくり残しながら食べるので残した瞬間にぽちが
いただく感じです。けどちびが食べてるときは
横取りしないで後ろに並んでみたりします(・∀・)ノ

ちびは頼んでないときカメラ目線くれるやつです。
なかなかふたりのイイ写真がとれない( -_-)

なんかおとといぐらいから突然迷惑メールがきまくります。
アドレス拒否してもccでいろんなアドレスがもれてるようで
今日朝で12件も(;_;)高校時代から変わってない
アドレスをかえるのもやだし(゜_゜)(。_。)
迷惑メールうざす( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽったん、ずいぶんちびくんに慣れたんですね!
すごい~♪
ぽったんに早く会いたくなりました!
すりすりしてくれるかな~♪

迷惑メール、うざすぎますね!!!
私は最近来ないけど夜中とか早朝に来たときはかなりむかついたー!
早く来なくなるといいですね~。

横取りしないポチさん偉いー☆
我が家は毎回、流血事件に発展ですよ。もう。

迷惑メールはうざいねー!!!
どうしちゃったのかな?
携帯では、まず来ないけど・・・
PCはヒドイ^^;
アドレスは変えたくないですよね><
良い解決策があれば良いんだけど・・・

ぽっちゃん、ちびくんにだいぶ慣れたんだねーi-237
並んで待ってるとか超カワイイi-178i-178
そして、ちびくんもクレートもトイレも大きくって、ぽっちゃんが超小さく見えるi-176

高校からアドレス変わってないって凄いねーi-189
チョモ、ころころ変えちゃうんだi-229
でもここ2年変えてなかったから、迷惑メール最近超イッパイくるようになったーi-203
ホントやめて欲しいよねi-191

やーんv-238
ぽちちびすっかり仲良しだねー♪
順番待ちみたいで
可愛い写真ーーーー!

迷惑メールは本当にうざいよねー。
おととい位からって、何か理由があるのかな?
私はケータイと決まったアドレスからしか
メール来ないようにフィルター掛けてるよ。

ポチくんエライv-10
ちゃんと順番並んでるのね…
ちびくんとは、仲良しサンなのねv-433

迷惑メール本当にウザイよね~v-412
ちゃーは、今はないけど…
アドレス変更しちゃうと、めんどうだしねv-388
何か良い方法ないかなv-390

コメントありがとうございます♪

i-260まっきーさんへ
ぽちちびは仲良しさんですよー♪ぽちがけっこうちびの迫力に
びびってガウるときがありますけど。。。
ぽちの毛がびしょびしょになるほどよだれがつくぐらい接近します♪
ぽちはいつでもスリスリ小僧ですよー
毛ぬけますがすりすりされてくださいー♪
迷惑メール対策をしたらぴたっと止まりました!!
URL入りのやつを拒否ったんですー。たぶん。。

i-260マキさんへ
えええええ!!
流血事件とかなんですか?!それってどんだけー!!!
きっとちびがすごいぽちに対してやさしくしてくれるのでそれがないだけで
ぽちは流血事件を起こす発端となりそうなタイプのワンです。。。
マキ家はいつもにぎやかそうですね♪いいなー3ワン♪
迷惑メールは対策をとったら一気になくなりましたよ!!!
ご心配おかけしました♪

i-260チョモ
ちびぽち仲良しでしょー??一緒に寝たりはしないけどみみくんがいると
接近して寝てたりするよー♪でもぜちろにはかなわない!!!
ホント迷惑メールありえないよねー。むかつくよんー。。。
チョモはいつもアド変えるタイプだったんだー??
いるいるそうゆう友達。いっつもあれー?前の前のアドレスが
まだ登録してあったー!とか思って登録し忘れたりするんだよねー。。


i-260えくさん
そうなんですー!順番待ちできるようになったんですよー。
ちびにまてって言っても邪魔しないようになったしだいぶちびの存在が
わかってきてるのかもしれないです。
えくさんみたいにPCのアドレスの受信設定が一番いいかもしれないですね!
今は対策をしたらこなくなったのですが今後またうざくなってきたら
そうします!!!

i-260ちゃーちゃんさん
ちびぽちはだいぶ一緒にいることに慣れてるみたいですー。
よかったですー相性がちょー悪いとかじゃなくて♪
ぽちがちびにおなかむけたりもするようになってきたのでだいぶ
認めてるってことなんですかね???
おもちゃ取られそうになるとぽちが怒りますけど。。。
つくづくぽちって性格悪いですー。。
迷惑メール対策したらだいぶ効果ありました!!
ご心配おかけしましたー

すごーい。並べるんだ!!
仲良しさんで、ほんと良かった。
うちなんか、相変わらず喧嘩売りまくってます。

さすがにトイレとクレート、でかっ!

コメントありがとうございます♪

i-260cheeさんへ
並べますよー♪ちびが優しいちゃんなのでぽちが調子にのってます!!
クレートはみみくんも入れるのでcheeさんも余裕です。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
