--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-12(Sat)

ハンバーガー屋

NEC_0978.jpg

七夕の日七夕なんかだと思っていなかったけどぽちはかわいそうにワクチンを
打たれました忘れないうちにって思っていて七夕に重なりました
たまたま友達が泊まりにきていたのでいっぱい遊んでもらったのでいいよね

NEC_0977.jpg

でで友達を連れてずっと行ってみたかったハンバーガー屋に行ってきました
ワクチンのあとそのまま行ったのでぽちを隠すためのバッグを持っていって
そのまま行ったけどなんとワンOKでした
お店はすごくせまくて若いイケメン店員がふたりいました
ぽちにも普通にあいさつしてくれていい感じでした

みみくんがお願いしたのはベーコンチーズバーガー
ここは中のパティをその場で焼いているので焼き加減をお願いできます
厚いステーキの場合ミディアムウェルでいくみみくんですがバーガーの
焼き加減はわからないのでおまかせしましたたぶんミディアムが
オススメ加減だと思います
NEC_0979.jpg


パティが手作りなのでそのカスみたいのをワン用にくださいました
ぽちはそれが大好きで最初の写真はそれに釘付けになってるところです
あぁー写真を見るたびまた食べたいと思ってしまいます
トマトを入れるとトマトがつぶれてしまって上手に食べないとぽたぽた垂れるので
そう言うのが恥ずかしい人はトマト抜きをオススメします
ちなみにそれぞれメニューにはB,L,T,O,P,C,Aなどアルファベットが書いてあって
B=ベーコン L=レタス O=タマネギ P=ピクルス C=チーズ A=アボカド
など色々あるのでキライなものは抜いたり簡単にできるしアレルギーがある方も
安心して注文できます

そこの直接のURLはないので口コミサイトを載せておきます
FELLOWS
ちなみにみみくんがここを知ったのは知り合いがここのバーガーがおいしいって
言っていたのを聞いたので気にはなっていたもののひとりで行くつもりはなく、
いつもそこの存在を忘れていたのです七夕に突然行こうと思ったので
織姫と彦星な関係だったのかもしれません

ホントにすごくいいハンバーガー屋さんでした
お店はせまいけどテラス席もあるのでランチにはかなりオススメです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日は夕方から海へ行き、午前様で帰って来て
ロコと濡れ物、自分の体の洗濯に追われて
やっとひとごこちついたところへ、みみさんのブログを見ました。
もぅ、すごくお腹すいたーーーっ!
ポチちゃんもOKなハンバーガー屋さん、とても素敵です!
見た目からもおいしさが伝わってきますっ!!

おいしそう♪
TARLUMと近い交差点から反対に行った辺りですかー?
最近そういう本格的なハンバーガー食べてないから
kukuiさんと同じくお腹がちょー減りましたー!!
ぽったんもカスもらえてよかったねー♪

ボリューム満点なハンバーガーv-45ですねぇ♪
こういうのは「恥ずかしい」なんて忘れてかぶりつかなきゃダメですよね♪
私だったら全部入れてもらいたいな~。
ぽちくんもバンズの切れっ端もらえたんですね。良かったね~♪
しかもテーブルの下でとてもいい子にしてますね。エライです~v-218

わんこオッケーのハンバーガー屋さん??
行きたい―!!!
でっかいハンバーガー大好きです♡
今度みんなで行こうよーーーーーー♪

来ちゃいましたー♪

こちらでは初めましてー♪♪
ポチたん、カワユすぎますねぇ。。v-9
これは、はなごろうの餌食、マチガイない!(by.懐かしの長井秀和)
覚悟しておいてくださいねー♪

それにしても、バッグにポンって入るポチちゃん、うらやましすぎるー。
うちのデカわんを隠そうと思ったら、サンタクロースばりのズタ袋が必要ですもん。
(しかも中で暴れる)

お会いできる当日がとってもたのしみです。
どうぞよろしくお願いします。v-290

やーおいしそう!
野菜たっぷりなハンバーガーでないと、いまいち乗り気になれない今日この頃ですが、アボガドもあるなんて、ぐ~。

コメントありがとうございます

i-260kukuiさんへ
これホントにおいしそうですよね!!パンがてっかてかしててゴマみたいのも
はいってて体によさそうだしホントてっかてか部分のパンがかるーい感じで
サクサクってしてるしポテトもいい感じでしたー♪また行かなければー!!!
って感じです♪♪なんか口コミではけっこう評判がよくてうれしいです♪

i-260まっきーさんへ
そうですー♪246のちょっと裏な感じです♪今度行きましょうよー!!
すごいおいしいですよー!!!ベジバーガーとかもあるのでお肉だめ
人間も大丈夫です♪おすすめです♪
カスの食いつきもすごいよかったですよー♪

i-260macoroさんへ
がぶーっていきましたよー♪でも最後はさすがに上としたと真ん中とが
ばっらばらになってしまったので紙の中にフォークいれて食べておわりました!
かなりおなかいっぱいになりましたよー♪
テーブルの下でいいこにしてるのはほんの一秒かカスを見つめている
ときだけですよ。。。ホントにあきれます。ましてやおりこうワンのいる
macoroさんからしたらかなりうちのはノーティーですー。。。

i-260えくさんへ
えくちょももキラいなもの抜いてもらえるからぜんぜんいけるじゃないかー!!
と思ってたんですよー!!行きましょう!!また駒沢いらっしゃいますー??
ちょっと遠いかなー??今度ぜひぜひー♪

i-260Hanakoさんへ
いらっしゃいませませーーー!!
ぽちかわいいだなんてありがとうございますー♪お友達わんこがみんな
かわいすぎてイマイチかわいい犬じゃないんじゃないかと思ってしまっている
のですがこうして改めて言われるとうれしいですー!!ううう涙が。。うそうそ
そしてあまったれの性格わるす犬ですがよろしくです♪
タヴィちゃんサンタの袋には入るんですよねー???きっとぽちを
コンビニの袋に入れてるみたいな絵なのかな?なんて思ったら漫画ぽくて
うけすですね!!
みみくんもHanakoさんタヴィちゃんに早く会いたいです♪
当日宜しくお願いします♪

i-260cheeさんへ
野菜たっぷりじゃなきゃいやーなんてセレブですかー??無農薬しか
いらないわーなんて言ってるのですかー??
結構ですよ。ここはベジタリアン向けのバーガーもあるのでcheeさんみたいな
セレブも大丈夫!!!
むしろスキな材料すべて言えばいれてくれますよーーー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
