--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-16(Wed)

モザイクアート参入!!

6752bh9v1.gif
mozic.jpg
クリックで拡大

今更ですがサンテFXネオのキター顔をゲットしました
どうやらサンテからのメールは迷惑メールフォルダにあったらしく今まで
気がつかなかったと言うみみくんです
松岡殿の頭に住んでるぽちになりましたこはぷちはどこー??
18日からぽちの入ったモザイクアートが六本木ヒルズに飾られるそうなので
さっそく見に行きます

↓ヒルズのモザイクアートでのぽちの場所はこちら
モザイクアート
クリックで拡大

サンテのほうで描いてくれたぽちの似顔絵
かかかかかかかわいくないこんな汚い色してないしなんか汚れてるみたい
こはたんはすごいかわいいからいーなー
6752bh9v.gif CIMG5920s_20080716210856.jpg

にてるー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

色も全然違うし、本物のポチポチの方が断然かわいいけど、いい記念だねーi-236i-234
こはぷちもいるんだー!?
いいねーi-185
六本木ヒルズに飾られるなんて、もう有名人じゃーん!i-6

実はコロもキタ顔に参加してるんですよ~♪
コロの写真は松岡くんの鼻の下あたり(笑)です。
18日に六本木に行くから見てみようと思ってまーす。
ぽちたんも見つけられるかな~。
良かったらコロも探してみてね♪

あれ?
2枚目の「あなたのキタ顔はここだ!」の画像ってどこで見られるんですか?

わーいいなー!!
ぽったんがイラストになってるぅ♪
ぽったんのほうがかわいいけどイラストもかわいいですよ~♪
並べちゃダメだけどi-278

断然、ぽったんのが可愛い!

でも似顔絵も結構可愛いよーーー!
何か、コーギーみたいだけど。
こはく、可愛かったかな???
私の中では意外とビミョーだったけど。
まぁ、いい記念だよね(笑)

こはくは向かって右のこめかみのあたりに…。
あ、もみあげのあたりだったかな?
その辺にいる様子です。

i-260チョモ
こんな幸の薄い有名人いないよーwww
ホントうけすだよねーきっとぽちは絵に描きづらい子なんだよ
チョモたんとちがってさ。。

i-260macoroさんへ
コロちゃん鼻の下をくまなく探したんですが紀州犬のコロちゃんそっくりさん
しか見つけられませんでした。。。ID教えてください!!!
2枚目のヒルズでのやつはメールで送られてきたURLだったんですー
サイトからは入れないですよねー。
みみくんは21日に見てきます♪

i-260まっきーさんへ
キターのデコメで一斉送信しますーそのうち♪
えくさんのもきっときますよー♪
ならべるとすごい名作映画にでてきそうな絵ですよねー。。
もーって感じですー

i-260えくさんへ
えーーーコギだなんてうれしいんですけど!!!
鼻だけ白い犬とか老犬か?!とつっこみをいれたくなりますが
まず色がおかしーですー!!もうやんなっちゃう!!
こはたんのあんま覚えてないのでまた送ってくださいー♪
もみあげ探してみますー♪
なかったらIDききますので教えてくださいねー


おおおっ

ぽちたんも、コロたんも、参加されてたんですねー!
実はうちのタヴィも参加してるんですよー。なっかまー♪
もしぽちくんを見に行かれたら、ついでにタヴィも探してみてください。(笑)
サイトでは、左下のあたりに(左から6下から5あたり)に載ってると思います。

Hanakoさんへ
六本木行ってみたんですけどぜーーーーーんぜん見つかりませんでした!!
あれ望遠鏡ないとなにも見えないですー。。ぽちを見つけたmacoroさんすごいです!
しかもみみ夜に行ったのでダメだったのかなー。。。
今週末までなのでそのとき見に行きます!!!
365カレンダーのタヴィちゃん見ましたよー♪すごいいいー写真です!!
来月ですねー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
