--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-05(Sat)

ちびぽちドッグラン

CIMG6346.jpg


ちびぽちでまたまたドッグランに行きました
いつの話かはちょっと不明しかもその前にいったこともアップしてない?
途中マックに寄って車でマックすると言う事体だったのですが
もーちびが吠える吠える。。置いてくなばかーばかーって
みみくんじゃ制御しきれないしぽちはふまれそうになるし。。。
ちょー大変でした
large.jpg large1.jpg


ドッグランについたらまずは水分補給
ちびが入れるのはもちろんフリーエリアだけなのだけど小型ワンは全然
いなかったです。。ここでちびぽちが少し遊んでました
きっと一瞬でちびはぽちに追いかけられることがつまらないことだと
学習したと思うけどふたりで追いかけっこ姿が写真に撮れてうれしすでした
ちなみにちびが本気で走るとけっこうな迫力で危険です。。
large2.jpg large5.jpg


ちびが走ってる最中とか直後とかかなり遠めで写真を撮るとちょっと
チワワぽいなんて思ってるのはみみくんだけ????
ちょっと並べてみました。どう?どう??
large3.jpg large4.jpg


ワンが増えてきてさっそくコギに追っかけられて逃げた先はベンチの上で
もう帰るまでそこで寝てました
その間ちびは仲良くなれたお友達としばし全力疾走
どうせちびのことだから女の子追い掛け回して喜んでるんだろうと思ってたのに
このキャバちゃん男の子でよくまぁケンカもせずに仲良くできたなーと
感心してしまいましたやっぱりちびは性格がいいのです
でもこのコギちゃんに誘われても興味なさげだったのにな。。
さんざん走ってよだれ垂らしてはぁはぁしてすごい顔だけどホントに幸せそう
ちびはなでなでするとすぐこうやってアヘアヘな顔するけどこの日はベロがもう
落っこちそうだしホントおっさんみたい
large7.jpg large11.jpg large6.jpg


この次の日はワンズはお風呂デー
ちびはトリミングにいって少しぼさぼさ毛をすっきり。ぽちはウォッシュのみ
large10.jpg large8.jpg large9.jpg


日に日に仲良くはなっていくけどまだぽちのちょろちょろとした動きにどうしても
反応してしまうちび。ぽちは遊ぶときにワンワンいいながら遊んでしまう
うるさいぽち。。ワンワン言わないで遊べるようにならないかなー。。。
少しはちびを見習って性格よくならないかなー
でもみみとしてはちびがみみくんに顔をうずめてくるのがちょーーーー萌えす
ちっちゃいワンだと顔をうずめる感じじゃないからね
でも何度手とかを打ったりしたことか。。。。でもいいのかわいいから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひゃひゃひゃー!
ぜろっぽいぽち も似てるけど、
お風呂のぽっちゃんが一番似てるよーi-237i-184i-184

ちびくんのアヘアヘ顔超かわいいーねーi-233
一路もドッグランで一緒に遊ぶの混ぜてほしいなーi-189i-189
ほんと、ちびぽち仲良くていいなーi-184i-184i-184

ワンズってどーしてあんなに風呂嫌いなんでしょうね?
しゅん写真萌え~。

しかしでっかいわんこは走るのも迫力あっていいよね。
ちびくんがるかのうるささに耐えてくれるんなら、ひとつしごいてほしいな。

すごい~!!仲良しさんに見えます!!
追いかけっことかいいなぁ~。
ろきは昨日、1kgちょっとしかないチワワちゃんに吠えられて
びびりまくって逃げ惑ってた。。。
ちびくんのアヘアヘ顔、ホントかわいいー!!
よだれはちょっと困るけど(^^;)
ぽったんの「やなよかん」の写真、ちょー赤ちゃんみたいで
かわゆすーーーーー!!
ぽったん会いたい~!!

ご無沙汰しております~

夏に向けて毛、ぬけまくりですよねぇ。
隆は自宅ウォッシュですが・・・排水溝詰まるんですよねぇ。

でも、濡れてよわよわなわが子にキュンとなったり~

なりません?

