--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-17(Thu)

あまえんぼすぎ

20080717082224
これうちでエアコンをいれていない朝の風景。。。
ぽちさまはハァハァもせず暑くないようです( ̄□ ̄;)!!
知らない間に熱中症とかにならないかといつも心配。

それにしてもみみくん行かないで吠えが止まない( -_-)
これしつこくトレーニングしないとダメだわ(>_<)
朝の段階だと時間が足りないので中途半端になってしまうし
連休特訓しよ(・∀・)ノイコール30分早起き?むりー!!

しっかし暑い。
ぽちのハウスには凍らせた500のペットボトルを2本いれてきた。
で4時ごろからエアコンが作動(´∀`)
これで夏を越す予定す^ー^)人(^ー^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみくん、パジャマ可愛いね。

…。

なんか、ちょっとえろコメ?

エアコン入れてないの?朝!
うちは最近一日中エアコン入れてます。
入れててもこはくはへーへーしてますよー。
毛深いからか?デブだからか?

連休特訓???
ガンバレー早起き!!

ポチくんは暑がりじゃないの~?
きらりはすご~~く暑がりですぐにハーハーするよe-330
でもハーハーした顔が笑顔で可愛いんだけどねe-266
くるるの応援ありがとう。。。

そうそうポチくん愛犬チャンプで発見e-317
そういえば27日に愛犬チャンプで先着50名の
撮影会があるよ~
http://www.a-advice.com/contents_reader10.html

犬って暑がりなくせに、本当に冷たいのダメみたい。
輪太郎に氷枕おいてあげたら、思いっきりヒかれました。

ぽちこはOKなの?

ぽったんほんとかわいい~♪
ぽちらぶー!
ろきはドライつけっぱのお部屋にいます~。
私は今朝暑すぎてつらかった。。。
暑くて起きたの今年初かも~~~。
みみぽちはスリムだからきっと暑くないんだ♪

ホントだ!!ポチくん、ハァーハァーしてないv-405
ゴンなんか、エアコン入れてなければ、朝から晩までしてて
息が熱いv-388
お留守番心配だけど、暑い夏頑張って乗り切ろうねv-344

最近、ポチくん…お顔が大人びてきたねv-353
ハンサムくんだよv-415

コメントありがとうございます

i-260えくさん
みみくんそろそろ長袖パジャマ卒業してえくさんんみたいにセクシーパジャマを
着るべきなのですが。。。おなかも冷えないしいいですこれ!!
(えー!えくさんセクシーパジャマだったノー?しるくー?しるくー??冗談です)
なんかみみくんは動かなければ代謝が悪いのでそこまで汗かかないので
そのままエアコンつけるの忘れてたりするんですよねー。。
だからぽちも慣れちゃったかもです。実家ではもっとみんな暑がらないので
こっそーーりエアコンつけますよー。
特訓してるうちに汗かっきまくってすごい悪臭がみみくんからした。。。

i-260きらりままさんへ
きらりちゃんはいっつも笑ってますよね♪かわいーです♪
ぽちにも笑って欲しいけど暑くなるためにおいかけっこでもしないと
笑わないですー!!
愛犬チャンプで発見してくださってありがとうございました!!!
さっそく買ってきちゃいました!!

i-260cheeさんへ
ぽちは氷スキなんだかキライなんだかわかんないですけどいつもハウスから
出すとまずハウスのペットボトルを出してあーこんなルームメイトいらねーよ
って言ってます。

i-260まっきーさんへ
一応みみくんも起きたらエアコンつけるんですけど暑くて起きることは
今のところないですねー。ぽちは暑いんだと思うけど死んだみたいになって
寝てますよー。ドライつけっぱいいですね!!うちは28度のドライがどうも
ちょうどいいです!!夜はつけなくてもまだいけます!!
動き回れる広さがうちにはないので。。。。ううう

i-260ちゃーちゃんさんへ
ハンサムですかー??あはははありがとうございますー。
顔あんま見えてないですけどーwww
普通ワンて夏ははぁはぁ言いますよね!!!
ぽちはうちの中では言わないんですいまだに。。。動くとはぁはぁしますが。
4月生まれだから暑いのスキなのかなー??
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