ちびぽち仲良し――!
いいなー!一緒にドッグラン♪
何か、男の子同志の方が遊ぶ気がする。

ちびのアヘアヘ本当に可愛い!
すっごく楽しくて、すっごく暑い感じだねー
ぽったんはベンチで寝てたの??
かわいいねー

仲良しさんに見えるよ~v-238
ドッグランで追いかけっこ出来るって良いなぁ~
素晴らし~v-352プッチもボールと追っかけっこしてないで
ワンと戯れて欲しいものです。
ちびくんのアヘ顔すっごいね~v-405
お口の中が全部見えるww  ホントに舌が落っこっちゃいそうw

ぽったんのやな予感写真 赤ちゃんぽくてチョー可愛いv-9
撫でくりまわしたい(///∇//)

コメントありがとうございます♪

i-260チョモ
えほんとー??濡れてるぽちのほうがぜろににてるのー???
やっぱり毛はないにこしたことがないってことだね♪はは
ちびねードッグランにいるとけっこう選り好みしてすきな子選ぶんだけど
そうじゃなかったらちょーーーーーーしつこいから一路にきっと
怒られるよーi-179おとぼけさんなのi-184

i-260cheeさんへ
ワンでもお水大好きな子いますよー♪
でかワンが走るのは特にちびはすごい走るのでたまに怖いです。。
普通に転んだりどっか頭ぶつけても全然いたそうにしないから
いつ突進してくるかわかんないんですー。。。
そんなちびもけっこうデリケートでためちゃうこなのでもうちょっと
るんちゃんがワンに慣れたらぜひ♪

i-260まっきーさんへ
仲良しなんだかそうじゃないんだかわかんないですよー。。。
ぜろいちにはかないませんけどだいぶ慣れました♪
追いかけっこはぽちがだいたい踏まれてこわくなってとかちょっと
ぽちがびびると走らないでこわいーって吠え始めて終わることが
多いです。。。ろきたんチビチワワに吠えられてびびっちゃったんですね!
ワンじゃないと思ったんですかねー???
ちびは常にアヘアヘヘラヘラしてます。よだれは常にでてて常に
垂れてて甘えてくるとジーンズが基本的にじわーって濡れます。。
よだれかけ開発しようとたくらんでおります♪

i-260りゅう母さんへ
うちも自宅ウォッシュですー♪そんでもって弱弱しいわが子に
きゅんとなりますーーー!ちょーーーーーーわかります!!
目で出してって訴えてるのとか明らかにいつもの強気さとか余裕がない
感じがたまらんんですよねー!!りゅうくんのお風呂シーンもさぞ
かわいいんだろうなー♪

i-260えくさんへ
このときまわりにだれもいなかったしちびぽちは普段から追いかけっこ
しまくってるのでちょうどよかったのかもです♪けど実はぽちが踏まれるんじゃ
ないか・・・とか心配だったりするんですよー。。
ちびのあへあへホントかわいーですよね♪なでると最高な笑顔なんです♪
あぁなんて性格のいいこなのって感じです。
ぽちはちびぱぱがベンチで寝てたのでその上に寝てたんですよー♪
ちびぱぱランとかで寝ちゃうんですi-183

i-260ようこさんへ
ぷっちはかわいーからほかのこと遊んでケガでもしたら大変ですー!!
ボールで遊んでくれるからいいじゃないですかー♪
あそうそうちびのお気に入りボールがぷっちのボールとすごい似てて
絵が骨となんかの絵が描いてあるやつでサイズはあのぷっちボールと
同じぐらいなんですー誤飲注意ですよねー。。
舌がおっこちそうですよねーほんと!舌が普通のボーより長いですきっと。。
舌がしまいきれてないしよだれがすごい下あごにつくんです。。
ぽちはちょっとブレてるぐらいのほうがかわいいんですよーi-235
みみくんもぷっちなでまわしたいですーi-176
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。